▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケ民って20年前から何も変わってないんだな

 ▼ 1 ャワーズ@ブーカのみ 22/02/19 09:48:44 ID:iYHwreFI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
https://game.5ch.net/test/read.cgi/poke/1038314911/?v=pc

この頃からデザイン云々言われてたとは
 ▼ 2 ロッゴン@シャドーメール 22/02/19 09:57:25 ID:qP46BhhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RSポケが糞デザとか言ってたら剣盾ポケ見たら泡吹いて倒れそう
 ▼ 3 ゲツケサル@キャンプセット 22/02/19 09:58:15 ID:2aBYlI5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シリーズ化するために冒険してみましたって感じ
 ▼ 4 マワリ@ツルギマイタケ 22/02/19 09:59:06 ID:f1ewcmdk NGネーム登録 NGID登録 報告
なんなら金銀の頃から言われてるんだよな
 ▼ 5 タマロ@ふしぎなおきもの 22/02/19 10:04:34 ID:Cxw627QU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
92 :名無しさん、君に決めた!:02/11/28 17:10 ID:vq3FFqCc
昔のポケモソじゃ 抜けないでつ。
 ▼ 6 ーピッグ@おだんごしんじゅ 22/02/19 10:06:23 ID:iYHwreFI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
66 :名無しさん、君に決めた!:02/11/28 04:46 ID:t3osUzTP
アニメ版みたいにピカチュウが「ピッカァー」とかないてほしかったり。
もちろんソーナンスもソーナンス!!てなかせてほしい。



この10年後にピカチュウはそうなるという
 ▼ 7 ッツー@くろいメガネ 22/02/19 10:07:14 ID:NRCUeOlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だにポケモンっぽくないって言ってる人は最近のポケモン触ってない層の方が多いイメージだわ
ルビサファダイパ辺りはデザインが変わり始めの時期だしそういう意見が多数でもしょうがないと思うけど
 ▼ 8 ガデンリュウ@あべこべやき 22/02/19 10:09:45 ID:qYdovBbc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
予言者で草
 ▼ 9 ノココ@ポフのみ 22/02/19 10:11:06 ID:Fwv.3Q1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おもろいな
 ▼ 10 クホーク@シルクのスカーフ 22/02/19 10:31:20 ID:30/wKKVE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
でもそれ実際やったら叩かれたんスよね
 ▼ 11 チュール@かんしゃメール 22/02/19 10:36:16 ID:riEkm4/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファ以前以降でなんとなく雰囲気違うのはわかる
それをクソデザと喝破するのは懐古にすぎないけど
 ▼ 12 イクン@ポイントカード 22/02/19 17:33:49 ID:64Kcg2Zo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
795 :カメール万年:02/12/25 21:56 ID:???
今作でイーブィ系がリストラされたのはショックだったなぁ。。。
草か鋼の進化系が出ると確信していたのだが。

伝説系や最初に貰える3匹を除いて、炎、水、電気で使える奴が少ない。
・・・と文句いいつつもやっています。
 ▼ 13 クデ@むしよけスプレー 22/02/19 17:49:21 ID:h1sQ5k/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時書き込んでた人は今は中年だろうな。というかこの頃から笑いの意味でwって使われてたんだな
 ▼ 14 チュー@ロトムのカタログ 22/02/19 17:50:41 ID:kMPAteQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ20年後には剣盾のポケモンも受け入れられるようになるよ
 ▼ 15 ムッソ@だいすきメール 22/02/19 17:51:46 ID:c6AYjDOg NGネーム登録 NGID登録 報告
ルビサファで懐古は早すぎて草
まぁ若い頃の5〜6年前は大昔か
 ▼ 16 ギアナ@かんしゃメール 22/02/19 17:58:01 ID:d5ogWXn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
238 :名無しさん、君に決めた!:02/12/02 21:10 ID:???
グラードンの頭はサシミっぽい

なんか草
 ▼ 17 リアドス@もうどくプレート 22/02/21 22:29:15 ID:tleERcbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この頃からリストラ云々言われてたのか…
 ▼ 18 トーボー@うしおのおこう 22/02/21 22:34:31 ID:4BJYQQBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>ポケモン、それは猫より怖く、怪獣より優しい、存在。

ここなんかいいな
 ▼ 19 ラルバ@ばりばりだま 22/02/21 22:54:24 ID:cEWYTDqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
625 :名無しさん、君に決めた!:02/12/16 08:34 ID:???
正直、ポケモン金銀までは萌え萌えでした が。
今作は何?と、小一時間(略)
ポケモンの出現率とかもマァあるけど・・・新ポケのデザインにも問題あり。
一部は除いて。
んでプログラムが糞だ。何の為に一生懸命溜めた金を・・・(TДT)バカヤロー!
あんまし面白くない。イベントとかも糞。
あれ小さい子供にはきついものがある。
金銀までポケモンデザインも良かったと(自分の判断)思うし、イベントもイイ!
そして前作の町にいけるというのもヨカータ(細かくは言いません)
BMGも良かった(金銀までは)
なじめないというより、なんか糞。

製作者達よ。金儲けしたのは結構だがいくらなんでも自惚れすぎだ。
初心の頃に戻って一生懸命
「どんなデザインのポケモンが喜ばれるんだろうか。」
「こんなイベントとかあったら楽しまれるだろうな。」
「前作のファンの為にこんな事したらもっと喜ばれるかもしれない。」
お前等自身楽しめるか?あのゲーム。一部はいるか分からんが大半は萎えていると思うぞ。
もし意地でも張って「楽しい」というのなら自分の子供にプレイさせろ。
ポケモンは金儲けにあるんじゃない。
夢と希望、冒険心を湧きたてるという素晴らしいゲームだ。それを踏み潰すのは勿体無いぞ。

じゃないと今度爆弾投げますよ。

以上、長々とかたるポケモンヲタでした。

今でも5chでこういう事言ってるやついそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1621484
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼