▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぶっちゃけホームレス帝よりもフェニックス男の方が全然強そうだよな

 ▼ 1 ガゲンガー@ロックメモリ 19/07/13 15:26:25 ID:pEkgy9n2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなぽかんむ
 ▼ 2 レッグル@しあわせタマゴ 19/07/13 15:29:54 ID:xMv6KsnY NGネーム登録 NGID登録 報告
で、キン肉マンスーパーフェニックスに勝てるの?
 ▼ 3 レイシア@みずたまリボン 19/07/13 15:36:34 ID:SY4A0Svk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作の方だと凄さがよく分からなかったからなホームレス帝
ゾンビマンの「何だコイツ火力ヤバ」って台詞と神関連で救われてる感 ぶっちゃけ絵のせいか火力凄いの言われるまでどう凄いのか分からんかったし
 ▼ 4 ビシラス@ながながこやし 19/07/13 15:38:06 ID:J3UER91E NGネーム登録 NGID登録 報告
フェニ男はまあ後から竜になったから幹部より強くても全然おかしくない
てか普通に上位レベルの実力ある
 ▼ 5 ガプテラ@レベルボール 19/07/13 15:47:08 ID:Ms5.0IA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
忍者コンビもそうだけど竜の割には火力しょぼかったし
てか消えるやろこのスレ
 ▼ 6 ザンキング◆DWvKltv/wQ 19/07/13 15:48:50 ID:7Wy.ZhmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズガドーンみたいな火力馬鹿よりラッキーみたいな耐久馬鹿の方が使われてるし実際そうなんだら
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1010234
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼