▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DLCにシャクヤ出るのではぁ!?!?

 ▼ 1 ーバー@にばいづけ 22/12/04 02:04:48 ID:om6Yu7cs NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンと会えばドがつくほどうるさい父親の悪口大会で友達になれるのでは!?!?
 ▼ 2 トツキ@ギガトンボール 22/12/04 02:08:34 ID:i8qMRL0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶんピオニーだけ出てきそう
 ▼ 3 ッチャマ@うつしかがみ 22/12/04 02:17:43 ID:L.0622hA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
友達になれるというか姉妹の可能性がほぼ高いでしょ
 ▼ 4 オキシス@ジュカインナイト 22/12/04 02:24:45 ID:yk1gv9Pw NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンとピオニーが全然似てないからピオニーの親戚の娘でしょ
 ▼ 5 リバード@ゴッドストーン 22/12/04 03:49:50 ID:L.0622hA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>4
ピオニーのリーグカードに移ってる奥さんが真逆の色白だから問題ない
 ▼ 6 ャリタツ@ナモのみ 22/12/11 17:34:02 ID:VaM6./Po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
シャクヤとピオニーも似てないがな
 ▼ 7 ラードン@デンキZ 22/12/11 22:55:58 ID:/R9cubEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャクヤとボタンって養子とかだったりするのかな?
 ▼ 8 ラージェス@クスリソウ 22/12/11 23:01:33 ID:VicIfpuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外とローズ委員長の娘だったりして
俺たちが作中で見たローズはポケモンリーグ委員長としての姿しか見てなかったが家ではピオニーそっくりなのかもしれないし
 ▼ 9 ーフィ@もうどくプレート 22/12/11 23:06:01 ID:E3OIaY7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソニアかビートでしょ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1825184
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼