▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

順位ってレートでいうとどのぐらいなの?

 ▼ 1 サイハナ@あなぬけのヒモ 19/12/31 21:14:08 ID:avs2mgvI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三桁だとどのぐらい
四桁だとどのぐらい
五桁はどのぐらい??
どのぐらい?????
 ▼ 2 ゲピー@りゅうのプレート 19/12/31 21:14:33 ID:iS7c2yMY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
1000なら1800くらいじゃね?
知らんけど
 ▼ 3 ウオウ@アンノーンノート 19/12/31 21:14:58 ID:rEjE7Nas [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
6000は?
 ▼ 4 ーフィ@いいキズぐすり 19/12/31 21:15:28 ID:CLlg7DgA NGネーム登録 NGID登録 報告
上位じゃないと低レートと同レベだからぁ!by雑魚BBS民
 ▼ 5 ガオニゴーリ@がんせきプレート 19/12/31 21:15:40 ID:ejRwQxzs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人口的に最終3桁以上が2000くらいありそうだけど
 ▼ 6 カシャモ@デボンスコープ 19/12/31 21:15:46 ID:VojomCBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の順位を曖昧なレート換算で
「まあレートでいったら2000くらいかな?」
とか言うやつだコレ
 ▼ 7 グマッグ@GBプレイヤー 19/12/31 21:15:55 ID:iS7c2yMY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
多分1700ちょいくらいじゃね?
2桁がレート2000くらいだと思う
 ▼ 8 ブリアス@ポケモンずかん 19/12/31 21:16:55 ID:avs2mgvI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おれの順位は2万から1万の間だわ。
四桁の相手がマジで強い。怖いところで考えてきていつのまにか負けるわ。
 ▼ 9 ンゲラー@コスメポーチ 19/12/31 21:21:26 ID:ejRwQxzs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PGLデータベースだと
XYのシーズン1が人口21万のうち700人がレート2000以上
SMのシーズン1が人口23万のうち900人がレート2000以上

剣盾の人口わからんけど500位以上あれば2000かな?
 ▼ 10 イクン@ふうせん 19/12/31 21:35:46 ID:rEjE7Nas [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
6000付近にいるけど1、2万とのマッチが怖い
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1125282
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼