▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンも出来ればこれくらいモーションこだわって欲しい

 ▼ 1 トム@ミズZ 20/04/26 12:55:57 ID:2DU2YsrM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁアーケードだからできる部分多いけど 今のに特別不満がある訳では無いけど高望みするならこのくらい
https://www.youtube.com/watch?v=ZJmegnoXj9E
 ▼ 2 イクン@かえんだま 20/04/26 12:57:26 ID:w0FMxkW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モーション長くなければ良いと思う
 ▼ 3 リミアン@ホイップポップ 20/04/26 12:58:05 ID:QI7Iq4HU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの数を今よりももっと減らせばやれそうだな
 ▼ 4 イーガ@きちょうなホネ 20/04/26 13:00:16 ID:dTX2QlEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
それ50匹程度にならない?
 ▼ 5 リコオル@バコウのみ 20/04/26 13:01:58 ID:dt0UGV0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの数を減らして、据え置き機にして開発すればなんとか
 ▼ 6 モンガ@サイキックメモリ 20/04/26 13:11:19 ID:2DU2YsrM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
俺が貼ったやつばりくそ長いな
 ▼ 7 プ・テテフ@ひこうのジュエル 20/04/26 13:14:23 ID:OGkQJnjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトレボもやたら持ち上げるやついるけどモーション長いとテンポ悪くなってタルいぞ
 ▼ 8 アームド@いじっぱりミント 20/04/26 13:15:26 ID:2DU2YsrM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
フライゴン棒立ちなの嫌い
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1199750
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼