▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリがポケモンの権利を任天堂に譲渡したらどうなるの?

 ▼ 1 クレオン@きのみ 19/06/16 12:31:52 ID:mCXk5L3Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
どうなるの?
 ▼ 2 イオーガ@なつきポン 19/06/16 12:32:34 ID:LeRsvPWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
会社にパンダがやって来る
 ▼ 3 ビット@ライブスーツ 19/06/16 12:32:58 ID:Mffcs8vE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂とクリーチャーズと他の色々な人たちで開発するようになるんでしょ
 ▼ 4 プリン@ルビー 19/06/16 12:34:19 ID:mCXk5L3Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも渡せと言われて渡すか
 ▼ 5 ガクチート@ゴッドストーン 19/06/16 12:35:38 ID:O6sAW2.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今と大して変わらんやろ
メリットがデカイならとっくにやってる
 ▼ 6 アルヒー@クリティカット 19/06/16 12:38:42 ID:nXkg8xnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本社が手が回らない+アイデア不足でマンネリ化or外注化
 ▼ 7 ルノーム@ソルガレオZ 19/06/16 12:38:45 ID:rcNUN56A NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンが凄いゲームになる
 ▼ 8 ンプク@ぎんいろのはね 19/06/16 12:44:26 ID:mCXk5L3Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ増田さんはクオリティがどーのこーの言ってたけど、力量不足なんだからもうどうしようもないわな
今求められるのは批判派のタラレバじゃなくて、颯爽と駆けつけてくれるヒーローよ。
 ▼ 9 ョロボン@ゴッドストーン 19/06/16 12:58:19 ID:b6p6jcS2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラやメトロイドで考えればわかる
多分バンナムが開発することになるかな
 ▼ 10 ジョン@こだいのどうか 19/06/16 13:00:55 ID:w1nIVRws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元からポケモンの権利は株ポケクリーチャーズゲーフリニンテンの四社持ちだ
 ▼ 11 バット@バトルレコーダー 19/06/16 13:06:52 ID:b6p6jcS2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ゲームの将来を考えるならリターンはでかい
…はっきり言って、ゲーフリとクリーチャーズの社員を切り捨てるかどうかという話だからね
関係が深いから見逃されてきた選択
 ▼ 12 ラセクト@とんでもこやし 19/06/16 13:07:49 ID:b6p6jcS2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
あと、必要に迫られなかった、もある
今までは携帯機で開発していたしこれからもそうなると思い込んでいた
 ▼ 13 グザグマ@ラッカのみ 19/06/16 13:09:58 ID:b6p6jcS2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
金ならある 任天堂はポケモンの為ならいくらでも投資する
だけどゲーフリの経営者をすげ替えるということは避けてきた…だって田尻さんなんだもん
 ▼ 14 マズン@おおきなねっこ 19/06/16 13:14:51 ID:L4l.Tyiw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
というか切るためには権利譲ってもらわないといけなくて譲ってもらう為には今後ポケモン関連で得られると想定される利益の3割以上は払わないと無理だろうし関係が深いとかあんまり重要じゃ無いけどな
 ▼ 15 マケロ@ハガネールナイト 19/06/16 13:17:58 ID:5vTcolNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
正確には株ポケの株を有してる三社が権利を持っている
 ▼ 16 ナギラス@ずがいのカセキ 19/06/16 13:21:38 ID:b6p6jcS2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
現状をどれだけ重く見てるかの違いかな
このまま放置していい問題かどうか
また今やるのか現状維持を選んで後回しにするか
傷が深くなる前に今の環境は変えないとポケモンは10年持たない
 ▼ 17 ルノリ@ネストボール 19/06/16 13:23:00 ID:b6p6jcS2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ切るだけが道じゃないけどね
任天堂がゲーフリの環境や金の流れを変えればいいし
 ▼ 18 ノンド@ラグラージナイト 19/06/16 13:24:18 ID:pEyEXyfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
Just you know why...
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼