▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

でもどうせ買うんでしょ?←こいつ

 ▼ 1 イバニラ@マグマブースター 21/02/27 11:14:26 ID:/VK2F3jw NGネーム登録 NGID登録 報告
クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ▼ 2 ンテール@だっしゅつパック 21/02/27 11:14:46 ID:sVwMBlPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回はマジで買わない人多そう
 ▼ 3 レベース@ライブドレス 21/02/27 11:15:21 ID:I0OIQ09A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれのせいで全く話題にならないレジェンズェ
 ▼ 4 ンナ@ロメのみ 21/02/27 11:15:29 ID:NyqUep72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリの思惑通りで草
 ▼ 5 マシュン@するどいツメ 21/02/27 11:16:08 ID:54.M4eNM NGネーム登録 NGID登録 報告
暇人を舐めるなよぉ!!!!!買います…
 ▼ 6 ガプテラ@みずのいし 21/02/27 11:16:14 ID:cUEAA7vU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これむしろダイパキッズの方が買わないだろ
ただのグラフィックが変わっただけみたいだしさ
 ▼ 7 ドラ@りゅうのウロコ 21/02/27 11:16:15 ID:fkEA1Zk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
全く話題にならないはさすがに井の中の蛙
 ▼ 8 リゴンZ@ノーマルジュエル 21/02/27 11:16:22 ID:DyWIkZSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs民はツンデレの集まりだからな
 ▼ 9 オー@でんせつのメモ1 21/02/27 11:16:29 ID:yA8c4m1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイ買ってない奴もなんだかんだで多いから、みんながみんな買うわけじゃないにしても
売上はどっちにしろいいだろうなって
 ▼ 10 ットデス@いかりまんじゅう 21/02/27 11:16:37 ID:.1IEmAe. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実はピカブイ買ってないぞ俺
買わないって言ってんだから本当に買わないのだと分かってないバカの多いことよ
 ▼ 11 ラチーノ@つきのふえ 21/02/27 11:17:24 ID:rRf20L7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの名前が付いてりゃウンコでも涙流しながら美味い美味いって喰う連中だからな
そら真面目に作らんよ
 ▼ 12 ッタ@ネコブのみ 21/02/27 11:17:39 ID:vF3UEjpM NGネーム登録 NGID登録 報告
リメイク作品は売上あんまりだしな
レジェンズが本題だろうしそっち買う人は多そう
 ▼ 13 チルゼル@メガアンクレット 21/02/27 11:18:25 ID:kqNUVvAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
例えで草
 ▼ 14 ママ@しろいビードロ 21/02/27 11:19:28 ID:I0OIQ09A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
昔良く行ってた料理屋が久々に行ったら味変わってたみたいな感じ
 ▼ 15 ガバクーダ@さらさらいわ 21/02/27 11:23:28 ID:lnpYCn.c NGネーム登録 NGID登録 報告
昔ぽけりんで剣盾は絶対に買わないって宣言してた人がキョダイカビゴン募集してた記事思い出したわ
 ▼ 16 バルオン@プラスパワー 21/02/27 11:26:11 ID:fNz2JQcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らの反応見て買うか買わないか決めるわ
 ▼ 17 テトプス@カゴのみ 21/02/27 11:27:36 ID:FphA39qs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
文句を言うことで優越感に浸る人って多いよね 過去の自分もそう
 ▼ 18 クレオン@タマゴけん 21/02/27 11:27:41 ID:5GOkceFw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後出し情報がよほど良くなけりゃ買わないわ
はぁ…どうしてこうなつた
 ▼ 19 クデ@ゆきだま 21/02/27 11:29:13 ID:6RmQuNRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新王のポケモンは雑魚ばかりだし
レジェンズでアルセウス手に入るだろうしやらなくてもいいのは救い
 ▼ 20 ッピ@シールぶくろ 21/02/27 11:29:20 ID:WpZgnosA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買わないと判断できないしな
ダイパリメイクを良いものにするために外注したんならいいけどそうじゃないと判断したら今後ゲーフリのソフトは買わない
 ▼ 21 ョロゾ@きんのおうかん 21/02/27 11:29:52 ID:kERUBxDo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
花占いかよ
 ▼ 22 レセリア@ライボルトナイト 21/02/27 11:31:04 ID:fytMy9VI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ実際にどうせ売れるから凝って作らないってのはあるだろうね。
 ▼ 23 チンウニ@マゴのみ 21/02/27 11:32:39 ID:ekzYIuQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は私ピカブイ買ってないの
 ▼ 24 ゲキ@ラブタのみ 21/02/27 11:33:40 ID:kERUBxDo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
俺なんかswitch買ってないぞ
switch買うためにカード辞めそう
 ▼ 25 ブクロン@おすすめメール 21/02/27 11:34:16 ID:V11kY93. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なにかしら追加要素があれば買うかも
現状は全く買う気起きないわ
 ▼ 26 ュウツー@せいなるはい 21/02/27 11:34:20 ID:zElYItgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
散々なこと言ってるけど俺結局買ってそうだから何も言えん
 ▼ 27 スネ@うしおのおこう 21/02/27 11:36:03 ID:cJGIuD/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう問題じゃないんだよな
牛丼が好きな奴はあんま美味くない牛丼でもまあ食うだろ
 ▼ 28 トベター@ふしぎのプレート 21/02/27 11:46:14 ID:sVJkU2WE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
よく分からん例えで自分を納得させてるの草
 ▼ 29 ノズ@ぎんのズリのみ 21/02/27 11:51:18 ID:92akAdxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今買わないって言ってもこれからの情報や買って遊んだやつの感想とか聞いたら買いたくなるやつもいるだろう
 ▼ 30 ンジャラ@ポイントアップ 21/02/27 12:07:10 ID:e88A75s. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
vcみたいなノリでみんな買うやろうと思ってる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1393670
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼