▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

平日のこの時間に…?社会人ではない、高校生でもない…君達の正体は…!

 ▼ 1 マゲタケ@パワーベルト 21/11/19 14:01:38 ID:zSMg26vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学生や
 ▼ 2 ョロトノ@やすうりポン 21/11/19 14:01:59 ID:9KW2/ZUg NGネーム登録 NGID登録 報告
ニート
 ▼ 3 ーデリア@メガペンダント 21/11/19 14:02:24 ID:VaEU02Lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチで今無職
フリーターだったけどコロナでバイト先潰れた
 ▼ 4 ッカニン@パワーバンド 21/11/19 14:02:33 ID:/4mgyZEw NGネーム登録 NGID登録 報告
引きこもり
 ▼ 5 ックル@クロスメール 21/11/19 14:02:51 ID:A.RkLNeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平日休みの人間て普通におるけどな
 ▼ 6 ンペルト@キーのみ 21/11/19 14:03:04 ID:yVi6H5ms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニートやが
 ▼ 7 イガニ@ブルーカード 21/11/19 14:03:09 ID:O.EMh.Sc NGネーム登録 NGID登録 報告
ごめん俺ニート
 ▼ 8 ェークル@イナズマカセット 21/11/19 14:03:35 ID:gHv29kHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有休
 ▼ 9 ンジャラ@クロスメール 21/11/19 14:04:11 ID:MbUQ3ZAM NGネーム登録 NGID登録 報告
テレワーク
 ▼ 10 オラント@けいけんおまもり 21/11/19 14:04:21 ID:UVAYs.Lo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夜勤かニートかフリーターか大学生か平日休みか
 ▼ 11 ビビール@みどりのかけら 21/11/19 14:05:19 ID:YzTMnZpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニートっていわば始まりの町からまだ出ていないみたいな状況なんだろ?
これからどんな冒険が待ってるか楽しみだな
 ▼ 12 ジリガメ@メカニカルメール 21/11/19 14:06:28 ID:bxwMf8zE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
手持ちLv5で終盤の街にいるようなもんだぞ
 ▼ 13 ガリザードンY@けいけんアメL 21/11/19 14:07:47 ID:.NGMEr8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学生、平日休み、有給、夜勤、仕事の休憩時間、テレワーク、フリーター、ニート、サボり
 ▼ 14 ワイトキュレム@パワフルハーブ 21/11/19 14:08:48 ID:rjy62B1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世の中全部土日休みじゃ回らんのや
 ▼ 15 チリス@ジガルデキューブ 21/11/19 14:09:43 ID:9LWcZw9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
休日に全国民休んだら機能停止するだろ
誰のお陰で休日に遊べると思ってるんだ
 ▼ 16 ルディオ@ひでんのくすり 21/11/19 14:12:13 ID:8eSQ1dGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニート多すぎて草
 ▼ 17 ポエラー@からぶりほけん 21/11/19 14:13:11 ID:M7.2Oa9g NGネーム登録 NGID登録 報告
昨日有給取るってヤツいたやん
忘れたのか?
 ▼ 18 Fukase◆xOi7qCxFnM 21/11/19 14:14:02 ID:1geYmXGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
合否待ちのアルバイト
 ▼ 19 ヒダルマ@ていこうのハネ 21/11/19 14:18:47 ID:GLzwqBsM NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に考えれば有給なんだろうけどTwitterやここ見る限りポケ勢はニート多そう(偏見)
 ▼ 20 リコオル@みどりのプレート 21/11/19 14:19:50 ID:MCsM/czs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大正解
 ▼ 21 クデ@かがやくはなびら 21/11/19 14:20:13 ID:nKBQVZsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひきこもりニート
 ▼ 22 ズマオウ@あかいバンダナ 21/11/19 14:20:52 ID:LnqQnkw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワクチン打ったら熱が出た
本当なら今日ポケモン買いたかったんだけれど無念
 ▼ 23 ミカラス@しろいたてがみ 21/11/19 14:21:42 ID:.lco6MKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
可哀想
まだブリリアント未開封だから貸してあげたい
 ▼ 24 リキザン@タウリン 21/11/19 14:22:07 ID:Z1zAOMtc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大学4年です()
就活終わって卒論にも目途が立つともうやることないんだよね。だからゲームでもやろうかと思ってたらこの有り様
 ▼ 25 ッピ@ゴーストメモリ 21/11/19 14:22:28 ID:JLnAHSYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地底人
 ▼ 26 レイハナ@やみのいし 21/11/19 14:22:43 ID:vnPg3y52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コロナで大変な変態です…
 ▼ 27 エルコ@ロゼルのみ 21/11/19 14:24:14 ID:SVesB55E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
😭😭😭
 ▼ 28 ンテール@ハッサムナイト 21/11/19 14:26:15 ID:iuekcyuw NGネーム登録 NGID登録 報告
今まではネタでニートとか言ったけどほんとに職失ったからニートです
 ▼ 29 ノヤコマ@ぎんのナナのみ 21/11/19 14:37:20 ID:iQ.2A3ys NGネーム登録 NGID登録 報告
火曜日が祝日だから金、月と休んでる人は数人おる
ポケモンしてるかは知らない。

私?リモート会議中。
 ▼ 30 グラージ@ひみつのコハク 21/11/19 14:39:01 ID:OsfgBdZo NGネーム登録 NGID登録 報告
仕事の休憩時間に書き込むのもよく考えるとアレだな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1553153
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼