▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザシアンもっと弱体化してほしい

 ▼ 1 クーダ@ヤミラミナイト 22/11/22 05:41:16 ID:/m8saP9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
テツノカイナもテツノツツミもテツノブジンもハバタクカミもトドロクツキもチオンジェンもパオジアンもディンルーもセグレイブもミライドンもみんなやられちゃうから
テラスタルで有利になると思いきやあっちもテラスタルしてくる
ザシアン強すぎ弱体化すべき
 ▼ 2 ラルギャロップ@パワーウエイト 22/11/22 05:54:25 ID:/EWkOkoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うてメジャーな剣王はスカーフで勝てるやん
まぁSの方を下げて欲しかった感はあるが
 ▼ 3 ラルダルマッカ@こだいのうでわ 22/11/22 07:47:50 ID:PneUDXbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
盾見えてんぞ
 ▼ 4 モ@ほかくポケット 22/11/22 07:56:53 ID:jT7E42RI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ザシが弱体化されたら盾も弱体化される
 ▼ 5 ークイン@カゲブンシメジ 22/11/22 08:03:05 ID:1KjAwYv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにくさわけ貰ってるからオワコン
 ▼ 6 スモウム@きのみぶくろ 22/11/22 08:08:42 ID:UMrcN77g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな弱体化してまだ1番強そうなの狂ってる
 ▼ 7 ャモメ@ばんのうごな 22/11/22 08:11:33 ID:Gnr6eMDc NGネーム登録 NGID登録 報告
イカれた強さの伝説出すなら他も同じくらいの強さにしろよな
 ▼ 8 ルビル@ガンバリのじゃり 22/11/22 09:30:27 ID:pO7sOs9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフで勝てるとか言ってる奴のエアプ感
あいつそんな柔じゃないぞ
 ▼ 9 ローラディグダ@でかいきんのたま 22/11/22 10:09:40 ID:iQU6W2/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
逆にミラコラの火力を甘く見すぎだ
 ▼ 10 ィアルガ@ポケモンずかん 22/11/22 10:22:30 ID:YFccFFMs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ミライドンの特性の倍率が1.3倍だとしたらスカーフ控え目C252オバヒでザシアン落とせない
1.5倍だったら落とせるけどどうなの?
 ▼ 11 エンジシ@ねばねばこやし 22/11/22 10:52:03 ID:hPno.TR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
そのザシアンってHD?
 ▼ 12 タシラガ@ダークメモリ 22/11/24 02:27:11 ID:c5Pg1ET6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクルできないの思ったよりキツそうだけどね
対面から勝てるやつなら前作時点でもぼちぼちいた訳で、そいつらをサイクルの中で潰してザシアン受からなくして突破って場面多かったと思うし
まぁ流されても割と強いには強いけど、最強枠に残るとはイマイチ思えん
一強枠から落ちた状態で出てくるザシアンはそれはそれでクソだけどな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1812104
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼