▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

XY四大神要素「ミラクル交換」「ポケパルレ」「がくしゅうそうち」あと一つは?

 ▼ 1 ダック@スピードパウダー 14/07/08 13:06:45 ID:u9YI7PKI [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
「スパトレ」
努力値確認出来るし色々と便利
異論は認める
 ▼ 2 トベトン@ねむけざまし 14/07/08 13:07:18 ID:/Gg8cli. NGネーム登録 NGID登録 報告
群れバトル
 ▼ 3 グロコ@りゅうのウロコ 14/07/08 13:07:42 ID:kTBz.ACQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ンプク@けむりだま 14/07/08 13:10:02 ID:u9YI7PKI [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
「ミラクル交換」「がくしゅうそうち」「スパトレ」「群れバトル」の四大でおk?
 ▼ 5 ワライド@シルフスコープ 14/07/08 13:10:48 ID:u9YI7PKI [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
もう五大でいいか
 ▼ 6 カルゲ@きいろビードロ 14/07/08 13:11:40 ID:y5Eq2bkk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あかいいと
 ▼ 7 ラキオン@がくしゅうそうち 14/07/08 13:12:19 ID:6xSCjZ1w NGネーム登録 NGID登録 報告
レストランは駄目か?
 ▼ 8 ククラゲ@パワーベルト 14/07/08 13:13:05 ID:QnnqEEX2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
out→ミラクル交換 in→あかいいと
 ▼ 9 ロッパフ@パークボール 14/07/08 13:13:24 ID:u9YI7PKI [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6>>7
こう見るとXYって神要素多すぎだな
 ▼ 10 チュー@あやしいパッチ 14/07/08 13:13:59 ID:/S/OxIzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
MEGASINKA
 ▼ 11 ラマネロ@ふねのチケット 14/07/08 13:14:12 ID:yTeVYdo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
個人的にモリスのせいで無理
 ▼ 12 ガギャラドス@くろいメガネ 14/07/08 13:14:15 ID:QnnqEEX2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
レストランはモリスを解雇すれば神施設
 ▼ 13 ーホー@ものしりメガネ 14/07/08 13:14:25 ID:R4UnX9SU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
むしろタブンネボム1発で済んだ過去作のが良かったからそれはない
 ▼ 14 リジオン@しんぴのチケット 14/07/08 13:14:37 ID:u9YI7PKI [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ミラクル交換は置いときたいけどなあ
なんかこれだとザ・廃人向けって感じになるし
 ▼ 15 ツハニー@ユキノオナイト 14/07/08 13:15:32 ID:HBiCnVPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはバトルシャトー
 ▼ 16 ノムッチ@こぶしのプレート 14/07/08 13:15:48 ID:DV3OF6Pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニ





















コルニ
 ▼ 17 ルビート@ハイパーボール 14/07/08 13:16:08 ID:QnnqEEX2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
パルレがあるジャマイカ
 ▼ 18 サイドン@あさせのしお 14/07/08 13:16:12 ID:g57vcHfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Oパワー
ミラクルは全く使わないって人も多そうだからなあ
 ▼ 19 ドリーナ@けむりだま 14/07/08 13:16:51 ID:u9YI7PKI [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
新規ポケモンが減ったデメリットがあるからな…
 ▼ 20 ゲキ@かえんだま 14/07/08 13:17:16 ID:y5Eq2bkk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、さかさバトルは?
 ▼ 21 ーフィ@フエンせんべい 14/07/08 13:18:40 ID:QnnqEEX2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ガルーラゲーだからなぁ……
 ▼ 22 メイル@ハイパーボール 14/07/08 13:18:41 ID:BesZAMjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
エンテイにせいなるほのお
 ▼ 23 レザード@ルカリオナイト 14/07/08 13:20:49 ID:u9YI7PKI [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
パルレは入れとくか

確かにバトルシャトーとOパワーも良い要素だな
 ▼ 24 ーバーン@カードキー 14/07/08 13:22:56 ID:4qEawH/A NGネーム登録 NGID登録 報告
プロモだろ。相棒ににピッタリな美しいプロモ撮るために工夫するのが凄く楽しい
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼