▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

準伝の理想個体が欲しいです。

 ▼ 1 チート@コンテストパス 14/07/08 12:19:21 ID:onKY9DyI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
これは私の個人的なお願いですので、興味がないなどの方はスルーしていただいて構いません。 タイトル通り、クレセリアを求めています。詳細な説明を加えますと、図太いA抜け5V、あるいは同じ性格でめざめるパワータイプ炎の理想個体を求めています。これらは乱数調整といわれる特殊な厳選方法で入手可能とのことですが、大変恥ずかしながらこの厳選方法が私には出来ません。ですので、ここのスレッドや掲示板などで交換を求めていますが、現時点では難航しています。ですので、もし、応じてくださる方がおりましたら、こちらで具体的な話の場を持ちたいと思っております。ちなみに、上記でも記載しました通り、私は乱数調整が出来ないためクレセリアとのトレードに釣り合う価値のポケモンを提示出来る保証はありませんので、あらかじめご了承下さい。フレンドコードに関しましては、交渉の方が具体的にまとまり次第記載いたします。 それでは、失礼いたします。
 ▼ 16 リリダマ@くろいてっきゅう 14/07/08 12:40:37 ID:rDxzGO1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何出せるの?
 ▼ 17 リマロン@かいふくのくすり 14/07/08 12:42:08 ID:2TaH8Tcc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポイマなら10個くらい出せばくれる人もいるんじゃない
最低限だけどね
はっきり言って自分で過去作環境整える方が後々のためにもいいと思うけどね
 ▼ 18 ドクイン@メタルコート 14/07/08 12:42:51 ID:6lltdUJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はうすぎたない乞食ですって3回書いたらただでやるよ。
 ▼ 19 スキッパ@ひかりのねんど 14/07/08 12:43:10 ID:mkhwIavE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
丁寧な口調であろうと乞食は乞食
sage
 ▼ 20 無しのゴンベエ 14/07/08 12:44:02 ID:zItNq0qk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ポイマだけで交換は無理やろ

勝手にコテハンつくけど気にしないで
 ▼ 21 ーマンダ@がくしゅうそうち 14/07/08 12:44:57 ID:iXjB4JjI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
誰もいらないよだから俺にくれよ(ゲス顔
 ▼ 22 イケンキ@おしえテレビ 14/07/08 12:46:00 ID:PBlj6lSc NGネーム登録 NGID登録 報告
紳士的な乞食っていう新ジャンルの何かですか?
 ▼ 23 ガリザードンX@ちからのこな 14/07/08 12:46:00 ID:onKY9DyI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
交換に応じていただけば嬉しいかぎりですが、記載した内容通り、同等となりうる物の提示は出来ませんのであなたの意志を汲みます。
 ▼ 24 ゲキッス@みどりのバンダナ 14/07/08 12:47:03 ID:sS6jxER. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くっさ
 ▼ 25 イアント@ポケモンのふえ 14/07/08 12:48:05 ID:mkhwIavE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
交換スレで交換してもらえないなら諦めろよ
無駄スレ立てるな乞食
 ▼ 26 フーライ@おいしいみず 14/07/08 12:48:10 ID:onKY9DyI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
交換していただけるのであれば嬉しいかぎりですが、記載した内容の通り、同等となりうる物の提示は出来ませんので、あなたの意志を汲みます。
 ▼ 27 無しのゴンベエ 14/07/08 12:48:36 ID:zItNq0qk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
お前ホンマアホやな
お前が持ってる物わからんかったら交換相手の人困るやろ
まあ理想準伝と同等の価値のものは理想準伝
 ▼ 28 ォレトス@あいいろのたま 14/07/08 12:48:56 ID:tzEJNy8s NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろsageろよ
通報するよ?
 ▼ 29 ルジーナ@バトルサーチャー 14/07/08 12:49:54 ID:Fm7mZTx2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まずは何を出せるかからだろ
 ▼ 30 リンリキ@きあいのタスキ 14/07/08 12:50:10 ID:mkhwIavE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が出せるものを何一つ書かないところができるだけ少ないリスクで得したいという思いが透けて見えて浅ましい
 ▼ 31 ノプス@カードキー 14/07/08 12:51:23 ID:ehmOkpOE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかくっせぇ乞食が湧いてんな
 ▼ 32 ブルモ@おしえテレビ 14/07/08 12:51:56 ID:tNuEKXW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
野生産ヤヤコマ?
 ▼ 33 ニリッチ@こううんのおこう 14/07/08 12:52:59 ID:iXjB4JjI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6vめざ氷改造ヒードランなら提供でるけど?
 ▼ 34 リボーグ@おうじゃのしるし 14/07/08 12:57:04 ID:K5H2GrY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
めざ炎なら一匹だせるのいるけど、図太い5Vを乱数すると周回しないといけなくなるからな…
準伝じゃなくてもいいからさ、孵化した理想個体とか、何か無い?
 ▼ 35 ドキング@スピードパウダー 14/07/08 12:59:14 ID:JcMchhB. NGネーム登録 NGID登録 報告
なに出せるの?
 ▼ 36 アームド@ボイスチェッカー 14/07/08 12:59:36 ID:Fm7mZTx2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
乞食するんだったらこれくらい潔よいほうがいいわ
http://koro-pokemon.com/bbs/trade2/read.cgi?mode=past&no=47585&p=all
 ▼ 37 無しのゴンベエ 14/07/08 13:01:16 ID:UqZoUXgk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
クソワロタwwwww
無償で受け取るとか優しいなwwww
 ▼ 38 リゴンZ@ピーピーマックス 14/07/08 13:03:10 ID:Se/EHDxk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
どっかで見たけどなんだっけな
 ▼ 39 ォレトス@ピーピーエイダー 14/07/08 13:07:19 ID:fVM6ju8M NGネーム登録 NGID登録 報告
sageでやれや
 ▼ 40 ガフーディン@ながながこやし 14/07/08 13:07:58 ID:/lNHRxbQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
確かそれシェイクスじゃねえかwwwwww
 ▼ 41 ードラ@バシャーモナイト 14/07/08 13:08:35 ID:/lNHRxbQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
悪い、>>40sage忘れてた

sage
 ▼ 42 マンボウ@かたいいし 14/07/08 13:09:49 ID:8gmhu/7s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
遊びに来た奴らがあげるんだよ
あとお前らsageって書いてるけどさがってないからな
 ▼ 43 ビヨン@あかいウロコ 14/07/08 13:09:59 ID:UqZoUXgk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ポケモン xy LINEグループメンバー募集!! ( No.73 )
日時: 2013/11/05 17:53名前: ノーツ ID:lH7SzB8Iコード: roboticsnotes777

私も入りたいです‼︎‼︎
よろしくお願いします!
IDroboticsnotes777

シェイクスLINEできるの?
 ▼ 44 イドン@バンギラスナイト 14/07/08 13:10:38 ID:UqZoUXgk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
さげ忘れた悪い
 ▼ 45 チャブル@ぎんいろのはね 14/07/08 13:12:13 ID:f1aVGJyM NGネーム登録 NGID登録 報告
PSSでレクウーザくれ、アルセルスくれとか言ってる小坊と同レベルの恥知らず
 ▼ 46 ョロネコ@ひでんのくすり 14/07/08 13:24:33 ID:DV3OF6Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
ダメもとでやってるガキと違ってこっちの方がタチ悪いだろ。
 ▼ 47 ュカイン@オーロラチケット 14/07/08 13:54:56 ID:Ul5iFKoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
6Vですと通常特性のラッキー、夢特性のムクホーク、夢レパルダスの6Vがいます。オシャボに入ったマナフィ、同じボールに入った夢特性のミュウツー、マスボに入った色ダークライはフリーでは戦えないと思います。どれも入手難易度や個体値から価値は劣ります。
 ▼ 48 タマロ@プラスパワー 14/07/08 13:56:15 ID:p3Y23sFk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだやってんの?
きも
 ▼ 49 ワパレス@プレミアボール 14/07/08 13:56:23 ID:QnnqEEX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーの詳細はよ
 ▼ 50 リアドス@メガストーン 14/07/08 13:57:09 ID:UqZoUXgk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナフィにオシャボってできたっけ
 ▼ 51 ュゴン@パワーアンクル 14/07/08 13:57:41 ID:p3Y23sFk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
オシャボ
もしかして:プレシャスボール
 ▼ 52 イティ@ほしのかけら 14/07/08 13:59:24 ID:/lNHRxbQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
できないはず
プレシャスボールのこと言ってんのかな?
だとしても馬鹿丸出しだけど

>>40のソース見つけてきたぞ
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=7689&l=1-1000
の180周辺
 ▼ 53 ジョンド@こんごうだま 14/07/08 13:59:32 ID:/O4floAU NGネーム登録 NGID登録 報告
長い産業で
 ▼ 54 ルビル@ボロのつりざお 14/07/08 13:59:44 ID:arreBkcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYだけでも準伝交換までもって行けるからこんな情けない事すんな。
 ▼ 55 ードル@こうこうのしっぽ 14/07/08 14:01:31 ID:9Q8M0abQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乞食は消えろよ

時間さえかければいくらでも交換の種なんて作れるのに、それを怠って乞食に走るようなクズは邪魔でしかない

sage
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼