▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンオタク「んほぉ〜ポケモン好きの女の子と付き合いてぇ〜」←なんて穢れてるんだ……

 ▼ 1 ッツー@ビビリだま 19/05/22 12:37:11 ID:dZ/M2kB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン好きな女の子がいたとしても
その女の子はポケモンが好きなんであってポケモンオタクなんて好きじゃないのに
 ▼ 2 トモシ@ポロックキット 19/05/22 12:37:51 ID:VK0UBf6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせポケモン好きな子は俺の好きな子は知らないんだ…
 ▼ 3 つばん@ひかりのいし 19/05/22 12:38:14 ID:flWEe7qs NGネーム登録 NGID登録 報告
夢ぐらい見させてやれ現実は残酷だけど
 ▼ 4 クーン@ピーピーマックス 19/05/22 12:39:43 ID:ZKRIzW.E NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてポケモン好きな女の子も地雷ばっかやからレベル的には釣り合ってんじゃね?(適当)
 ▼ 5 ンバル@わざマシンケース 19/05/22 12:40:33 ID:xO4gtgac NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンオタク「んほぉ〜ポケモンの女キャラと付き合いてぇ〜」←こういうやつと比べたらまだ現実と向き合ってるだけマシだろ?
 ▼ 6 ガサメハダー@パワフルハーブ 19/05/22 12:41:17 ID:PlaYdBd2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが好きな女ってメンヘラばっかやろ
 ▼ 7 デカバシ@きせきのみ 19/05/22 12:41:42 ID:L2h2A8mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
街中でバッグにポケモンのアクセ付けてる女子を見ると地雷臭を感じる
 ▼ 8 ミツルギ@ブルーカード 19/05/22 12:45:48 ID:C7kYMfg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも女子と付き合いたいという発想が既にアレじゃね
付き合いたいならモテるためとかにリソース割かなきゃいけないのに厳選やレートにリソース割いてる以上そんなの無理なのは当たり前田のクラッカー
 ▼ 9 ードル@みどりのプレート 19/05/22 12:50:11 ID:H9qYvzIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身体しか目当てじゃないワイはセーフ
 ▼ 10 ラカラ@こぶしのプレート 19/05/22 12:56:10 ID:kSps0lFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが好きなのと人を好きになる事は違うやろ
まぁそれでもポケモンオタクを好きになる事は無いと思うが
 ▼ 11 ルビート@ボーマンダナイト 19/05/22 12:56:14 ID:zUPsfR4o NGネーム登録 NGID登録 報告
んほぉ〜あおいと付き合いてぇなぁ〜
 ▼ 12 キワラシ@いんせきのかけら 19/05/22 14:01:58 ID:yXLgi9wE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン好きな女の子って一人称が僕の人多そう(ド偏見)
 ▼ 13 ガクチート@タンガのみ 19/05/22 14:09:35 ID:7IewTsbQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
それはない
だって私はポケモン好き女だから
 ▼ 14 ンドラー@クロスメール 19/05/22 14:11:27 ID:sgQ.Vyb. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
メンヘラっぽい
 ▼ 15 ルガレオ@もりのヨウカン 19/05/22 14:16:46 ID:O.lg6Myc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ネット上ならまだしも現実で言うような痛い奴おらんやろ
トランスジェンダーなら知らん
 ▼ 16 バメ@ダークボール 19/05/22 14:18:44 ID:UPDQHqbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン好きっていってもレベルが違いすぎて話合わんよな
 ▼ 17 イパム@たべのこし 19/05/22 14:18:58 ID:UWE2VRgE NGネーム登録 NGID登録 報告
駅とかで見かけるポケモンのストラップを付けてるJKJDってなんでブスばっかなんやろな
 ▼ 18 ララッパ@きのみ 19/05/22 14:21:56 ID:PlaYdBd2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
JKまではまぁ可愛い子も見る気がする
JDに関してはピンキークラスが多いな
 ▼ 19 グトリオ@ゴーストメモリ 19/05/22 14:32:54 ID:7IewTsbQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あなた達はポケモンの男キャラをオカズにして毎日BL妄想してる女子と一緒にいれますか?
アンタらが女キャラをオカズにしてるのと同じくらい女子の方も男キャラをオカズにしてるんだよ(てつがく)
 ▼ 20 テボース@ふたのカセキ 19/05/22 14:40:52 ID:P0GQjKdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン好きは絵師かグッズかエンジョイ勢のどれかだろな
知っている限りフォロワーこほぼ90%ネット自撮り系のろくでなし
 ▼ 21 レユータン@カイロスナイト 19/05/22 14:44:54 ID:AL76wH7E NGネーム登録 NGID登録 報告
いや俺はポケモン好きのブスよりポケモンとか興味ない可愛い子選ぶわ
 ▼ 22 ンメン@きんのおうかん 19/05/22 14:52:07 ID:Z2x6kH.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンバトル楽しいから女なんていらねえわ。
 ▼ 23 ードリオ@ハッサムナイト 19/05/22 14:55:53 ID:/ZCAEazs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
BLおばさん怖すぎ
 ▼ 24 マンボウ@おいしいみず 19/05/22 16:39:08 ID:7BGwI0.U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
それがブイズだったら99%地雷
 ▼ 25 ドイデ@リザードナイトX 19/05/22 16:41:50 ID:Mldk3Otc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ブイズはまだ一般人気高いからそうでもないだろ
そのぶん地雷が多いのはわかるが

例えばオドシシのアクセ付けてたら確実にヤバい奴だぞ
 ▼ 26 ュレム@ゲンガナイト 19/05/22 16:46:04 ID:PlaYdBd2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これ
 ▼ 27 イガニ@ぎんのおうかん 19/05/22 16:53:15 ID:BW26eVlw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
男兄弟ばっかなら有り得るってアッネが言ってた
 ▼ 28 ジャンボ@ハバンのみ 19/05/22 17:05:31 ID:uq2czZWw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ブイズの小物&アクシーズの服
地雷はコレ
 ▼ 29 ョンチー@エルレイドナイト 19/05/22 18:26:15 ID:Q7zAD0n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
それなら"俺"にならね?
 ▼ 30 ッシブーン@ブーカのみ 19/05/22 19:54:31 ID:K1ZoD3WA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンオタクキモ過ぎ
 ▼ 31 もなきスカガブ◆VkQmPqsTto 19/05/22 19:55:43 ID:stYwYIvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男って女に夢見すぎだよな
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼