▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バンギラスは保険に入るな!!!

 ▼ 1 ドラン@にじいろのはな 19/12/07 18:59:37 ID:lj8YgbJY NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキ着ろ!!!!!
 ▼ 2 ンド@はがねのジュエル 19/12/07 19:00:20 ID:vCu21uII NGネーム登録 NGID登録 報告
トゲキッスは?
 ▼ 3 ワライド@おきがえトランク 19/12/07 19:00:27 ID:p.HYIyDo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギラスが癌で死んだらどうするんだ!!!!!!!!!!!!
 ▼ 4 ンヂムシ@ありふれたいし 19/12/07 19:00:54 ID:nvBgEWOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点保険「こいついっつも保険金受け取ってんな」
 ▼ 5 ガイドス@きせきのタネ 19/12/07 19:01:00 ID:p.HYIyDo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
考えたら死んだら意味ねえなあ!!!!!!!!!!!!
 ▼ 6 チート@こんごうだま 19/12/07 19:03:02 ID:fIfc9AmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、無理っす
 ▼ 7 ニシズクモ@ラムのみ 19/12/07 19:03:32 ID:a9NQ1I0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点保険は抜群を受けずにターンを終了すると攻撃と特攻一段階ダウンでいいよ
 ▼ 8 ンド@ロックカプセル 19/12/07 19:06:10 ID:d4Fssk3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
保険は大事だよ
 ▼ 9 リンリキ@ナナのみ 19/12/07 19:06:54 ID:iUMgNbiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと男子〜!!!!バンギラスちゃんにひどいこと言わないでよ!!!!!
泣いちゃったじゃん!!!!!!
 ▼ 10 ーミラー@ミュウツナイトY 19/12/07 19:07:38 ID:dwgs37pU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
保険なんだから試合の度にお金払わないとダメだよな
 ▼ 11 ブリアス@きかいのぶひん 19/12/07 19:17:18 ID:1Y6.gWZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4倍弱点じゃないと保険下りないようにしよう
 ▼ 12 スモッグ@ニビあられ 19/12/07 19:29:11 ID:yJucEAFI NGネーム登録 NGID登録 報告
前のギルガルドばっかよりははるかにマシ
 ▼ 13 ンバーン@エルレイドナイト 19/12/07 19:29:53 ID:e3S2ocW. NGネーム登録 NGID登録 報告
チョッキも弱保も枠取られてるから混乱実で我慢しろ
 ▼ 14 ロトーガ@ひみつのコハク 19/12/07 19:30:40 ID:e3tQb6wE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱保提供してる保険会社もう倒産しとるやろ
あんな保険おろしてて元取れるわけない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1105088
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼