▼  |  全表示86   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

BW世代とかXY世代の奴らってなんか生理的に無理じゃね

 ▼ 1 ガユキノオー@ギガトンボール 22/10/05 18:33:07 ID:S2/.xa8A NGネーム登録 NGID登録 報告
そのへんが発売された頃に消防だった事実だけでなんか引くわ
 ▼ 42 クシー@きんのパイルのみ 22/10/06 02:02:17 ID:LfnQbLAw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
初プレイBWのxyキッズのガラルファンだけど新無印はめちゃくちゃ恨んでる

1話主役張れそうなポケモンまで背景だったりガチャっとで雑に消化されるのは怒りしか湧かない
3年間何してたんだってレベル
ジムリーダーが半分もアニメに出てない地方なんか前代未聞だよ
 ▼ 43 ルレイド@むらさきのミツ 22/10/06 08:50:39 ID:SWjYJAps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬というか
XYとかBWとかシリーズの途中からポケモンに触り始めた世代が偉そうにポケモン語ってるのが嫌なだけでしょ
 ▼ 44 ドン@サイコシード 22/10/06 08:51:27 ID:T4dUK7HA NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ爺さん…
 ▼ 45 ニゴーン@スピードパウダー 22/10/06 08:52:28 ID:h9EEKZGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパ世代ってあの人を始めとして異常者ばっかなの笑える
 ▼ 46 ルケニオン@ギネマのみ 22/10/06 09:44:22 ID:Q6ZEFBo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ダイパ
 ▼ 47 ゴラス@しんぴのチケット 22/10/06 14:34:55 ID:MBPgkuPk NGネーム登録 NGID登録 報告
BWやXYが発売された時期に小学生という理由だけで嫌悪するイッチの方にドン引き
 ▼ 48 ワイトキュレム@ヘラクロスナイト 22/10/06 14:38:00 ID:Se1gCPwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お薬飲んで寝ましょ
 ▼ 49 ムカメ@ギンガだんのカギ 22/10/06 14:38:21 ID:5LEwcKp. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
世代論争ってこんな中身ないクソスレでもここまで伸びるのか
 ▼ 51 タマロ@2ごうしつのカギ 22/10/06 20:00:54 ID:ZdjcSZdk NGネーム登録 NGID登録 報告
BWやXYが発売された頃小学生だった可愛い女の子もイッチのこと生理的に無理だってさ
 ▼ 52 ラカラ@グラシデアのはな 22/10/06 20:02:24 ID:gco6HKLY NGネーム登録 NGID登録 報告
赤緑世代はおじとおじいの間くらいの世代が多いのか
 ▼ 53 ワシ@きあいのハチマキ 22/10/06 22:32:42 ID:RGfYO7o6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYの頃は幼稚園児だからセーフ
 ▼ 54 ガヤミラミ@なまいきミント 22/10/06 22:35:41 ID:XpUY/A7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパおじさん見苦しいぞ…
 ▼ 55 ノクラゲ@なまいきミント 22/10/06 22:36:17 ID:vvAcLgiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMと剣盾の時に小学生のワイはセーフ
 ▼ 57 ュウコン@でかいきんのたま 22/10/06 23:22:01 ID:Au2Evnaw NGネーム登録 NGID登録 報告
DS信者(4)のくせにアドバンスとかいう皮肉
 ▼ 58 ダリン@きちょうなホネ 22/10/06 23:26:44 ID:vJ6wFZaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW世代は自分のことダイパ世代より幸せだと思ってるよ
 ▼ 59 ドキング@くろいてっきゅう 22/10/07 02:05:13 ID:di7cLoWs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いやぁキモいっすね
 ▼ 60 ワパレス@きのはこ 22/10/07 18:01:20 ID:25QYqkPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW世代とXY世代って任天堂暗黒期(2011〜2016年)が小学生時代にモロ被りしてて不憫よな
 ▼ 63 ードラ@パワーリスト 22/10/07 22:31:48 ID:/xg6LQQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
でも私は妖怪ウォッチ無視してXとオメガルビーやってたよ
 ▼ 64 ロバット@ガラナツブレス 22/10/07 23:09:48 ID:Rt7QQydM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
アラフォー
 ▼ 65 レッフィ@ハートアメざいく 22/10/07 23:12:13 ID:fAwou.js NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパキって少し変なのが多いよね。なんでだろ
 ▼ 66 ティアス@たまむしプレート 22/10/07 23:16:20 ID:auGUbSA. NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの民の大多数がダイパキじゃないの
 ▼ 67 ガクチート@やまのシズメダマ 22/10/08 18:50:04 ID:81yMsiEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のBBSのボリューム層じゃね?16〜24歳やろ?
 ▼ 68 ガース@ストレンジボール 22/10/08 20:21:50 ID:NPNki4DU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイウンコ
 ▼ 69 ガヤンマ@まっさらプレート 22/10/08 20:23:25 ID:M862cZvo NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ爺ちゃんはあの輝きのショックで壊滅したぞ
 ▼ 70 バルオン@ひそやかスプレー 22/10/08 21:24:37 ID:G2UgRfgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなこと言い出したらいい年こいてポケモンやってる奴全員生理的に無理だぞ
 ▼ 71 モルー@ゴーストジュエル 22/10/08 21:29:34 ID:1z8kFYo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RS世代だが
今になって急に周りでポケモン始めるやつが増え始めた
 ▼ 72 イリーフ@くろいメガネ 22/10/08 21:38:53 ID:AqzkRp4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
もしかして:中学生
 ▼ 73 ズレイド@ミストシード 22/10/08 22:16:35 ID:os3wYQUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明らかな釣りスレ
しかし面白いスレが無い
そうだこのスレにレスしよう
「XY世代を馬鹿にするな!!」
 ▼ 74 カンプー@ルビー 22/10/09 20:14:11 ID:Wx3Y9D.E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
もっとガキやろ
 ▼ 75 ルメタル@まもりのがんやく 22/10/10 03:04:46 ID:ufPs1xjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しきゆとりの嫉妬
 ▼ 76 ータクン@いましめのツボ 22/10/10 10:07:12 ID:6kscr9mU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上から見ても下から見てもゆとりなのかわいそ
 ▼ 77 カグース@カントーのせきばん 22/10/10 10:10:39 ID:WdIMohVw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
夏休みに建ってそうなスレ
 ▼ 78 ラクロス@しんかいのウロコ 22/10/10 18:46:51 ID:5Rv67NIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>75
>>76
悲しいなぁ…
 ▼ 79 クケイル@パイルのみ 22/10/11 01:22:47 ID:VHP6V4XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 80 オルブ@サファリボール 22/10/11 22:18:38 ID:LOH24xks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
マ?
 ▼ 81 イナン@グッズケース 22/10/12 22:28:45 ID:w20EMcwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
第二のポケモンショック
 ▼ 83 オタチ@てんかいのふえ 22/10/13 11:59:41 ID:hzeUlnW6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
これ
 ▼ 84 ーテリー@モーモーミルク 22/10/13 12:00:27 ID:hzeUlnW6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパ世代とBW世代マジ無理
>>65
これ
 ▼ 85 リーパー@すごいキズぐすり 22/10/14 00:13:31 ID:fdEka.32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 86 ーゴヨン@もうどくプレート 22/10/14 00:14:41 ID:2m46QonU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>65
これ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1780452
  ▲  |  全表示86   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼