▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ラティ兄妹って神デザすぎない?

 ▼ 1 ゲデマル@マメかん 22/09/26 20:57:36 ID:elN6QGu. NGネーム登録 NGID登録 報告
ジェット機みたいな見た目なのにカッコよくて可愛いの凄い
 ▼ 2 ダイトウ@しろぼんぐり 22/09/26 21:04:05 ID:SlzgNUCw NGネーム登録 NGID登録 報告
ちんぽみたいなシルエットなのに
 ▼ 3 ルビル@クロスメール 22/09/26 21:05:04 ID:5GrsrN8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ進化は・・・
 ▼ 4 ラルカモネギ@ウブのみ 22/09/26 21:06:50 ID:raqw8Ejs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
♂♀っぽい体型の描き分けも好き

>>3
色分けちゃんとされてりゃなぁ・・・
 ▼ 5 ルタンク@シルフスコープ 22/09/26 21:09:50 ID:ZEPwyNKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもかわいい
 ▼ 6 レキブル@ゼニガメじょうろ 22/09/26 22:30:48 ID:H2QYDpgE NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつらの方がコピペに近いデザインなのにコピペロスの方が叩かれる辺りマジでデザインいいんだなって
 ▼ 7 ースト@ダウジングマシン 22/09/26 22:33:55 ID:e6TcGhOM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
UMAの方がコピペ
 ▼ 8 ドレックス@やさいパック 22/09/26 22:34:13 ID:T2gIe1B. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
>>7
だからコピペロスはドットがコピペだからだと何度…
 ▼ 9 ケガニ@だいすきメール 22/09/26 22:37:13 ID:raqw8Ejs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4でも書いたけど通常ラティは割と描き分けられてる
 ▼ 10 ラティナ@パワーアンクル 22/09/26 22:39:56 ID:lgO.61Ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
登場したての頃は人面飛行機みたいだって馬鹿にされてたのにな
 ▼ 11 マカジ@カビチュウ 22/09/26 22:43:36 ID:qi92epAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正統ではないけどイルカ🐬モチーフらしい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1775587
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼