▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

厨ポケだらけのパーティーで順位低いやつってなんなんだ...

 ▼ 1 バニア@ブレイズカセット 20/04/23 13:03:01 ID:BgsEhbnY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふと思い立って初手降参しまくって順位下げまくったんだが7万位とかでも普通にドラパミミドリュキッスロトムサザンみたいな厨ポケだらけのパーティーのやつ多いんだが
悲しくならんのかこういう人達は
 ▼ 10 ネッコ@いちごアメざいく 20/04/23 13:16:13 ID:7FC.qqC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
うわあ、、
 ▼ 11 ドラン@つりざお 20/04/23 13:18:06 ID:6u/goW2w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者「オンバーンが使いたいです」
上級者「ドラパルトに変えろ」
こういうのだぜ?
 ▼ 12 ングマ@チャーレムナイト 20/04/23 13:18:47 ID:iFMQZorc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代あたりからはほとんどみんな勝つためのパーティー使ってるんだからそりゃガチパで下位になる人もいるよね

徒競走とかで全力で走っても最下位になることがあるのと同じ
 ▼ 13 リゴン@むげんのチケット 20/04/23 13:19:49 ID:9fsAwJrc NGネーム登録 NGID登録 報告
養分
 ▼ 14 エルコ@のこされたボール 20/04/23 13:26:18 ID:rSd6jvGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者がゲームをやることの何がダメなの?
 ▼ 15 ノセクト@しめつけバンド 20/04/23 13:35:21 ID:UYi2ZisY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直厨ポケ使って7万位くらいだと悲しくはなる
だから上手くなりたいなぁって、毎シーズン思うよ……
 ▼ 16 ガギャラドス@こだわりスカーフ 20/04/23 13:36:33 ID:t5Ag.K2w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺だって初心者には最初は厨パおすすめする
 ▼ 17 イコグマ@メガブレス 20/04/23 13:37:13 ID:jrFgHCGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでそんなイライラしてんだよw
その厨パだらけの低ランにでも負けたのか?
 ▼ 18 エトル@Zパワーリング 20/04/23 13:37:48 ID:wcFgChqM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者はふざけたパーティ使わないだろ
 ▼ 19 ランブル@リボンアメざいく 20/04/23 13:38:18 ID:24RYO6Gs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただの雑魚だろ
 ▼ 20 バイト@おしえテレビ 20/04/23 13:38:34 ID:JkfgRPqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンボ級でマホイップつかっててすまん
 ▼ 21 スモッグ@メガイカリ 20/04/23 13:39:03 ID:zzcMiySM NGネーム登録 NGID登録 報告
初手降参してる時点でお前も雑魚じゃん
見下してる場合じゃないだろw
 ▼ 22 コルピ@ゴツゴツメット 20/04/23 13:40:55 ID:t5Ag.K2w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにシーズン終盤なのに初手降参なんかして順位下げて大丈夫なん?
 ▼ 23 ンメル@メダルボックス 20/04/23 13:41:04 ID:cO.E2xw. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
お前も初手降参しまくっても勿体なくないくらい低い順位だったんだな
 ▼ 24 ワシ@レッドカード 20/04/23 13:41:52 ID:E3BcK.go NGネーム登録 NGID登録 報告
レンタルパじゃないの
 ▼ 25 キカブリ@やけたきのみ 20/04/23 13:43:22 ID:P3JcryKU [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2、3桁でキッスミミカビガルド使ってなくてすまん
 ▼ 26 ールー@コオリZ 20/04/23 13:43:56 ID:Mn2I7rvg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
どんなパーティーなん?
 ▼ 27 ャルマー@おまもりこばん 20/04/23 13:44:16 ID:P3JcryKU [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ドヒドイデ😍
 ▼ 28 ジアイス@ミュウZ 20/04/23 13:45:18 ID:wcFgChqM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
純正ではないでしょ アタッカー枠どうしてる?
 ▼ 29 タドガス@ヒメリのみ 20/04/23 13:46:14 ID:P3JcryKU [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ドラパ()
 ▼ 30 ーボック@ベリーアメざいく 20/04/23 13:47:31 ID:wcFgChqM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ドリュ入ってる?
 ▼ 31 ダンギル@きのみジュース 20/04/23 13:47:49 ID:P3JcryKU [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
入れてるけど出したこと3回くらいしかない
 ▼ 32 ジロン@ホズのみ 20/04/23 13:51:02 ID:gSowvT2Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しみ方は人それぞれだよね
 ▼ 33 ーケン@きんのいれば 20/04/23 13:51:07 ID:wcFgChqM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
パテ予想
ドラパ
ドヒド
アマガ
モスノウorトドン
ドリュ
ヒトム
 ▼ 34 ガバシャーモ@つきのふえ 20/04/23 13:52:39 ID:P3JcryKU [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
言ってないのは一個だけ当たってる
 ▼ 35 イドン@アクZ 20/04/23 13:58:10 ID:BgsEhbnY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に順位が低いのが悪いとか初心者が厨パ使っちゃダメとか言ってないよ
ただ悲しくならないのかなって
自分は楽しみたいから好きなポケモンばっか使うし順位も気にしないけど、ガチパ使って順位低いのは「勝ちたいのに全然勝てない」という意味だからね
 ▼ 36 レザード@グラスシード 20/04/23 14:06:42 ID:SYpgnK9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者ってどんな好きなポケモンでもうまく使えずに結局順位が上がらないから厨パ使って練習と順位あげ兼ねてやってるんだぞ
厨パ使いこなせるようになってきて順位も上がってきたときに好きなポケモン使い始めるんじゃないの?
 ▼ 37 スバーン@みずのジュエル 20/04/23 14:07:42 ID:FfsED/OY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
その割にはかなり誤解を招くスレタイと本文してると思うよ
最後の一行に全部賭けてる構成の割にインパクトもないから頭空っぽの状態で読むと「わざわざ自らの順位下げてまで順位低い人をバカにしてる人」と取れてしまう

厨ポケって言葉も当時とはニュアンスが違うとはいえあんまりいい単語じゃないからそこも誤解を招く一因かな
 ▼ 38 ブソル@HPかいふくポン 20/04/23 14:08:48 ID:ayHEdc.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパミミカビゴンキッスドリュガアで50000くらいの奴と当たったわ
ラス1でカビにメガネ押し付けて欠伸固定させたらTODしかけられた

厨って対策されてる率高いからそれで固めたら上がれないんじゃね
 ▼ 39 イティ@こおりのいし 20/04/23 14:10:24 ID:cO.E2xw. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
初めから強い人なんて滅多にいないし、ずっと続けていても勝てない人は楽しめているから続けている
それを勝手に悲しくならないのかなんて言ったら失礼では?
 ▼ 40 ガオニゴーリ@ミズZ 20/04/23 14:18:14 ID:Po0UV.JE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート1300台でもガチパとしょっちゅう当たって萎えたなぁ
 ▼ 41 イーガ@1ごうしつのカギ 20/04/23 14:18:17 ID:pZy2kRzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ、初手降参なんかじゃなく普通に厨パに負けた説
上手い奴orプライドが高い奴ほど下の相手や厨ポケ群に負けたら
運負けだの厨パ使いはゴミだの言う系の奴説
 ▼ 42 ガクチート@みどぼんぐり 20/04/23 14:23:34 ID:4NF64vHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
順位落としてリカバリーきかなくなったから言い訳のために降参しまくった説をおす
 ▼ 43 リト◆shTDYEN3cs 20/04/23 14:28:47 ID:mc8Atj9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔からでは?
7世代にも1600付近でカバマンダガルドとか使ってる人いたしな…
 ▼ 44 キハミ@デボンのにもつ 20/04/23 15:11:18 ID:oMtYgrME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナーで遊びまくって落ちた順位を厨パで上げてる説
 ▼ 45 ーナンス@きいろのバンダナ 20/04/23 15:24:50 ID:jDT29HxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に誰がどんなパーティ使ってても良いだろ…。
一生懸命やってるのに勝てなくて悔しい思いしてる人は沢山居るんだ。そんな人捕まえて『悲しくないの?』って言う神経が分からん。
 ▼ 46 ガジュペッタ@モコシのみ 20/04/23 15:31:53 ID:6u/goW2w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンみたいなキャラゲー風味の強いゲームで上位プレイヤーから下位プレイヤーまでほぼ全員が強キャラ使いってのもなんか健全じゃねえなって思うけとなぁ
 ▼ 47 テルグマ@ライブドレス 20/04/23 15:42:21 ID:gSowvT2Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厨パ使ってる人はそれぞれの順位帯で5割くらいの勝率保ってるんちゃうの
 ▼ 48 エッサン@ズアのみ 20/04/23 15:45:19 ID:7ztodGlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゆうてそんな奴でもマスボランクまでは来れてるんだぞ
 ▼ 49 ナップ@ハガネールナイト 20/04/23 15:47:15 ID:X8OIYlxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
構築の完成度に差はあれど、ランクマなんてモンボからほぼ厨パばっかやん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1198203
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼