サトシ「ええーっ‼︎もうポケモン全部貰われたの〜⁉︎」
オーキド「仕方ないじゃろ。お前が寝坊したせいでヒトカゲもゼニガメもフシギダネもピカチュウもピッピも貰われていったんじゃから。」
サトシ 「そんなぁ…なんとかならないのぉ…」
オーキド「まあ1匹いなくもないが…見たことないポケモンだから研究しようと思ったがお前にやる。」
サトシ「ありがとう、博士。」
オーキド「おう。がんばるんじゃよ。(しかし…暴れっぷりがすごくてワシにすら制御出来なかった…やむを得ず押し付けたけどまあええわ)」
・
・
・
しばらくして
???「よう、サトシ。お前はどんなポケモンもらったんだ?」
サトシ「お前はシゲル⁉︎」
シゲル「早速だからバトルしないか?」
サトシ「(貰ったポケモンを使う機会だ…)いいぜ‼︎」
オーキド「仕方ないじゃろ。お前が寝坊したせいでヒトカゲもゼニガメもフシギダネもピカチュウもピッピも貰われていったんじゃから。」
サトシ 「そんなぁ…なんとかならないのぉ…」
オーキド「まあ1匹いなくもないが…見たことないポケモンだから研究しようと思ったがお前にやる。」
サトシ「ありがとう、博士。」
オーキド「おう。がんばるんじゃよ。(しかし…暴れっぷりがすごくてワシにすら制御出来なかった…やむを得ず押し付けたけどまあええわ)」
・
・
・
しばらくして
???「よう、サトシ。お前はどんなポケモンもらったんだ?」
サトシ「お前はシゲル⁉︎」
シゲル「早速だからバトルしないか?」
サトシ「(貰ったポケモンを使う機会だ…)いいぜ‼︎」
https://img.pokemonbbs.com/upl/33/1562687-1638173193_1.jpg