▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】竜王戦環境、なんだかんだ楽しい

 ▼ 1 ターミー@レインボーパス 21/02/01 16:36:30 ID:sCdgWbIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ環境変わると楽しいわ
食わず嫌いしてないでやってみたらどうや?
 ▼ 2 ラカラ@ポケモンボックス 21/02/01 16:37:08 ID:nwdk/DPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
問題は期間でしょーに
まだまだこれから
 ▼ 3 サナン@けいけんアメL 21/02/01 16:39:56 ID:lZu.8PZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
気にしてるの実況で飯食ってる層だけだぞ
 ▼ 4 ワムラー@キズナのタヅナ 21/02/01 16:48:06 ID:xu8o1FLo NGネーム登録 NGID登録 報告
イベルタルザシアンバドレックスゼクロムゼルネアスみたいな圧倒的な火力の奴らとムゲンダイナジガルデホウオウみたいな難攻不落な奴が混ざってて面白い
 ▼ 5 ゲンダイナ@ブリーのみ 21/02/01 16:48:29 ID:Zpn25Lao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初だけだぞ
 ▼ 6 ルビル@パワーウエイト 21/02/01 16:52:23 ID:sAWoyKlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初は楽しいって言うのは全員分かってるんスワお前だけだよ話についていけてないの
 ▼ 7 ルタンク@おとどけもの 21/02/01 17:20:04 ID:.KeYYu9A NGネーム登録 NGID登録 報告
3ヶ月やるんだっけ? 後からのんびりやるわ
 ▼ 8 ングース@ドクZ 21/02/12 13:10:46 ID:n1HQMtvY NGネーム登録 NGID登録 報告
今のところ食わず嫌いしとるけど面白い?思ったより参加者が多くて若干気になってる
 ▼ 9 ガドーン@ソニアのほん 21/02/12 13:12:51 ID:JZj2V2.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
むしろ実況者としては環境変わったほうがよくないか?
あゆみんとか剣盾発売前USMの環境があと一年続くとか知った時絶望してたぞ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1373926
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼