▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BWはミジュマル選ばなかったら序盤水タイプがオタマロかヒヤップしか居ない事実

 ▼ 1 アル@からぶりほけん 20/12/05 11:52:02 ID:avigYRZE NGネーム登録 NGID登録 報告
地獄すぎ
 ▼ 2 コリザル@ポケモンボックス 20/12/05 11:53:23 ID:KlsAeigw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうほど水使わんから大丈夫やろ
 ▼ 3 ローニャ@しつもんメール 20/12/05 11:55:47 ID:oTawnZkw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
別にいなくても良くね?
 ▼ 4 シギソウ@どくけしのみ 20/12/05 11:58:44 ID:ZYvUYMRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バスラオブルンゲルとかいうド有能が控えてるからセーフ
ガマゲロゲも強いしな
 ▼ 5 ガタブンネ@けいけんアメM 20/12/05 11:58:51 ID:NldkM1F6 NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛いからいいじゃん

そういうことではない?
 ▼ 6 ーロンゲ@ダークメモリ 20/12/05 11:59:49 ID:I6EkM8hw NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ序盤は三猿で無双できるっしょ
 ▼ 7 ガミミロップ@レッドカード 20/12/05 11:59:51 ID:s1dg/odw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタマロ舐めんな
 ▼ 8 ガフーディン@すごそうないし 20/12/05 12:00:31 ID:5uZsUarg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイケンキは便利じゃね?
秘伝使えて強い
 ▼ 9 バイト@せいしんのハネ 20/12/05 12:01:33 ID:IbAAyP6w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
寧ろ3猿とかサンヨウジムですら無能だった思い出しかない
 ▼ 10 ュウ@エレキシード 20/12/05 12:02:38 ID:RKzAjJPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コアルヒーは序盤に含まれませんか
 ▼ 11 ワムラー@ミュウZ 20/12/05 12:02:53 ID:oTawnZkw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
それはなくね?
相当バトル下手やぞ
 ▼ 12 ゲボウズ@けいけんおまもり 20/12/05 12:18:48 ID:TJYUSvKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イロモノばっかだなミジュマル含めて
 ▼ 13 ルフォン@ぼうじんゴーグル 20/12/05 12:23:17 ID:WwmQkUAk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
釣竿でバスラオ釣れるくね
 ▼ 14 シアン@フサパック 20/12/05 12:24:10 ID:WwmQkUAk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ボロといい釣竿無いみたいやわごめん
 ▼ 15 スカーン@ゴージャスボール 20/12/05 12:24:27 ID:oOdYOOdg [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
正直三猿のしょっぱい火力で弱点付くよりヨーテリーのたいあたりゴリ押しのほうが効くっていう
 ▼ 16 クラビス@ずがいのカセキ 20/12/05 12:25:03 ID:oOdYOOdg [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
跳ね橋は流石に中盤だろ
 ▼ 17 ノココ@どくのジュエル 20/12/05 12:27:25 ID:uQ1c5FR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
波乗り滝登りダイビングって水の秘伝技が多いの面倒だった
 ▼ 18 クホーク@フサパック 20/12/05 12:28:21 ID:o1Cwd0Uc NGネーム登録 NGID登録 報告
プロトーガ選んだワイ、高みの見物
 ▼ 19 ブルモ@きいろいかけら 20/12/05 12:28:29 ID:LY4Qu0jI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
それはヨーテリーのレベルが高いだけ
三猿なら貰ってすぐでも余裕で勝てる
 ▼ 20 ネコロロ@クリティカッター 20/12/05 12:31:05 ID:wj8IOe82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや貰ったばかりのヤナップ(Lv10)だとコーンのヒヤップ(Lv14)に4分の1くらいしか入らんかったぞ
 ▼ 21 ータクン@いちごアメざいく 20/12/05 12:32:58 ID:oOdYOOdg [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
なにそんなにムキになってんのか知らんが
もらったばかりの三猿の火力じゃ勝てんぞ 普通にふるいたてるゴリ押しとレベル差で倒される
 ▼ 22 ンジャラ@げんきのかけら 20/12/05 12:33:14 ID:cz2gb1NE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイケンキの技構成はなみのりたきのぼりダイビングハイドロポンプ
異論は認める
 ▼ 23 プ・レヒレ@わんぱくミント 20/12/05 12:33:38 ID:3lrYHvm6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
>>20
実際こんな感じ
レベリングしようにもサンヨウ突破前だと周囲の野生レベル3とか5とかザラだから三兄弟の猿と戦えるレベルまで上げるのが普通に大変
 ▼ 24 タモン@ガブリアスナイト 20/12/05 12:34:56 ID:3lrYHvm6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
正直ストーリー中なら波乗りシザクロ自由枠自由枠がテンプレじゃね?
 ▼ 25 ンプク@ルビー 20/12/05 12:36:30 ID:F8Qc/0ys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや流石に三猿使えば勝てるやろ、使って負けた奴相当下手か運ないかだぞ
ヨーテリー戦で傷薬使わせれば殴り合いで絶対勝てる
 ▼ 26 チゴラス@おうごんのみ 20/12/05 12:37:15 ID:oOdYOOdg [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三猿で絶対勝てるガイジわいてて草
スレチだぞ
 ▼ 27 サイハナ@するどいキバ 20/12/05 12:39:05 ID:RqP.KIww [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂漠でプロトーガ手に入れたらいいから問題ないべ
 ▼ 28 ガラティアス@ダイマックスB 20/12/05 12:39:59 ID:F8Qc/0ys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
真っ先にこの話題に食いついたお前が言うなアスペ
 ▼ 29 スボー@ちいさなキノコ 20/12/05 12:43:10 ID:oOdYOOdg [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
プロトーガ便利だよな
早い段階でみずといわの安定した威力出せる
 ▼ 30 タッコ@ルールブック 20/12/05 12:45:34 ID:RqP.KIww [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
しかも仕様変更した頑丈もあるし技範囲も悪くないしね
というか砂漠周辺で手に入るポケモンがだいたい優秀だけど
 ▼ 31 リゴン@ゴーストジュエル 20/12/05 12:47:05 ID:oOdYOOdg [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
がんじょうもあったなそういや
ダルマッカには世話になった人多いよなきっと
 ▼ 32 ルヤクデ@たべのこし 20/12/05 12:49:11 ID:W1zI0uOU NGネーム登録 NGID登録 報告
何でイッチでもないのにID真っ赤な奴おんの?
 ▼ 33 オガエン@ハッサムナイト 20/12/05 12:49:12 ID:xjj2LTkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三猿進化前はAC53
ヤナップだとつるのムチ(当時威力35)が物理でにらみつける覚えるからまだマシか
バオップだと一致技がやきつくす(特殊/当時威力30)だから一番つらいな
Lv13くらいのヨーテリー(A60)がたいあたり(当時威力50)とにらみつけるで押す方が楽かもな

今はこれら序盤技の威力が変わったし今の仕様でリメイクされたらゲームバランス変わりそう
 ▼ 34 ツベイ@カセキのリュウ 20/12/05 12:50:34 ID:oOdYOOdg [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやたいあたりとかつるのムチ、やきつくすあたりは威力変わってるのか
 ▼ 35 ュウコン@ガラナツリース 20/12/05 12:53:11 ID:TPJckjvk NGネーム登録 NGID登録 報告
BWシナリオ中での水タイプの有能順は
ダイケンキ>アバゴーラ>>ブルンゲル>バスラオ>>>ヒヤッキー>>ガマゲロゲ>>>>スワンナ>>>>>ママンボウ、ぐらいだと思ってる
ダイケンキとアバゴーラは人によっては入れ替わるな
 ▼ 36 ッポ@ルカリオナイト 20/12/05 13:04:52 ID:dQSwNC1k NGネーム登録 NGID登録 報告
わいのヒヤッキー普通に強かったぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1339268
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼