▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

よく考えなくても鎧の孤島/冠の雪原ってポケモンのDLCとしては完璧だったよな

 ▼ 1 ルード@カムラのみ 22/11/15 21:37:39 ID:FsWIBSjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも本編じゃできないようなギャグテイストのストーリーで面白かったしキャラもこれでもかと立ってた
ちゃんと本編が不完全でDLCを無理やり買わすようなDLC商法じゃなくてよかったよ
SVにもあるとしたら期待したいね
 ▼ 2 ルガルド@オリジンボール 22/11/15 21:38:03 ID:mSSEKOt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完璧とまでは言えるか?
 ▼ 3 イボルト@おおきなマラサダ 22/11/15 21:39:50 ID:8YUYYtvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クララは衝撃だった
 ▼ 4 ーマーガア@ヒコウZ 22/11/15 21:40:49 ID:agjQONIU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVにも絶対ある。だってそこでしかフシギバナとカメックスが出るチャンスないんだからな
 ▼ 5 テッコツ@とんでもこやし 22/11/15 21:40:56 ID:nfQgTM4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新しい伝説のポケモンを捕まえられたのは面白かった
 ▼ 6 ドイデ@クリティカット 22/11/15 21:41:38 ID:ij6YHxQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ発売もされてないのにdlcとか…ワクワクしてまう
 ▼ 7 クフーン@オーロラチケット 22/11/15 21:43:59 ID:wIU2qtag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくらだった?開発者のモチベーションとか最近の課金ゲーと比べたら破格の値段とクオリティーだと思うけど
スマホゲームは面白くない上に延々と課金しないといけなくてやってられんわい
 ▼ 8 ボツボ@イアのみ 22/11/15 21:49:10 ID:U6AcKz/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有料コンテンツなのにウッウロボとかダイベンで簡悔しちゃったのがマイナス
 ▼ 9 タチ@ズアのみ 22/11/15 21:52:53 ID:UrLc7qKU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
イェーイ!ダイベン楽しんでるぅー?
 ▼ 10 スイジュナイパー@スペシャルガード 22/11/15 21:54:23 ID:e022eNC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLC自体は凄い良かった
ただしダイベン、テメーはダメだ
 ▼ 11 ガイドス@メガティアラ 22/11/15 21:56:49 ID:nB4Q/1uc NGネーム登録 NGID登録 報告
DLCそのものがワイルドエリアだったの衝撃だったわ
 ▼ 12 ラルカモネギ@でんせつのメモ1 22/11/15 22:01:45 ID:yaQYmgFw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
これとアルセウスがあったからスカバイでオープンワールドに出来たんだなって
 ▼ 13 フーライ@むしよけスプレー 22/11/15 22:07:29 ID:C0lcvxpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ
ダイベンもみんながやってた時は楽しかったけどね…
 ▼ 14 ンリキー@ネストボール 22/11/15 22:12:41 ID:W7n2MWuE NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーは正直オマケって感じだったけど
広い海とか雪山とかのマップは好き
SVはマップ追加はないかもな なんとなく
 ▼ 15 ガヘルガー@じしゃく 22/11/15 22:14:13 ID:/Eoc5eLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピオニーとバドレックスすき
 ▼ 16 リゴンZ@いじっぱりミント 22/11/15 22:15:06 ID:yaQYmgFw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
剣と盾の追加だから鎧と冠なのは上手いなって
 ▼ 17 メレオン@スペシャルアップ 22/11/15 22:17:20 ID:agjQONIU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ウッウロボとダイベンには感謝してる これのおかげでポイントアップ無限に作れるし、パッチのおかげでニドキングをちからずくにできた
 ▼ 18 ルビー@ふしぎなアメ 22/11/15 22:22:05 ID:KHmAcB5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
冠に関してはコロナが直撃してたからかバド以外の準伝たちが軒並みただ捕まえるだけで思い入れもない仕様だったのが残念だった
あのデカい木とか絶対なんか仕込む予定だったろ
 ▼ 19 チンキー@さみしがりミント 22/11/15 22:23:20 ID:r9eYH3yY NGネーム登録 NGID登録 報告
SVもどーせDLC来るまでは簡悔丸出しand調整ガバガバのレイドや素材ドロップ率でロクに育成捗らないだろうから、最初のうちはあんまりガチらないでおこう
 ▼ 20 ラルマタドガス@じてんしゃ 22/11/15 22:33:05 ID:XEaA8HAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうちょいストーリー増やせよなとは思う
 ▼ 21 ィグダ@つきのいし 22/11/15 22:34:53 ID:pHaQhL/M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ヨ ク バ リ ス
 ▼ 22 バルオン@キョダイパウダー 22/11/15 23:28:47 ID:v.G2R1iA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタード師匠とかピオニーさんとかの濃いキャラ好き
 ▼ 23 ユルド@タポルのみ 22/11/16 00:51:02 ID:vIicsO/Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
鎧は話も面白いし教え技が全て新技なのが衝撃だった
冠はバドレックス関連だけ良かったけどまぁうん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1806091
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼