▼  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

しょこたん「ゆうた君。好きなポケモンは?」

 ▼ 1 ングース@ふねのチケット 19/12/04 18:01:24 ID:UoHUtwEQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゆうた君「>>2です」
 ▼ 33 プラス@メガアンクレット 19/12/04 18:41:08 ID:kz8MwvMs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこよさ
 ▼ 34 タング@はかせのてがみ 19/12/04 18:41:15 ID:HHIgPjBU NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 35 ガバクーダ@ぎんのはっぱ 19/12/04 18:41:36 ID:.sukiJyY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内定
 ▼ 36 ラナクシ@こんごうだま 19/12/04 18:42:09 ID:vRr.wpnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
突然のバカで草
 ▼ 37 ーホー@うみなりのスズ 19/12/04 18:43:44 ID:RNf6kIfQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
この世界の種族値どうなってんだ...
 ▼ 38 ブト@ナモのみ 19/12/04 18:51:02 ID:UoHUtwEQ [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンというのは、可愛さが千兆違うだけで死が決定してしまうゲームです。だから、その1の差でこういった強力なポケモンに対して明日の晩ご飯を打てるんです。まぁ、かっこよさは別として。確かに、ガラルジグザグマはジグザグマよりもバ力 内定力 共に上回ってはいますが、可愛さではジグザグマが上回っている以上、明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれ ジグザグマの方が強いんじゃないですかね。だから敢えてジグザグマで止めてるんです。はい。ていうか>>39さん。あの、>>40の声優をされていたという事ですが、何も知らないんですね。
 ▼ 39 クシオ@すいせいのかけら 19/12/04 18:53:35 ID:BiNIpP1w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジバコイル
 ▼ 40 ルバット@まんぷくおこう 19/12/04 18:53:47 ID:wWi.ujHM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ
 ▼ 41 ロリーム@タンガのみ 19/12/04 18:53:48 ID:eRtAHjYc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルゴ
 ▼ 42 ィオネ@ふしぎなアメ 19/12/04 18:58:34 ID:UoHUtwEQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ていうかジバコイルさん。あの、ピカチュウの声優をされていたという事ですが、何も知らないんですね。はっきり言ってさっきの質問、愚問ですよ。>>43が終わった後、ただちに>>44し、>>45の基礎を学びなさい
 ▼ 43 ニータ@レベルボール 19/12/04 18:59:08 ID:rYYYYWZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレへの書き込み
 ▼ 44 ホミル@こだわりメガネ 19/12/04 18:59:18 ID:.sukiJyY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
破壊
 ▼ 45 ンヂムシ@ふしぎのプレート 19/12/04 18:59:36 ID:kc/cB.PU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
役割論理
 ▼ 46 メルゴン@まがったスプーン 19/12/04 19:02:25 ID:UoHUtwEQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
はっきり言ってさっきの質問、愚問ですよ。スレへの書き込みが終わった後、ただちに破壊し、役割論理の基礎を学びなさい」

   一同「あっはっはっはっは!」

 >>47隊員「>>48の中で好きな>>49>>50は?」
 ▼ 47 ータス@ヤミラミナイト 19/12/04 19:09:37 ID:kz8MwvMs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ
 ▼ 48 スバーン@ハンサムチケット 19/12/04 19:12:21 ID:eRtAHjYc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 49 ンテイ@つかまえポン 19/12/04 19:14:44 ID:uyOYVuzU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デジモン
 ▼ 50 ットデス@ゲンガナイト 19/12/04 19:15:52 ID:Oap6eH/g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪
 ▼ 51 ヌギダマ@エフェクトガード 19/12/04 19:16:51 ID:rYYYYWZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぐちゃぐちゃで草
 ▼ 52 ブリー@ギャラドスナイト 19/12/04 19:18:04 ID:2SYwu.Fs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデンネ隊員「その中で好きなデジモンの妖怪は?」

 ゆうた君「常に上を目指し>>53を忘れる事無く、ただひたすらにポケモンに>>54する、>>55>>56>>57という手段に手を染める事も無く、寝る間も惜しみ>>58>>59するひたむきな」
 ▼ 53 リン@もりのヨウカン 19/12/04 19:18:52 ID:KUlQA56M NGネーム登録 NGID登録 報告
デデンネ
 ▼ 54 ーケン@まんぷくおこう 19/12/04 19:19:34 ID:kc/cB.PU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
進化
 ▼ 55 コン@あなぬけのヒモ 19/12/04 19:20:17 ID:LRNs1oM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
もこう
 ▼ 56 ッソン@ハスボーじょうろ 19/12/04 19:20:24 ID:52o.n1U2 NGネーム登録 NGID登録 報告
くみつる
 ▼ 57 ルネアス@モンスターボール 19/12/04 19:20:52 ID:N1DMqVZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュ
 ▼ 58 グレー@ゼニガメじょうろ 19/12/04 19:21:02 ID:NRycnGrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルド
 ▼ 59 ゲキ@おいしいシッポ 19/12/04 19:21:24 ID:Oap6eH/g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひたむき
 ▼ 60 イリュー@ウブのみ 19/12/04 19:21:28 ID:BiNIpP1w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
愛の言葉を送る
 ▼ 61 ガギャラドス@かたいいし 19/12/04 19:21:31 ID:qdrUS5GU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誘惑
 ▼ 62 ワパレス@のびたバネ 19/12/04 19:24:45 ID:2SYwu.Fs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆうた君「常に上を目指しデデンネを忘れる事無く、ただひたすらにポケモンに進化する、もこうやくみつるやミミッキュという手段に手を染める事も無く、寝る間も惜しみギルガルドにひたむきするひたむきな」
 ゆうた君「>>63です!」
 ▼ 63 ンメル@ロメのみ 19/12/04 19:24:53 ID:BiNIpP1w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽっと
 ▼ 64 ージュラ@パイルのみ 19/12/04 19:26:22 ID:2SYwu.Fs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆうた君「ぽっとです!」
 ▼ 65 ナアーラ@クラボのみ 19/12/04 19:27:50 ID:wWi.ujHM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽっとです!

 ▼ 66 メタマ@タウンマップ 19/12/04 19:30:40 ID:uyOYVuzU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽっとです!で腹筋持ってかれた
 ▼ 68 ィオネ@きのみプランター 19/12/04 19:48:02 ID:bWiMVBpo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゆうた君ご本人は今何をしているのだろうか
まず今何歳なのだろうか
 ▼ 69 ンナ@チルタリスナイト 19/12/05 00:26:37 ID:T1UYfboM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆうた君「ジグザグマです」

   一同「えー!」

しょこたん「ジグザグマ!? 何で?」

ゆうた君「ええっと……」

 ゆうた君「やはり、何と言ってもまず高いかわいさですよね。かわいさ種族値 全ポケモン中 第24位の120。で、そっから繰り出されるなきごえ。まぁ〜僕は敢えて決定力を上げる為にたいあたりを採用しているんですけれども、非常に強力ですよね。あと、ノーマルといった防御面 攻撃面 共に優れているタイプも、これ魅力的だと思います。まぁ、しょこたんさんなら余裕で理解出来ますよね。はい」

   一同「へぇー!」

ゴルゴ所長「ガラルジグザグマには、しなかったんだね?」

 ゆうた君「はい、ガラルジグザグマにはしません!」

ゆうた君「何故なら、ジグザグマの方が可愛いからです。ご存じですか? ガラルジグザグマの可愛さ種族値1兆7000億、それに対してジグザグマの可愛さ種族値は1兆なんです。この7000億の差がとても大きくて、ジグザグマの場合は可愛さに補正をかけて、努力値を114514振る事で実数値364364。これに、ふうせんというアイテムを持たせる事により100倍となって、1にまで達するんです。これは、ヨワシやタンドンといったメジャーポケモン、いわゆる5京族の最高数値を千兆だけ上回る数値なんですね。ポケモンというのは、可愛さが千兆違うだけで死が決定してしまうゲームです。だから、その1の差でこういった強力なポケモンに対して明日の晩ご飯を打てるんです。まぁ、かっこよさは別として。確かに、ガラルジグザグマはジグザグマよりもバ力 内定力 共に上回ってはいますが、可愛さではジグザグマが上回っている以上、明確に差別化が出来ていますし、下手すりゃこれ ジグザグマの方が強いんじゃないですかね。だから敢えてジグザグマで止めてるんです。はい。ていうかジバコイルさん。あの、ピカチュウの声優をされていたという事ですが、何も知らないんですね。はっきり言ってさっきの質問、愚問ですよ。スレへの書き込みが終わった後、ただちに破壊し、役割論理の基礎を学びなさい」

   一同「あっはっはっはっは!」

デデンネ隊員「その中で好きなデジモンの妖怪は?」

ゆうた君「常に上を目指しデデンネを忘れる事無く、ただひたすらにポケモンに進化する、もこうやくみつるやミミッキュという手段に手を染める事も無く、寝る間も惜しみギルガルドにひたむきするひたむきな」

ゆうた君「ぽっとです!」
 ▼ 70 ョボマキ@HPかいふくポン 19/12/05 00:28:00 ID:F3Q6B6OQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>68
今から大体10年前くらいだから大体22歳前後になるのか
 ▼ 71 ライガー@エレキブースター 19/12/05 00:58:21 ID:yDo2lm.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
カオス
 ▼ 72 コガシラ@たいりょくのハネ 19/12/05 01:16:50 ID:6W2sxD4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
可愛さ種族値のインフレがエグいことになってて草
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1102196
  ▲  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼