. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
アクジ「ふん、その程度の光線、痛くも痒くもないわ」
ウルトラネクロズマ「ば、バカな・・・我の光が通用せぬだと・・・!?ありえぬ!
ならば、天焦す滅亡の光にて消しとばしてくれるわ!」
アクジ「この程度か。まだ蚊に刺されたほうが痒いものだな」
ウルトラネクロズマ「あわわわ・・・、アクジ様、参りましたぁ!あなた様こそが最強ですぅ!
そ、そうだ!最強ということは王様ということで、これからは貴方様のことをアクジキング様とお呼びいたします!」
マッシブーン「す、すげぇ、アクジってこんなに強かったのか!」
フェローチェ「すてき・・・」
カミツルギ「これからは拙者らもアクジ殿のことをアクジ王(キング)と呼ぶべきであるな」
ウツロイド「私たちウルトラビーストの王の誕生ね!」
アクジ以外のUBたち「アクジ王バンザーイ!ウルトラビーストの王バンザーイ!アクジキング様バンザーイ!」
アクジ「うーむ、俺は王様の立場など興味はないのだが、しかし俺を尊敬するという皆んなの期待を無視するのも大人気ないというものか。ではこれからはウルトラビーストの王、アクジキングと名乗ろう」
その他UBたち「うおおおおおおお!アクジキング様バンザーイ!」
これがウルトラビーストたちの中でアクジキングだけにキングと付いている理由である