. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
3スレ目http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=99354
4スレ目http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=103173
(1スレ目には上記URLから飛んで下さい)
[修羅場化計画経過報告書 担当主任カガリ]
【ポケモナー俺】
当計画における中心人物。
彼自身の好意はエルレイドに向いているようである。
しかし、ルチアを熱烈なファンである為、彼女の言動によっては揺らぐ可能性が高い。
【エルレイド】
現状においては、彼からの好感度が最も高いと思われる。
しかし、未だに接吻や性行為を行う様子はなく、上手くそこを突けば修羅場と化す可能性が高い。
【ヒガナ】
所謂悪友ポジションである為、あまり計画には必要ではない。
しかし彼の体臭や存在の認識により、性的興奮が抑えられないよう調教した為、かなりの脅威となると思われる。
【ミカン】
被虐性欲が強く、彼への依存性が異常に高い。彼の望みであれば非人道的扱いも受け入れるようだ。
しかし、上記の点で彼からは敬遠されている。
上記の点を改善するよう指導した為、かなり待遇は変わると思われる。
【ルチア】
純粋であり、性に関する知識は10代としてはかなりに乏しいと思われる。
しかし彼からの好感度は高い為、大した問題ではないだろう。
カガリ(……あれ?……これ………誰に提出しよう…………)
みたいなノリで