▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スマブラDLCでポケモン出して欲しい!!←まぁわかる

 ▼ 1 メハダー@ピントレンズ 20/06/07 16:18:23 ID:zXwIn2kw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンかゴリランダー出して欲しい←わからない

御三家だから候補に入るんじゃないのって意見ならわかるけど
こんなクソデザをわざわざ有料コンテンツでプレイアブル化して欲しいって言う輩の気持ちがわからんわ
仮にエースバーンがDLCで出たとして、お前らはちゃんと買うか?
 ▼ 2 ジーロン@サイキックメモリ 20/06/07 16:19:00 ID:4sZwntrE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリラがクソデザ…?
 ▼ 3 ディバ@コンテストパス 20/06/07 16:19:24 ID:DWJEHRaI NGネーム登録 NGID登録 報告
😭 えっ?
 ▼ 4 トーボー@ポイントアップ 20/06/07 16:19:26 ID:HEis.pt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴリラがクソデザはありえないwww
 ▼ 5 ラカラ@キトサン 20/06/07 16:20:19 ID:4ojQzutE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつらがクソデザかってのと
そもそもポケモンが出るかは置いといて
スマブラはその世代を代表する御三家かよっぽどの人気ポケモンでもなけりゃ出られる場じゃねンだわ
 ▼ 6 ロエッタ@カセキのクビナガ 20/06/07 16:21:18 ID:jQfgiU4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもファイターパス買ってるから問答無用でDLされるんだ〜
 ▼ 7 ンリュウ@たてのカセキ 20/06/07 16:29:02 ID:DmiY4X.U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通ジュナイパーだよね
結局桜井の我儘でガエン参戦しちゃったけども
 ▼ 8 ザード@バトルサーチャー 20/06/07 16:30:05 ID:psBkqBkg NGネーム登録 NGID登録 報告
ホモ猫アヘアヘンの方がクソデザだったのに何を今さら…
 ▼ 9 ガラティアス@ぼうけんノート 20/06/07 16:40:32 ID:tNeQawSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
インテレオンが建てたスレ
 ▼ 10 ドクイン@のうてんきミント 20/06/07 16:44:58 ID:iwBYW3fU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラは断じてクソデザではないけど8世代を代表してスマブラ参戦するに相応しいとも思わない
8世代代表ならザシアンが妥当でしょ
アーマーガアはもろに鳥だから難しいだろうし
 ▼ 11 イリーフ@つめたいいわ 20/06/07 16:52:29 ID:S6bEu73I NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュナ ミミ ルガン マッシブと個性豊かなキャラが大勢居て選ばれたのが有りがちなモチーフのつまらん人気皆無のホモネコ
そらいつまでも文句言われますわ
 ▼ 12 プラス@アシレーヌZ 20/06/07 17:04:00 ID:8hF6mKpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラが参戦するぐらいなら流石にエースバーン
 ▼ 13 ガスピアー@レトルトバーグ 20/06/07 17:18:27 ID:kB0U3UnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
プロレスモチーフなんて他はゴーリキー、カイリキー、ルチャブルくらいじゃね?
 ▼ 14 ーナンス@パワーリスト 20/06/07 18:02:36 ID:Rr3IqDnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水のゲッコウガと炎のガオガエンと来たら次は草では
 ▼ 15 ガプテラ@まんまるいし 20/06/07 18:04:14 ID:tnAsWBwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無理だとは思うけどアーマーガアかギルガルドがいい

ギルガルドはしたBでキンシとか使えたらなあって妄想してる
 ▼ 16 ガサーナイト@おとしもの 20/06/07 18:12:55 ID:P1LYV1Uc NGネーム登録 NGID登録 報告
またガオガエン叩いてる
 ▼ 17 ルジーナ@ジャポのみ 20/06/07 18:18:36 ID:4BdsfUA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ありがち?
 ▼ 18 シギバナ@ミュウツナイトX 20/06/07 18:28:30 ID:0qhUoVXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最新作宣伝枠ならウーラオスがいるだろうに
 ▼ 19 レブー@ピカチュウZ 20/06/07 18:52:36 ID:zXwIn2kw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直、ゴリラクソデザは言い過ぎだと思ったけど
エースバーンを誰も擁護しないのには草
 ▼ 20 ハコモリ@いましめのツボ 20/06/07 19:15:34 ID:qcgMuxcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
確かにウーラオスならまあ・・・って感じだな
ゴリランダーは単純にドンキーと被るし太鼓で攻撃を出すというコンセプトがなあ
 ▼ 21 リコオル@ラッカのみ 20/06/07 19:20:19 ID:FLC27IpI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
理想はアーマーガア
現実はエースバーン
 ▼ 22 ヘッド@GBプレイヤー 20/06/07 21:58:18 ID:YABgggYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ザシアンはもうスピリットで出てますが…もしかしてエアプ?
 ▼ 23 ーダル@こおったきのみ 20/06/07 22:01:35 ID:jiS.x6gI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリランダー少なくともここだと好評だぞ
 ▼ 24 ムカメ@おうごんのみ 20/06/07 22:04:40 ID:DmiY4X.U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
ARMS知らんエアプ?
 ▼ 25 ガエルレイド@ポイントカード 20/06/07 22:05:48 ID:sxGMQDts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
残党
 ▼ 26 ソクムシ@スチールメモリ 20/06/07 22:06:14 ID:Z52cRdr6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ARMSからどのキャラ出るか分からんのに…w
スプリングマンとかニンジャラとか一部しかスピリット化してないだろ
 ▼ 27 タマロ@コンテストパス 20/06/07 22:07:12 ID:jiS.x6gI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
なんやかんやで主人公っぽいスプリングマンになりそうな気がするんだけどな
 ▼ 28 クシオ@ぎんのパイルのみ 20/06/07 22:08:41 ID:Z52cRdr6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
気がする…w🤣
じゃあ俺はマスターマニー出る「気がする」は🙃
 ▼ 29 ロボーシ@フライもりあわせ 20/06/07 22:09:53 ID:7dGU/kI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式はユーザーを煽るな😡
ミェンミェン欲しい(ノンケ)😁
 ▼ 30 ミツルギ@スピーダー 20/06/07 22:12:03 ID:jiS.x6gI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
まああくまで俺の予想だから気にすんな
後「ま、嘘なんですけどね」ってな感じで別の作品のやつが出てくる可能性も微レ存だがまあまず今やったら寒いし下手すりゃ炎上しそうな事はしないとは思う
 ▼ 31 ォッシュロトム@こぶしのプレート 20/06/07 22:12:09 ID:ZTg.h3F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラは言うほどクソでもないよね
マジでただのゴリラやし
 ▼ 32 ゾノクサ@においぶくろ 20/06/07 22:13:05 ID:xDAwRvK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう足掻いてもほぼエースバーン確定やろ
 ▼ 33 リムオン@バシャーモナイト 20/06/07 22:38:26 ID:y//kzgNI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
気がする…w🤣
じゃあ俺はヨクバリス出る「気がする」は🙃
って言ってるような物だぞそれ
今まで主人公しか参戦してこなかったのにそんなのが出る訳ないわ
 ▼ 34 ルミーゼ@ピカピカだんご 20/06/07 22:43:55 ID:jF7.7fNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンの時点で納得いかない
好きだけど参戦するほどのポケモンかな?
 ▼ 35 サイハナ@プラスパワー 20/06/07 22:48:50 ID:NskAh1Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
DLCだったら言われそうだが
最初から追加されてるファイターなら別に
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1224434
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼