▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ケケンカニ←こいつwwwwww

 ▼ 1 バゴ@カセキのトリ 22/12/08 01:48:55 ID:.zCcSgdE NGネーム登録 NGID登録 報告
?????????????
 ▼ 2 ラナクシ@マーシャドーZ 22/12/08 01:49:36 ID:Cl7An9.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 3 シガリス@ひかりごけ 22/12/08 01:49:37 ID:iZ8MxgCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエガニ
 ▼ 4 ラナクシ@ポテトパック 22/12/08 01:58:13 ID:9cGEzaaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
褒められたポケモンですな
 ▼ 5 マワル@ずぶといミント 22/12/08 01:59:53 ID:yJxU7BBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確定で沸くポイントがあるから素材探しに困らない
 ▼ 6 リーパー@むじゃきミント 22/12/08 02:00:34 ID:8SZ66KW. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハサミがおいしいぞ!
 ▼ 7 ンチャム@なまいきミント 22/12/08 02:03:14 ID:X5fYxb7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ケケンカニ使いはクズしかいないの法則崩れたよな
 ▼ 8 ヤシガメ@ねっこのカセキ 22/12/08 20:31:37 ID:RSzoq31E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
想像以上に小さかった
 ▼ 9 シツブテ@いでんしのせきばん 22/12/08 20:32:00 ID:GqTwL5nE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ほんとな
 ▼ 10 キキリン@ダイキノコ 22/12/08 20:32:24 ID:ZC86yINw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
まずハラがクズじゃないんですがそれは
 ▼ 11 ンシグラードン@ゆきのシズメダマ 22/12/08 20:32:35 ID:9CMw324U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
褒められないレスですな
 ▼ 12 リンク@4ごうしつのカギ 22/12/08 20:35:10 ID:tX7kSk8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケケーン!
 ▼ 13 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 22/12/09 01:32:26 ID:ppV.8TuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マケンカニの進化として見るとクソポケ
単体で見ても微妙
結論クソデザのカスゴミ
 ▼ 14 チュール@こだいのおうかん 22/12/09 01:34:09 ID:lMVs8EFA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイダイ←聖人
ハラ←クズ
 ▼ 15 ノプス@メタグロスナイト 22/12/09 01:34:35 ID:0cWcJm5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで内定したのか謎
 ▼ 16 チコール@てんかいのふえ 22/12/09 01:36:07 ID:AHX2LLFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
使い手がクソデザなだけでケケンカニは凡デザだぞ
 ▼ 17 ムッソ@マメかん 22/12/09 01:42:27 ID:IFJojJEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コイツが許される理由なんや?
全ポケモンでトップレベルにデザインが終わってるだろ
 ▼ 18 ラエナ@ベリブのみ 22/12/09 04:54:44 ID:3CaMI5oA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ハラ=クズ、と言うのは所詮キモオタBBS民の間でしか通用しない内輪ネタだからな
まさかとは思うが内輪ネタを余所で持ち出すバカはいないだろう
 ▼ 19 ブリー@ギネマのみ 22/12/09 06:03:27 ID:I1aEBxNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカヌチャンにアイスハンマーくれたからすき
 ▼ 20 ローラライチュウ@かわらずのいし 22/12/09 06:07:57 ID:fc6.NVEM NGネーム登録 NGID登録 報告
ケケンカニ出せゾ
 ▼ 21 ガルーサ@グランドコート 22/12/09 06:15:25 ID:DhuoX15o NGネーム登録 NGID登録 報告
物言いによる疑惑の判定で孫を泣かす
崖から人を突き落とす
弟子や息子が逃げ出す

まあハラにクズ疑惑が出てもしゃーない
google先生もそうおっしゃってる
 ▼ 22 ブソル@リザードナイトX 22/12/09 06:21:40 ID:nnbUX14A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
礫かマッパくれよ
新ポケのクジラですら礫覚えるのに
 ▼ 23 ッコウガ@チルタリスナイト 22/12/09 07:27:01 ID:6/IQeURk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケケンカニ使って
ケケンカニ使えゾ
ケケンカニ使わなきゃ⚫️す
 ▼ 24 ルノリ@かなめいし 22/12/09 07:28:26 ID:B3WQgFBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ハラは分かるけどなんでハイダイ?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1829316
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼