▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

現環境のとりあえずサンダー入れとけ感は異常

 ▼ 1 ジロック@ぎんのはっぱ 21/03/24 23:47:18 ID:LncoAFTU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラッキーがいようがバンギがいようが、伝説枠がゼクロムだろうがなんだろうが、ほぼ全員がサンダー出してくる
プレミアボール入りのZapdos多すぎて飽き飽きしてきた
 ▼ 2 コルピ@ももいろはなびら 21/03/24 23:51:47 ID:ZexsT4c2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ラッキーとドリュをパーティとゼクロムをパーティに入れといたら出てこないよ
 ▼ 3 ブリム@カムラのみ 21/03/24 23:57:36 ID:LncoAFTU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなパーティーあるか?
それでも出てきそうな気がするけど
 ▼ 4 ンペルト@あさせのかいがら 21/03/25 00:03:33 ID:FiAo/iWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつらボルチェン通るしサンダーより遅いし
 ▼ 5 ッシブーン@オーキドのてがみ 21/03/25 00:14:59 ID:aC9oUM7c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にサンダー全く選出されないパーティー使ってる人いる?
 ▼ 6 ナトーン@かみなりのいし 21/03/25 00:23:38 ID:0yS.ehM. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラッキーとバンギなんてボルチェン通るし、ラッキーとバンギが入る構築にはサンダーに弱いポケモンも絶対に入るからむしろ出されるに決まってるんだよな
 ▼ 7 リキリ@ツメのカセキ 21/03/25 00:25:03 ID:Xt424X72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地面統一なら流石に出せないかな?
 ▼ 8 ュリネ@ヤドランナイト 21/03/25 00:42:31 ID:ughciaGw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
何故絶対と言いきれる?
 ▼ 9 オップ@のこされたボール 21/03/25 00:44:26 ID:P4h2Cae2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
地面統一くらいじゃね
 ▼ 10 d艫@!◆fkZb9NL0uo 21/03/25 00:46:15 ID:ipGIlEzU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ラキバンギって特殊受けやから一緒に物理受けも選出せなあかんやん
物理受けはアマガムドーヌオドヒドとかの高耐久飛行or水が多い
サンダーはこれらに全て有効打を持つ
…からだろうか?
 ▼ 11 イドン@うみべのガラス 21/03/25 00:50:08 ID:ughciaGw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
サンダーって別にヌオーに有利では無くね
暴風でゴリ押すんか?
 ▼ 12 オガラス@シャラサブレ 21/03/25 00:55:37 ID:aC9oUM7c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ヌオーって特防低いから無振りでも暴風確2とられるで
珠やったらジェットで一発やし
 ▼ 13 リリダマ@ゴールドコロン 21/03/25 01:05:11 ID:0yS.ehM. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
いやいやヌオーってサンダーにガン不利やで
珠暴風で死にかけるんだから
ジェットなら余裕で一発
 ▼ 14 ダンギル@エレキブースター 21/03/25 01:06:26 ID:0yS.ehM. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
絶対にと言いきれるのは>>10が言ってくれた通り
もちろん無理矢理、全員がサンダーに強い構築を組むことはできるけど完成度が低すぎて弱い
 ▼ 15 ェークル@ふるびたかいず 21/03/25 01:09:40 ID:Z5swPy/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選出はともかく構築はまあ
6のガブ7のミミみたいに使用率一位ってのはそんなもんよ
 ▼ 16 ルーグ@にじいろのはね 21/03/25 01:12:32 ID:/GrsQIkA NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルチェン持ちに関してはガチで腐らないからな
無振りでも並以上の耐久あるし
 ▼ 17 ィ@ぎんのパイルのみ 21/03/25 01:14:18 ID:ujBsxdBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン、オーガにまぁまぁ有利取れて裏の取り巻きにも刺さるもん
入れない理由探す方が難しくね
 ▼ 18 レキブル@こおりのジュエル 21/03/25 01:16:25 ID:HNHQqgzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーとかレジエレキでらくしょーっしょ(地面がいる時に選出するとは言ってない)
 ▼ 19 ピンロトム@デボンのにもつ 21/03/25 02:02:24 ID:PPgI5gxc NGネーム登録 NGID登録 報告
初代のケンタロス
2世代のカビゴン
6世代のメガガルーラ
7世代のミミッキュ
歴史は繰り返される
 ▼ 20 ヒダルマ@カセキのリュウ 21/03/25 02:10:11 ID:HjksHopI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずサンダー入れるからとりあえず(チョッキ)グレイシア入れとけ
氷で弱点つくか炎技をミラーコートしよう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1413216
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼