▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今年の映画は「ダゲキの逆襲」にすべき

 ▼ 1 ジョット@ラティアスナイト 19/06/16 14:21:12 ID:/0J2EOA2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
「ここはどこだ…。わたしはダゲキ…。」

PVで一瞬映ったことで登場が確定したポケモン。その名もダゲキ。
大勢に叩かれ存在意義を見失いつつ、これでもかと叩かれ続けるダゲキは、
その心の中に、自分勝手な人間に対する憎悪の念を宿していく_。
 ▼ 2 者キムタク◆maguBpIN.g 19/06/16 14:23:51 ID:2kfMSuT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダゲキ「誰が出せと頼んだ!!」
 ▼ 3 マンタ@コオリZ 19/06/16 14:25:23 ID:SJGYdXn. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナゲキのポジションがどうなるかが気になるところ
 ▼ 4 ラピオン@きんのおうかん 19/06/16 14:26:24 ID:Y/vE7RKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ミュウでしょ
 ▼ 5 ロッパフ@タマゴふかポン 19/06/16 14:27:40 ID:Zl.gwrro NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
2作同時公開でしょ
出してくれと頼んでないのに出されたダゲキの逆襲と相方が出たのにリストラされるナゲキの逆襲
 ▼ 6 ャランゴ@ネクロプラスルナ 19/06/16 14:29:33 ID:SJGYdXn. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
でもミュウ→ミュウツーな訳だからミュウポジになるとナゲキがオリジナルでダゲキがコピペってことになるんだよなぁ…実際そうなんかもしれんが
 ▼ 7 ノマダム@そうこのカギ 19/06/16 14:30:27 ID:vymwHO2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
( .┌.)
 ▼ 8 グリュー@レンズケース 19/06/16 14:31:20 ID:ETngFP9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ワルイージかな?
 ▼ 9 ガガブリアス@コダックじょうろ 19/06/16 14:37:59 ID:/0J2EOA2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
決戦は
ナゲキ「新作に出て調子に乗ってるお前に負けるわけない」
ダゲキ「調子に乗ってるだと?新作に出てメリットなど何も得られなかった私の何がわかる?」みたいな
 ▼ 10 ジュマル@たんちき 19/06/16 14:40:30 ID:.7C2G6LE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作登場に打撃
新作落選に嘆き
 ▼ 11 ロピウス@ドリのみ 19/06/16 14:46:10 ID:kpgsCKUc NGネーム登録 NGID登録 報告
増田「いけないか? 私のルールは私が決める」
 ▼ 12 ブトプス@ゴスのみ 19/06/16 14:48:09 ID:5ccwufzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わたしはダゲキで草
 ▼ 13 ォッシュロトム@カイスのみ 19/06/16 14:53:51 ID:cMPs5Onk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わたしはダゲキすこ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼