▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

やっぱりアニポケのキャラでリーリエだけ性格も容姿も深夜アニメに出てきそうなヒロインだな

 ▼ 1 クリン@ふといホネ 22/05/13 22:09:36 ID:Cv..9llI NGネーム登録 NGID登録 報告
1番萌え豚に媚びてるのは間違いなくリーリエだね
 ▼ 2 ラス@ソニアのほん 22/05/13 22:13:04 ID:ToZUO10w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ100万円の女だからな
 ▼ 3 ッコウガ@ぐんぐんこやし 22/05/13 22:13:22 ID:Il4sWzUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか?と思ったけどそんな気がしてきた
 ▼ 4 タフリー@ルナアーラZ 22/05/13 22:24:04 ID:vhzMdkVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに可愛くない
 ▼ 5 バメ@いいキズぐすり 22/05/13 22:26:12 ID:aUbAL0BE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
萌え豚というよりオタク全般が好みそうなデザインにしてる感じがする
真に豚に媚びてるのはバトルシャトレーヌ
 ▼ 6 ムナイト@カビゴンZ 22/05/13 22:26:44 ID:aUbAL0BE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだアニポケの話かぁ
 ▼ 7 ーマーガア@ナモのみ 22/05/13 22:30:34 ID:shvoIwRA NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケというより原作から…
 ▼ 8 ットデス@だいはっきんだま 22/05/13 22:31:48 ID:1dzkUkBM NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエを超えられるキャラはいないよ
 ▼ 9 チンウニ@けいけんアメM 22/05/14 10:55:25 ID:9c0ovO7w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
萌え豚向けに仕上げたのがセレナ
リーリエは逆にあにめは芋っぽくなった
 ▼ 10 ルトラネクロズマ@ピーピーリカバー 22/05/24 02:45:01 ID:s2iY6m3k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
セレナは子供向けアニメの方向性を守って作画に気合入れてるって分かるけど
最新話のリーリエの作画で気合い入れてるシーンはマジで深夜アニメのヒロインにしか見えないんだよな
 ▼ 11 イリキー@こおったきのみ 22/05/24 08:34:28 ID:K8DQ5tXE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
このシーンあんま可愛いと思わないんだよね
 ▼ 12 ローラナッシー@すくすくこやし 22/05/24 08:45:17 ID:snek1aeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
このリーリエはリーリエより可愛いと思った
やっぱ美少女はシャイで無口に限るね
 ▼ 13 ノノクス@かいのカセキ 22/05/24 08:47:45 ID:lIjgXiL6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう見てもかわいい
 ▼ 14 コリータ@むらさきはなびら 22/05/24 08:48:25 ID:jV0UCpIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナやろ
 ▼ 15 ンシグラードン@ぼうじんゴーグル 22/05/24 08:51:20 ID:Xkz2mPiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミ、ハルカ、ヒカリ、セレナ、リーリエ、マオはそうでしょ。、だって深夜アニメのヒロインって精神的に未熟で虚弱な体だけ大きいお友達のために、乳幼児向けのアニメみたいな優しくて分かりやすくて単純でシンプルなハリボテの様に薄っぺらい一面的なキャラが基本だし
 ▼ 16 ジョン@レベルボール 22/05/24 08:55:44 ID:l/tcR6OE NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラデザといい性格口調といいバックボーン設定といい一番深夜アニメっぽいと感じるのは確かにリーリエ 一人のキャラに詰めすぎなんよ
まあほぼ全部原作からしてそうなんだが
 ▼ 17 ュレム@げんきのかけら 22/05/24 10:11:34 ID:0fxkNygc NGネーム登録 NGID登録 報告
は?リーリエを深夜アニメの萌え豚用と一緒にしないでくれる?
お前が深夜アニメオタクだから勝手にそう見えてるだけじゃん
キモキショオタクしね
 ▼ 18 ラルサンダー@きんのズリのみ 22/05/24 10:13:06 ID:otMoGKrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSに異常に萌豚ガーって連呼してるヤツ居るけど普通に怖いわ🥶
 ▼ 19 キタンザン@ヘラクロスナイト 22/05/25 05:13:54 ID:jZA2ajO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケスタッフがリーリエを特別扱いしてるのは分かる
SMの時もそうだったがリーリエはやたら美人に描かれることが結構あった
 ▼ 20 ルード@なんでもなおし 22/05/25 05:26:56 ID:sp/2Yk5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナとリーリエは確かにそう感じるわ
リーリエは元が狙ってるから仕方ないけどセレナはアニメだけ狙ってる感ある
 ▼ 21 ーゴヨン@ふしぎなタマゴ 22/05/25 05:29:35 ID:VZdAHVuU NGネーム登録 NGID登録 報告
媚び媚びしてるキャラではある
 ▼ 22 スモッグ@のうてんきミント 22/05/25 07:57:47 ID:5KFwpyjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
スタッフの中ではリーリエ>他ヒロインみたいなとこはあるんじゃないかな
たぶん超絶美人設定なんだろう
 ▼ 23 ンゴロ@はねのカセキ 22/05/25 08:06:02 ID:kOfM9946 NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナはわからんわ
せいぜい恋愛感情くらいで明らかにリーリエほど盛り盛りされてない
 ▼ 24 ンメル@フエンせんべい 22/05/25 08:25:26 ID:CM0ky74o NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
その恋愛感情の萌え萌え感は過去一だったから。サトシの服着る回とかさ
それこそ深夜の恋愛アニメ好きな萌え向け
 ▼ 25 リザポス@コトブキマフィン 22/05/25 08:39:14 ID:/8SoQAgg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
深夜アニメ見たら卒倒しそう
 ▼ 26 ーブイ@きのみ 22/05/25 08:50:48 ID:hDIMEvH. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
新無印で特別扱いされてるだけでSMの頃は出番も少なかったし、大して可愛くてもない
後期に関してはブサイクだし
 ▼ 27 ギガナイト@ガラナツブレス 22/05/25 11:15:36 ID:4IuYR276 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁリーリエじゃスタッフがブヒるのもしゃーない
 ▼ 28 ルトラネクロズマ@はっかのみ 22/05/25 13:28:54 ID:KjQA5osc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならアニポケSM後半は最不遇まであり得るレベル
 ▼ 29 メンカ@アシレーヌZ 22/05/25 13:34:05 ID:exRs3bT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
チーズ牛丼食ってそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1680744
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼