▼  |  全表示99   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【デレマス】凪「わーお」颯「アローラ地方!?」【SS】

 ▼ 1 IU0ZruPnOM 19/06/08 21:19:41 ID:Tjy.J2LU [1/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「アローラ!君たち見ない顔だね、新人トレーナーかい?」

颯「うわっ本物のククイ博士だ動いて喋ってる!」

ククイ「ほ、本物!?」

凪「失礼ですよ、はーちゃん。うわっ本物のククイ博士だ動いてる喋ってる」

ククイ「君も同じこと言ってるよな!?」
 ▼ 60 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:31:02 ID:Tjy.J2LU [2/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敗北者「オマエら図に乗ってるけどなぁ!6vs2で余裕こくのは流石に馬鹿だぜ!コラッタ!ひっさつまえば!」

凪「愚か。人数有利なのに一人で突っ込むとは。」

凪「ナギコイル、マグネット、ボム」

ナギコイル「ムカカーッ」ボンッ

コラッタ「キュー…」バタンキュー

敗北者「こ、コラッタ!?」

凪「コラッタも磁石は食べたくなかったでしょうに。申し訳ございません」

紅一点「ヤトウモリ!はじけるほのお!」

紅一点「隙だらけだよ!」
 ▼ 61 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:31:39 ID:Tjy.J2LU [3/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
颯「2号!エコーボイス!」

2号「ビヨビヨビヨ!!」

ヤトウモリ「ギュウッ」

紅一点「はやっ…!?」

凪「ナギコイル、でんき、ショック」

ナギコイル「ムカーッ」バリバリバリッ

ヤトウモリ「キュー…」バタン

紅一点「ヤトウモリ!?」

眼鏡「な、なんだコイツら!?」

アフロ「隙がねえ!」

凪「あなた達は知らないでしょうが、凪達のいた世界にはある有名強者が使っていた有名な戦法があります」

凪「三段撃ち。一人の攻撃後の隙を別の人がカバーする作戦です…感謝していますよ、メガネかけた信長さん」
 ▼ 62 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:32:23 ID:Tjy.J2LU [4/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敗北者「…は、はん!何言ってんのかわかんねーがお前!それ自分の作戦バラしてるぞ!ばっかじゃねーの!」

眼鏡「そうと分かれば交代でカバーできないよう全員で一斉にかかるのみ!」

したっぱ4人!「「「「ぶっ潰せ!!」」」」

凪「2度も愚策を犯すとは。あなたたちは所詮知能線の長い凪の手の平の上です。ナギコイル…」
 ▼ 63 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:32:47 ID:Tjy.J2LU [5/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凪「だい、ばく、はつ」
 ▼ 64 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:33:23 ID:Tjy.J2LU [6/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
したっぱs「「「「「「っっっはーーーーーーーーーーーーー!?」」」」」」

「逃げろズバット!」「引け!戻れ!」「みんな隠れろ!」「はあああ!?」「し、死にたくない死にたくないいいい!!」「」ブクブク

………

………

したっぱ5人「「「「「…?」」」」」

颯「2号!エコーボイス!」

2号「!」ビヨビヨビヨ!!

ロン毛「ほああっ!!?」

ヤングース「キューーーー!」バタン

ロン毛「ヤングーーース!!…おいお前!爆発!だいばくはつは!?俺めっちゃビビったんだけど!?しないの!!?」

凪「うそです」

ロン毛「クソがぁああ!」
 ▼ 65 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:34:13 ID:Tjy.J2LU [7/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凪「…さて、もういい頃合いですね。絶世のボーカリスト2号の喉もあったまってきた頃でしょう」

颯「うん!ばっちりだよ、なー!」

凪「スカルプ団の皆さん。凪たちはもう作戦などという狡っからいバトルはしません」

凪「火力で蹂躙するのみ、です」

凪「ナギコイル、ひかりのかべ。あとははーちゃんと2号に任せましょう」

ナギコイル「ムススッ」ピキーン

颯「じゃーまずは…ズバットからね?」

ガリガリ「えっ、オレ?」

颯「2号…エコーボイス!」

2号「ビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨ!!!!!!!!」

ガリガリ「ぐああうるせえええ!!!」

ズバット「」バタン

ガリガリ「ああっ、ズバット!」

颯「次!マンキーにエコーボイス!」

2号「ビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨ!!!!!!!!」

マンキー「」バタン

アフロ「はあ!?オレも一撃かYO!ヤトウモリは一発耐えたじゃねーかYO!」

凪「エコーボイスは連続して使うと反響して威力が上がっていくのです。ご存知なかったですか、説明が足りずどうもすいません。…つまり三段撃ちも、さっきのうそも、全ては2号の喉をあっためるための時間稼ぎ。運が良いですね、一流歌手のリハーサルから見学できたのですから」
 ▼ 66 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:34:58 ID:Tjy.J2LU [8/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アフロ「………あと、オナシャース」

眼鏡「はあっ!?いやいや無理だろ!」

アフロ「そこをなんとか!」

眼鏡「くっそー!ベトベター!アシッドボム!」

凪「ナギコイル、庇って」

ナギコイル「ムスッ」ドベシャッ

凪「効果は無いと言っても汚いですね。あとで洗ってあげましょう」

颯「2号!…ラストコンサート!!」

2号「!!!」ビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨビヨ!!!!!!

ベトベター「!!?」バタンッ ドベシャッ

眼鏡「ベ…ベトベター…」
 ▼ 67 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:35:30 ID:Tjy.J2LU [9/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凪「さて、あなた達は全滅。凪達はノーダメージ。パーフェクトゲーム」

紅一点「…ちょっと話と違うんだけど!コイツらめちゃくちゃ強いじゃない!」

敗北者「」

紅一点「いつまで気絶してんのさ!」ドスッ

敗北者「ごっふ水月!…あ、オハザイマース」

紅一点「ざっけんじゃないよ!」ドスッ

敗北者「ごっふ2度目の水月!」

眼鏡「もしもしアニキ!すぐ帰ってきて下さ…スイマセンスイマセン!ですが敵が強くて…」
 ▼ 68 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:36:05 ID:Tjy.J2LU [10/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「バッカヤロウ言い訳してんじゃねぇ!スカル団が舐められてどうするっ!…オレぁヤボでそっちに行けねーんだよ、「アレ」使え!てめぇらで何とかしやがれ!」ピッ

???「…ったくよ、てめーの差し金か?ククイ!」

ククイ「いや、2人が選んだ道だ。だがまだまだ真っ白な彼女たちにお前はちょっと不釣り合いだからな、お前の相手はこの俺だ…グズマ!」
 ▼ 69 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:36:47 ID:Tjy.J2LU [11/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡「てえへんだ〜アニキこっちこないって!」

アフロ「はあ!?じゃあZリングは…」

眼鏡「でもよ!「アレ」は使っていいってよ!」

ガリガリ「「アレ」…そうた!俺たちにはまだ「アレ」があった!」

眼鏡「そうと分かりゃ!俺は奥の部屋に行ってくる!後は任せたぞ!」

颯「むっ、何か分からないけど待てー!」

ガリガリ「そうはさせるか!行けっ!ニャース!」

ニャース「ニャ、ニャーン」シュバッ

颯「うわっ、危ない!2号!エコーボ…」

ガリガリ「ねこだまし!」

ニャース「ニャー!」パチンッ!

2号「!?」

颯「あ、2号!」

凪「まずい、怯まされては威力は元どおり。エコーボイスが中断させられてしまいました。厄介なファンです」

颯「解説してる場合じゃないでしょー!」

凪「ええ…そうですね…。風向きが変わりました。ひーふーみー…アローラニャースの数は、目測で20を超えています」

颯「こ、こんなたくさんのニャース…なんで、急に…?」
 ▼ 70 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:37:23 ID:Tjy.J2LU [12/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロン毛「ニャース!ひっかく攻撃!」

ニャース「ニャニャニャーン」シュバシュバシュバッ

紅一点「ほらアンタ達も!ひっかけひっかけひっかけぇ!」

凪「ナギコイル!2号を庇って」

ナギコイル「ムスッ」カキンカキンカキン

颯「い、いくらはがねタイプのナギコイルでも、このままじゃ…」

凪「安心してください、10年選手よりもタフさが売りのナギコイル。そう簡単には倒れません…。おそらく。それに攻撃の要ははーちゃんと2号です」

颯「はーと2号!?」

凪「ええ。いいですか、アローラニャースはあくタイプ。2号のいわくだきならおよそ一発ノックアウトです」

颯「で、でも一匹ずつ倒してたら間に合わないよ!」

凪「そうでしょうね。ですが我々が諦めては、2号とナギコイルはどんな気持ちになるでしょうか。140文字以内で答えよ」

颯「それは…」

颯「絶対嫌!」

凪「ピンポンピンポン。僅か4文字で答えるとはさすがはーちゃん」

颯「2号…いわくだき!」
 ▼ 71 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:37:54 ID:Tjy.J2LU [13/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガリガリ「…ま、ここまで頑張ったことは褒めてやるよ」

ロン毛「ここまでニャースを倒した奴はお前たちが初めてだぁ〜、でもよお前ら…」

敗北者「もう虫の息ってとこら、とこだなぁっはっはっ!」

颯「2号…ナギコイル…大丈夫!?」

凪「大事なところで噛むような奴に追い詰められるとは、我々の力不足。すいませんナギコイル、2号」

颯「…あ!また来た!」

ニャース「ニャ、ニャーン」

ロン毛「おー来た来た!てめぇらのんびりしてていいのか?俺達にはまだまだニャースがいるんだぜぇ…?」

颯「これじゃキリがないよ…」

凪「…」

敗北者「さーってっと…とどめだぁっ!!」
 ▼ 72 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:38:26 ID:Tjy.J2LU [14/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「お前には帰ってもらう!Zリングも返してもらうぞ!いくぞウォーグル!」

ウォーグル「!!」

ククイ「全てのZよ、俺たちに力を!」

グズマ「ちぃっ、これだから島巡りヤロウは嫌いなんだよっ!」

ククイ「ウルトラダッシュアタック!!」
 ▼ 73 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:39:04 ID:Tjy.J2LU [15/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドドーーーン………

敗北者「な、なんだこの轟音!?」

颯「!今だよ2号!ちょうおんぱ!」

2号「!」キィーーン

敗北者「ぐあっ、逃げる気か!道を塞げニャース!」

凪「ナギコイル、たいあたりでニャースを掻き分けて、退路を」

ナギコイル「ムガッ」ガキンッ

敗北者「逃すかよぉ!ニャース!」

ニャース「ニャーン!」

颯「ひゃあっ!」
 ▼ 74 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:39:47 ID:Tjy.J2LU [16/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「危ないっ!」

颯「は、博士っ!?」

ククイ「モンスターボール!ゴー!」

ニャース「ニャッ」コツン

颯「え!?何やってるの博士!?」

凪「ひとのものをとったらどろぼう!では?」

ユラユラ…ピタッ

颯「嘘…!?入っちゃった!なんで!?あのニャースはスカル団のポケモンじゃないの?」

博士「いや、野生のニャースだ。全ての元凶は奥の部屋!凪!あの扉に!」

凪「りょ。ナギコイル、でんき、ショック!」

ナギコイル「ムカーッ」バリバリ
 ▼ 75 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:40:27 ID:Tjy.J2LU [17/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡「おらっ!もっとニャースを呼べっ!…って、げっ!?」

凪「あそこにいるのは眼鏡のしたっぱと…」

颯「アローラペルシアン…!?でもなんだか苦しそう…」

眼鏡「ど、どうしよう見つかっちまったよぉ」

敗北者「へ…へっ!バレたらバレたでいいじゃねえか!こうなったら教えてやる!」

敗北者「その通り!こいつらは野生のニャースさ!俺らぁこいつらのボス…アローラペルシアンを人質して、こいつらを手駒にしてたってわけよ!」

颯「な…なにそれ!?人としてサイッテーだと思わないの!?」

敗北者「うるせースカル団に恥も外聞もあるかよ!非道も外道も俺らの公道よ!」

凪「アローラのポケモンは弱ると仲間を呼ぶ。通りでニャースを倒してもキリがなかったわけです」

ククイ「そういうことだ。しかし…一番マズイのはあのペルシアンだ」

ククイ「おそらく長期間弱らされてたのだろうな、このままだと瀕死じゃなく…」

颯「!?」
 ▼ 76 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:41:03 ID:Tjy.J2LU [18/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凪「こうなっては仕方ありません。博士、やっちゃって下さい」

颯「そうだよ、もうはーたちはいいから、ペルシアンを助けてあげて!」

博士「そうしたいんだがな…ちょっと厄介な相手にやられちまってな」

颯「博士のモンスターボールのスイッチ…壊れてる!?」

敗北者「あのやり方アニキの所業だな!さっすが俺たちには出来ないことを平然とやってのける〜!」

颯「…つまりアイツらのボスに」

凪「ボールを壊され博士は戦力外通知、ということですか」

ククイ「済まない…倒したと思って油断していた…!」

颯「じゃあもう戦えるのは…はーたちだけ…?」
 ▼ 77 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:41:51 ID:Tjy.J2LU [19/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイ「安心しろ、もう警察には通報してある、じきに…」

アフロ「マジか!じゃー…逃げチャオ!」

ロン毛「このペルシアンさえいればニャースは使い放題だしな!」

凪「そう来ましたか。早急に手を打たなければ」

ククイ「2人ともこれを!」

颯「これ…ZリングとノーマルZ!?」

ククイ「2人と二匹ならウルトラダッシュアタックを使えるはずだ!これで奴らを!」

颯「わ、わかった!行くよ2号!」

凪「行きますナギコイル」

眼鏡「お、おっといいのか、いいのか!?攻撃したらコイツをここでブチのめすぞ!」

颯「うっ…卑怯だよ!」
 ▼ 78 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:42:19 ID:Tjy.J2LU [20/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凪「愚かですね、あなたは凪たちがウルトラダッシュアタックを使うとでも?これがただのノーマルZだとでも?」

眼鏡「な、何い!?」

凪「アローラを遍く全ての海よ、風は凪、揺蕩う姿で普遍の業を鎮め給へ…」

敗北者「な、なんだあの構え!?口上!?見たことも聞いたこともねえ…!?」

凪「万物よ、凪げ」
 ▼ 79 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:43:19 ID:Tjy.J2LU [21/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凪「カルム・オブ・アローラ」
 ▼ 80 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:43:46 ID:Tjy.J2LU [22/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敗北者「…」

紅一点「…」

ロン毛「…」

アフロ「…」

ガリガリ「…」

眼鏡「…」

ククイ「…」

7人「…?」

凪「…まさか同じ手に二度も引っかかるとは。はーちゃん、2号」

颯「準備オッケー!2号!全力で行くよ!」

眼鏡「えっ、ちょ、今のは!?カルム・オブ・アローラは!?」

凪「カッコいいでしょう。うそです」

眼鏡「はぁああああ!?」

颯「ウルトラダッシュアタック!!!!!」
 ▼ 81 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:44:29 ID:Tjy.J2LU [23/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敗北者「くっそー覚えてろ!おととい来やがれ!」

警察「ハイハイさっさと乗ろうねー」

凪「おととい来やがれというセリフをリアルで聞けました。とんだ収穫だな」

警察「御協力感謝します!ククイ博士!」

ククイ「いや、俺はなーんにもしてないよ…褒められるべきはこの2人だ」

凪「褒賞金はいくらでしょうか。凪は定年後も安定する金額を希望します。日本の年金は、不安なので」

颯「なーねだりすぎ!…でもちょっとなんかゴホウビもらってもいいよね、いいよねー!ねーねー!」

博士「わかったわかった!それじゃあ何が欲しい?」

颯「えーっと…じゃあ!」
 ▼ 82 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:44:56 ID:Tjy.J2LU [24/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凪「久々ですね、ライブステージ」

颯「緊張するなー!!でも今回ははーたち2人だけじゃないし!ね!2号!ナギコイル!」

2号「♪」

ナギコイル「ムスッ」

颯「あはは!二匹とも、いい顔してる♪」

アナウンス「はーいそれでは登場していただきましょう!ここハウオリシティのヒーロー!miroirのお二人です!」

颯「ハウオリショッピングモールにお越しの皆さん、こんにちはー!!」

凪「今日は足元の非常に良い中よくお越し下さいました」

颯「それではmiroirで…」

miroir「「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」」
 ▼ 83 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:45:21 ID:Tjy.J2LU [25/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
颯(凄い熱気…アローラのみんなも元の世界のみんなみたいにすっごく熱い…!)

凪(不思議ですね…なんだか夢見心地です…)

颯(あれ…?なんだか照明、眩しくない?)

凪(なんだか視界が真っ白に…)
 ▼ 84 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:45:46 ID:Tjy.J2LU [26/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アナウンス「miroirのお二人、ありがとうございましたー!!以上で渋谷10.9のミニライブの演目は全て終了となります!お越しくださった皆様、本日はご来場ありがとうございましたー!」

颯「………え?」

凪「………わーお」

プロデューサー「2人ともお疲れ!よかったぞ!」

颯「…2号は?」

P「へ?」

凪「ナギコイル…ナギコイル…?」

P「ちょっ、ちょっ、まって2人ともどうした」
 ▼ 85 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:46:27 ID:Tjy.J2LU [27/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こうして、いつの間にかはーたちは元の世界に帰って来た。

アローラでは何日も過ごしていたけど、こっちの世界ではほんの少しの時間しか経っていなかったみたい。

みんなにまた会えたのはすっごく嬉しいし、アイドルのお仕事をまたやれるのも安心してる。

…けど、2号、ナギコイル、どうしてるかな…

凪「あれから1週間経ちますね」

颯「はー、ポケモンでツツケラ捕まえたんだ。2ごうって付けた!」

凪「奇遇ですね、凪もコイルに」

颯「ナギコイル?」

凪「ザッツライト。さすがはーちゃん」

颯「でもでも、本当に2号たちどうしてるかなー…」

凪「ククイ博士がいるので、心配はないでしょう」

颯「そもそも本当にあったことなのかな…?」

凪「そこを疑っては、二匹に申し訳ないでしょう」

颯「そうだよ…そうだよね!本当に、あったんだよ!」

ウギャー!!ドサドサッ

颯「え、何々!?」

凪「今の声はP。Pは今衣装部屋にいるはず。野次馬しに行きましょう」
 ▼ 86 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:46:53 ID:Tjy.J2LU [28/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
颯「何があったのー!?」

凪「P?…かと思いきや、山積みになった衣装が」

モゾモゾ

2人「「?」」

P「ぶはーっ!!」

颯「わわっ!?」凪「わーお」

ドシーン

P「いやーまさか棚上の段ボールにこんなに使ってない衣装が溜まってたとは!雪崩れてくるなんて漫画の世界だよ漫画の世界!な!颯!凪!」

P「…あれ?声がしたと思ったんだけどな?俺めっちゃ恥ずかしい奴じゃん」
 ▼ 87 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:47:29 ID:Tjy.J2LU [29/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
颯「いったー…」

凪「久川探検隊、妖怪衣装の山Pに虚をを突かれるの巻」

颯「ほんと、何やってたのやら…ってあれ?ここ…って…!?」

ククイ「おーい大丈夫か!大声が聞こえたからさ!…ってなんだ、マケンカニに驚いただけか、よかったよ何事もなくて」

マケンカニ「…」カキコキ

凪「P、イメチェンしましたか?なんだかマケンカニに似てますね」

颯「違うでしょなー!!ほら!こっち見て!!博士だよ!博士!!」

凪「わーお!リアルククイ博士」

ククイ「だからなんだよそのリアルククイ博士ってのはさ!」

ククイ「お前たちライブの後どこ行ってたんだ?しばらく居なくなって心配したんだぞ?二匹も心配してあんまり飯食わなくてな」

2号「♪♪」バタバタ

ナギコイル「……………」ムスッ

颯「2号!」

凪「ナギコイル…!」

ククイ「ちょ、2人ともどうしたそんな泣きそうな顔して?飯でも食って、ゆっくり話そうぜ!」

はーたちのアローラでの冒険は

始まったばかり!



Fin
 ▼ 88 ギギシリ@ヒメリのみ 19/06/08 23:48:13 ID:z6pATe0w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>79
かわいい
 ▼ 89 シャーナ@まんまるいし 19/06/08 23:50:30 ID:gdHcYg6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大作じゃないか!
 ▼ 90 ータス@はっかのみ 19/06/08 23:51:17 ID:IHzY6SlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乙!
 ▼ 91 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:52:06 ID:Tjy.J2LU [30/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5/12に神戸で開催されたアイマス総合即売会で販売したSSでした。本文は私でイラストは別の方が担当しております。

またご縁があれば。

@AtelierFine
 ▼ 92 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:54:02 ID:Tjy.J2LU [31/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おまけ
 ▼ 93 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:55:22 ID:Tjy.J2LU [32/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告


この画像だけ載せれないな?
 ▼ 95 IU0ZruPnOM 19/06/08 23:58:33 ID:Tjy.J2LU [34/34] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
な、なんだよう死ぬほどレス付かなかったから誰も読んでないのかと思ったら…

終わった途端に乙来て泣きそうだよう…読んでくれた方ありがとうございました!!
 ▼ 96 オラント@ポイントアップ 19/06/09 00:07:03 ID:d4tADdEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチがとんでもない速度であげてったから読むのが追い付かないんだよ
 ▼ 97 ブリアス@きぼんぐり 19/06/09 00:08:28 ID:Yx1QXAb6 NGネーム登録 NGID登録 報告
デレマス知らんけどこの子らはかわいい
 ▼ 98 IU0ZruPnOM 19/06/09 01:52:06 ID:BhUQt3hQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>96
考えながら書いたのでなく既刊のコピペだからね…それでもゆっくりでもよかったかな
 ▼ 99 IU0ZruPnOM 19/06/09 01:55:27 ID:BhUQt3hQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
デレマス知らないのに読んでもらえたとは嬉しい話…!!ありがとうございました!!

デビューしたての双子のアイドル、久川凪と久川颯をよろしくお願いします!!
  ▲  |  全表示99   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼