▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クララ「」 俺「えっ……カブさん、殺っちゃったんですか……!」 カブ「……俺くん、わかるね!」 俺「は!」

 ▼ 1 ィオネ@デンキZ 22/05/03 17:42:29 ID:cp/sXOpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「分かん、ないです……」

カブ「クララくんを犯して殺した罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね!」

俺「いや分かんないですって?そもそもやろうって言ったのカブさんじゃないすか?殺したのだって実際」

カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ???大丈夫もう話は通してあるから?????????分かるね??!?!」

俺「分がんないって……???」

カブ「君がぁ??????一人でぇ????????クララくんを犯し????????殺したんだ????????わかるね?????????」

俺「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛?????????????????????????????????????????????????????????????????」

カブ「俺くん??????僕やマスタードさんには家族がいるし????マサルくんには未来がある????????君しかいないんだよ????????」

俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛???????????????」

カブ「無い?????????????????」

俺「あ゛る゛も゛ん゛?????????????????????????????????????」

カブ「無いよ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

俺「あ……うぅ……?マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……?」

マスタード「ごめんね俺ちゃん」

俺「マ゛サ゛ル゛……?」

マサル「そもそもあなた誰ですか?」

俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

カブ「ありがとう、俺くん」
 ▼ 2 1 22/05/04 23:05:04 ID:LXfgu/Ws [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ😡
 ▼ 3 ガルカリオ@ぼうごパット 22/05/04 23:06:57 ID:fffk6Kc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大半が疑問形になってて笑う
 ▼ 4 マタナ@からぶりほけん 22/05/04 23:07:35 ID:Qq5wAIck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと面白い
 ▼ 5 シャマリ@メガメガネ 22/05/04 23:08:41 ID:pAfQ5CJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサルは法則すら破壊するのか
 ▼ 6 カグース@あつぞこブーツ 22/05/04 23:09:33 ID:OJeExKf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはマサル改変してもよかったパターンだったのに
 ▼ 7 1 22/05/04 23:10:00 ID:LXfgu/Ws [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
やっぱりそうだったか
 ▼ 8 22/05/04 23:22:25 ID:LXfgu/Ws [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺「分かん、ないです……」

カブ「クララくんを犯して殺した罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね!」

俺「いや分かんないですって?そもそもやろうって言ったのカブさんじゃないすか?殺したのだって実際」

カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ???大丈夫もう話は通してあるから?????????分かるね??!?!」

俺「分がんないって……???」

カブ「君がぁ??????一人でぇ????????クララくんを犯し????????殺したんだ????????わかるね?????????」

俺「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛?????????????????????????????????????????????????????????????????」

カブ「俺くん??????僕やマスタードさんには家族がいるし????マサルくんには未来がある????????君しかいないんだよ????????」

俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛???????????????」

カブ「無い?????????????????」

俺「あ゛る゛も゛ん゛?????????????????????????????????????」

カブ「無いよ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

俺「あ……うぅ……?マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……?」

マスタード「ごめんね俺ちゃん」

俺「マ゛サ゛ル゛……?」

マサル「そもそもあなた誰ですか!」

俺「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

カブ「ありがとう、俺くん」
 ▼ 9 ッギョ@スーパーボール 22/05/05 07:34:10 ID:/Vuo4eLg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
濁点を半濁点にしてみよう?
 ▼ 10 け゜ 22/05/05 23:46:13 ID:nmDgiCLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺「分かん、ないです……」

カブ「クララくんを犯して殺した罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね!」

俺「いや分かんないですって?そもそもやろうって言ったのカブさんじゃないすか?殺したのだって実際」

カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ???大丈夫もう話は通してあるから?????????分かるね??!?!」

俺「分がんないって……???」

カブ「君がぁ??????一人でぇ????????クララくんを犯し????????殺したんだ????????わかるね?????????」

俺「分゜か゜ん゜な゜い゜っ゜て゜言゜っ゜て゜ん゜ち゜ゃ゜ん゜?????????????????????????????????????????????????????????????????」

カブ「俺くん??????僕やマスタードさんには家族がいるし????マサルくんには未来がある????????君しかいないんだよ????????」

俺「俺゜も゜未゜来゜あ゜る゜???????????????」

カブ「無い?????????????????」

俺「あ゜る゜も゜ん゜?????????????????????????????????????」

カブ「無いよ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

俺「あ……うぅ……?マ゜ス゜タ゜ー゜ト゜さ゜ん゜……?」

マスタード「ごめんね俺ちゃん」

俺「マ゜サ゜ル゜……?」

マサル「そもそもあなた誰ですか!」

俺「あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜ぁ゜???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」

カブ「ありがとう、俺くん」
 ▼ 11 ルダック@オレンジメール 22/05/05 23:52:08 ID:NJbE9cmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょっと草
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1673838
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼