▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アローラリーグでサトシが優勝したら普通に嬉しい

 ▼ 1 ッタイシ@Zパワーリング 19/06/23 00:32:13 ID:XbMkHae6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あれだけ望んでた優勝だもんな
 ▼ 2 ルー@ひみつのカギ 19/06/23 00:33:00 ID:PsmIV7nM NGネーム登録 NGID登録 報告
とにかく優勝してくれたら嬉しい
 ▼ 3 ブラーバ@ソクノのみ 19/06/23 00:33:26 ID:CnTADhgM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に参加条件のない誰でも出れるようなリーグで優勝してもどうでもいいかな…
 ▼ 4 クジキング@ものしりメガネ 19/06/23 00:33:36 ID:jX8UA.8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただし現実は非常である
 ▼ 5 ーボック@こうかくレンズ 19/06/23 00:34:17 ID:eMJM3vcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
だからこそ優勝させやすいとも言える
強者達の頂点に立つのまずい
 ▼ 6 ギギアル@はがねのジュエル 19/06/23 00:36:31 ID:FtF.OPJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
参加条件が無いからと言うけどどうせ上にいけば強いのと当たるんだしあんまり関係なくね
俺も優勝してくれるなら普通に嬉しいわ
 ▼ 7 バメ@くっつきバリ 19/06/23 00:36:32 ID:A.m.43sw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
??
どゆこと??誰でも参加できるなら強者だってくるだろ??
 ▼ 8 クーダ@ゴーストメモリ 19/06/23 00:39:38 ID:jSA6X60. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に嬉しいの普通にってどういうこと?
嬉しいだけじゃダメなの?
 ▼ 9 ンジャラ@おうごんのみ 19/06/23 00:39:38 ID:.smA.N12 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予選がロイヤルバトルから強者でも弾かれる可能性あるそ
 ▼ 10 ガボーマンダ@タマゴふかポン 19/06/23 00:41:22 ID:2N86s9tw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
参加条件が緩いわりに参加人数が少ないってことは全体のレベルが低いってことだろ
 ▼ 11 カルゲ@ザロクのみ 19/06/23 00:42:21 ID:oIpApQOc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
このガイジ理論すこ
 ▼ 12 シツブテ@やわらかいすな 19/06/23 00:43:00 ID:8Y4sgnhk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
(バッジ8つが参加条件の公式リーグじゃないけど、優勝は優勝だから)普通に嬉しい
 ▼ 13 クホーク@タポルのみ 19/06/23 00:45:56 ID:CnTADhgM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
カタルシスがないってこと
様々な壁を乗り越えてやっと挑戦権を得て同じ壁を越えてきた強敵たちと戦ってこそリーグだと思う
 ▼ 14 ックル@こだいのせきぞう 19/06/23 00:47:35 ID:tjcw19WU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
自分がガイジなだけだいうことに気づいてないの可愛い
 ▼ 15 ルビー@デルダマ 19/06/23 00:47:43 ID:2vr2w9C6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
普通にはわりと普通に使うよ〜w
 ▼ 16 ブネーク@パワーレンズ 19/06/23 00:48:32 ID:.smA.N12 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか参加者のほとんどがフルバトルすらできない時点でな
 ▼ 17 ガレックウザ@ハーバーメール 19/06/23 01:02:05 ID:3mqo0zLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
嬉しいは嬉しいだろ オレンジリーグみたいにノーカン扱いになるだけ
 ▼ 18 ーフィ@ハガネールナイト 19/06/23 01:10:42 ID:tjcw19WU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
聞いたら普通は割との意味
パパも普通に嬉しいよ〜

これってホメことば?
これってホメことば?
本当にホメことば?
 ▼ 19 ンファン@ドラゴンジュエル 19/06/23 01:16:21 ID:xYLo0XX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通ににケチつくってここの年齢層かなり高いな キッズのすくつ(何故か変換できない)だと思ってたけど
 ▼ 20 ロカロス@まひなおしのみ 19/06/23 01:30:54 ID:OLcwCnf6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>17
これ
 ▼ 22 ダイトス@ラグラージナイト 19/06/23 11:24:31 ID:whIIwz6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お祭りみたいな感じだから今までとは違う気持ちで見るべきかな、良くも悪くも
 ▼ 23 ンヤンマ@ハーバーメール 19/06/23 11:25:28 ID:rZEM2RMw NGネーム登録 NGID登録 報告
可能性は低いけどしたら嬉しい

喜ばないのはサトシ敗北という謎の繰り返し芸で絶頂する癖のついちゃった古参の老害か
ありもしない夢の宇宙的大スペクタクル超大舞台リーグでサトシが優勝することを妄想する古参の老害くらいだよ
 ▼ 24 チルゼル@オーキドのてがみ 19/06/23 11:25:58 ID:z96E82nQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ザコばっかりやん
これは決勝戦飛び入りとかいう平成のノリあるな
 ▼ 25 ルトス@フレンドボール 19/06/23 11:33:36 ID:Nl9.HNmY NGネーム登録 NGID登録 報告
いつもよりバトルバトルしてないのにこれで優勝じゃあAGとかダイパとかXYのサトシ馬鹿みたいじゃん
 ▼ 26 クフーン@サーナイトナイト 19/06/23 11:36:53 ID:xbIk2qdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
こマ?他リーグなら2・3回戦で全滅してそうなのばっかやな
 ▼ 27 ンクライ◆hCcNlKSYXA 19/06/23 11:39:42 ID:DYnYE22c NGネーム登録 NGID登録 報告
博士
キャプテン
ミュージシャン
お笑い芸人
ヒラ研究員
マフィア
野球選手
一般人
マサラ人
ってとこか
 ▼ 28 ーバーン@あおぼんぐり 19/06/23 11:40:22 ID:8zLUV4H6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
現実ってそんなもんだよね
 ▼ 29 ミラミ@ポロックケース 19/06/23 11:40:27 ID:A6C6QwcY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
マツリカちゃん出るの嬉しい
 ▼ 30 シボン@ふねのチケット 19/06/23 11:43:15 ID:fLUEjqq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎のポケモン連れたトレーナーに叩き潰される展開を期待
 ▼ 31 ョンチー@フォトアルバム 19/06/23 11:43:39 ID:egWcS8NQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ついに優勝派と敗北派の争いが始まるのか
ちなみに自分は前回敗北派
 ▼ 32 ンシカイオーガ@カイロスナイト 19/06/23 11:50:48 ID:UDFU07lE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうかタクトに轢き殺されるリーグあるんなら楽なリーグがあってもリアルやろ

負けるにしてもコテツみたいなのに無理やり負けるよりは
最初から全員低レベルな方が良い
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼