▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【速報】アニポケopベストアルバム発売!ってことは…

 ▼ 1 ンカラス@かたいいし 22/11/04 19:24:01 ID:vNx6zgkY NGネーム登録 NGID登録 報告
終わりだな
 ▼ 2 ゴラス@ほしのかけら 22/11/04 19:24:59 ID:bcIoGPnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソーナノ?
 ▼ 3 リーザー@スピアナイト 22/11/04 19:25:54 ID:XQO..iLY NGネーム登録 NGID登録 報告
思った
 ▼ 4 ガバンギラス@タマゼンマイ 22/11/04 19:26:13 ID:D11wEzGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
詳細を
 ▼ 5 シャマリ@ヨクアタラーヌ 22/11/04 19:27:12 ID:KCJEAnEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメは出せるのに剣盾とレジェアルのサントラは出ないの謎すぎる
 ▼ 6 ビシラス@サメハダナイト 22/11/04 19:40:55 ID:FNkgTP5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
アニメはソニーミュージックで、ゲームは攻略本も出してるオーバーラップ
オーバーラップは攻略本の売り上げ伸び悩んでると担当の人がボヤいてたし、サントラ出す余裕は今はないのかも
ソニーとは違って音楽専門の会社でもないし
 ▼ 8 ノガッサ@くろいヘドロ 22/11/04 19:41:46 ID:0/4o4w.k NGネーム登録 NGID登録 報告
来年2月ということはそこまで新無印ありそう
 ▼ 9 トカゲ@フリーズカセット 22/11/04 19:42:37 ID:KkFUw4V. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
144話までやるらしいぞ

まあもう今シリーズで終わりでいいよ
株ポケは反省しろ
 ▼ 10 シギダネ@ダイミツ 22/11/04 19:42:38 ID:pfdITcQw NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルーレイは何入るんだろ
もしかして全部のノンクレジット版くる?
 ▼ 11 ブリム@ドリームボール 22/11/04 19:44:07 ID:iH6A1P42 NGネーム登録 NGID登録 報告
このタイミングってなるとまぁそうだな
 ▼ 12 リトドン@メガトンボール 22/11/04 19:45:46 ID:KXygbnwY NGネーム登録 NGID登録 報告
終わったな
 ▼ 13 ッチャマ@タマゴふかポン 22/11/04 19:47:10 ID:wtKMIJJY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんか終わりそうで草
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1798207
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼