. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
N「ヤケモーニンwww我はヤチュラルヤルモニアヤロピウスですぞwww
N「2年前の事件で[ペやっwww地方]が滅び、犯人を倒した3人の少年の内一人は行方不明、もう一人はチャンピオンになり、もう一人はそこらへんのおっさんを掘った罪に問われ離婚、持っていたヤケモンは隣人である我に渡されましたなwww」
N「ちなみに我が主人公になったのは安価で決めた敵の幹部がゲーチスだったからですなwww」
N「我のヤーティはヤザx軸ですなwww」