▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クオリティ維持のためにやむを得ずポケモン減らすとかいってるけどさ

 ▼ 1 テトプス@フレンドボール 19/06/16 17:04:34 ID:FgR2iTco NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMまでは問題なかったのに何故今更?
ポリゴンって流用でしょ?
いや、それとも既にギリギリ限界だったの?言っちゃ悪いけどこのクオリティで?
 ▼ 2 ヘッド@あいいろのたま 19/06/16 17:05:28 ID:rBJ.cbhI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリゴン「え!?ワイはリストラされないんですか!?」
 ▼ 3 ョロトノ@6ごうしつのカギ 19/06/16 17:06:11 ID:SDeAJYIs NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラック企業なので社内政治に忙しい
あとTOWN作るのがメインらしいからポケモンはあくまで資金調達
 ▼ 4 ルジーナ@ローラースケート 19/06/16 17:17:53 ID:erHc4d8c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
この状況でよくポケモン以外に力入れようと思ったよな凄いわほんと
 ▼ 5 ッポ@かわらずのいし 19/06/16 17:18:23 ID:ePWoUc6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回作り直してるらしいぞ
 ▼ 6 ザードン@もうどくプレート 19/06/16 17:19:32 ID:/hOQDDeU NGネーム登録 NGID登録 報告
維持するクオリティなんかないくせにね
 ▼ 7 ルセウス@タラプのみ 19/06/16 17:20:34 ID:LpSUr./I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
村社会ガイジ共の末路
 ▼ 8 ンドパン@みっけポン 19/06/16 17:21:24 ID:Ij9cNX0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ゲーフリが任天堂とクリーチャーズに利益を取られるポケモンに力を入れたくないというのはわかる
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼