▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【リーク注意】新キャラの略称、決まる

 ▼ 1 ャース@ボブのかんづめ 22/09/26 20:58:15 ID:XO9YZuXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハロウィンアイリス&アーゴヨン→アイヨン
ハロウィンオニオン&パンプジン→オニジン
マジコスミツル&サーナイト→マジル

あとついでに
スペシャルメイ&シェイミ→メイミ
 ▼ 2 ッツー@つりざお 22/09/26 21:00:19 ID:Xmu.tZF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでミツルだけ衣装名なんだよ
 ▼ 3 ガチルタリス@ロゼルのみ 22/09/26 21:00:59 ID:3Ge6.t.k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
略称大臣統一教会に暗殺されたんじゃなかったんか
 ▼ 4 オニューラ@メガグローブ 22/09/26 21:00:59 ID:PAWoqQEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイみを感じる
 ▼ 5 ーブル@たまいし 22/09/26 21:01:38 ID:4ny6KqR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスはアナリス呼ばれとるしハロリスでええんちゃう
 ▼ 6 ルシェン@パワーベルト 22/09/26 21:02:01 ID:gqsICCws NGネーム登録 NGID登録 報告
アゴリスだぞ
 ▼ 7 グレー@マメかん 22/09/26 21:02:14 ID:u/h67EZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハロリスはいいとしてハロオニもハロニンもしっくりこないな
 ▼ 8 ディバ@こわもてプレート 22/09/26 21:02:56 ID:ZEPwyNKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マ○ジル
 ▼ 9 ドラン♀@メトロノーム 22/09/26 21:03:40 ID:3Ge6.t.k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
 ▼ 10 ァイアロー@あおぼんぐり 22/09/26 21:08:29 ID:XO9YZuXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これもええな

>>7
やっぱオニジンが一番しっくり来るな
 ▼ 11 ガチルタリス@モーモーミルク 22/09/26 21:11:40 ID:DJi.oS/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニジンとオリジンって似てるよね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1775588
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼