▼  |  全表示100   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

しんちゃんの映画が夏にやるらしい

 ▼ 1 ルフーン@いのちのたま 22/12/10 17:17:59 ID:CSBYH/do NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが映画から撤退したのを良いことに
 ▼ 60 ラガラ@ぎんのこな 22/12/10 19:44:50 ID:uZPMONwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作幻いないの?いてもDLCか
 ▼ 61 リリ@ミュウZ 22/12/10 22:59:09 ID:IHUInbd6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴッチヤツボミ薄明のスタッフ総動員で映画一本作れよ株ポケのマネーでさ
ゲームで儲かった金で映画一本作るのも悪くない
 ▼ 62 ンデツンデ@ぼうじんゴーグル 22/12/10 23:01:56 ID:IHUInbd6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
株ポケ儲かっているなら新作映画一本作る金をポンと出して薄明やツボミやゴッチャ作らせたのもいずれこれらのスタッフで映画作る予定だったかもな
 ▼ 63 ワンナ@ダークメモリ 22/12/10 23:03:47 ID:rIiYN7iE NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイグレ、雲黒斎〜ブタのヒヅメ、ジャングル〜ヤキニクロード、B級グルメ以降は比較的当たり
 ▼ 64 ンパッパ@かけたポット 22/12/10 23:40:47 ID:Q9DYFLH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S
オトナ帝国 暗黒タマタマ 天カス学園

A+
ヘンダーランド カスカベボーイズ ヤキニクロード ブタのヒヅメ ジャングル

A-
ロボとーちゃん 雲黒斎 戦国大合戦 ユメミーワールド

B
花嫁 ブリブリ王国 ケツだけ爆弾 新婚旅行ハリケーン ラクガキングダム サボテン

C
温泉 ハイグレ魔王 カンフーボーイズ B級グルメ

D
アミーゴ 金ポコ 3分ポッキリ シリリ

F
スパイ プリンセス 野生王国
 ▼ 65 ンドロス@にばいづけ 22/12/10 23:54:23 ID:XD3URw22 NGネーム登録 NGID登録 報告
クレしんの映画は感動路線になってから見てないなクレしんに感動なんか求めてない
クレしんはやけくそプロレスごっこが一番や
 ▼ 66 ニャット@けむりだま 22/12/10 23:57:48 ID:wVi2N1jQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
B級グルメって評価低めやねんな
ちょっと悲しい
 ▼ 67 ジリガメ@しんぴのチケット 22/12/10 23:59:39 ID:PAs.Zu8A NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップ♪ステップ♪ジャ〜ンプして♪
 ▼ 68 ーフゴー@ガルーラナイト 22/12/11 00:02:43 ID:yo6.BXy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はっきり言って今のクレしんつまらん
昔のクレしんはブラックネタ多めで面白かった
しんちゃんが本屋めちゃくちゃにする話好きやった
 ▼ 69 ギア@ひかるおまもり 22/12/11 00:07:20 ID:X5lMe.OA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
クレしん映画ほど人によって評価変わるシリーズそうそうないからな
俺は>>64の表とだいぶ変わるがざっくり違う部分言うとユメミーワールドが一番で暗黒タマタマがBくらいに位置してるわ
 ▼ 70 ルノズク@だっしゅつパック 22/12/11 00:09:06 ID:X5lMe.OA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
あとアミーゴもAあたりに入ってる
 ▼ 71 ニーゴ@ガルーラナイト 22/12/11 00:09:17 ID:JBrEUFsM NGネーム登録 NGID登録 報告
天カス学園はトップ3を間違いなく塗り替えた
 ▼ 72 ノマダム@あべこべやき 22/12/11 00:22:51 ID:nUmEUDCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>71
そんなに面白かったんや…みりゃあよかった
 ▼ 73 ンダー@ハンサムチケット 22/12/11 03:03:33 ID:sGdINEio [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪のようにイオン配給でひっそりと復活させた方が制約なくなりそうだけどどうか
イオン配給で大ヒット狙うのもありよ
 ▼ 74 ココ@げんきのかたまり 22/12/11 03:32:45 ID:KfLEjXKk NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的にラクガキングダムがめちゃくちゃ良かった
 ▼ 75 ーテリー@6ごうしつのカギ 22/12/11 07:26:26 ID:M0CciTwM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クレしんの暗黒期は2005〜12くらいか
あの辺花嫁くらいしか良作ないし
 ▼ 77 ヤシシ@ふしぎのプレート 22/12/11 07:35:57 ID:m1pcDmK. NGネーム登録 NGID登録 報告
夏はポケモン(笑)
 ▼ 78 オンジェン@もくたん 22/12/11 07:44:28 ID:jjCM2i5M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>66
むしろクレしんファンの間では盛り返したのがB級グルメからって言われてる
 ▼ 79 ッシー@ヤミラミナイト 22/12/11 09:48:19 ID:sGdINEio [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
秋冬はポケモン
 ▼ 80 ノハナ@おだやかミント 22/12/11 09:59:50 ID:SFJcNkew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンメンとかいうドラえもんズのパクリ
 ▼ 81 ルシェン@ヒコウZ 22/12/11 10:02:24 ID:WbXAoZEA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>68
みさえがπ乙丸出しにして寝て「好きに吸え」とか書き置きしてあるのすき
チリちゃんにやってみてほしい
 ▼ 82 ルマユ@エスパージュエル 22/12/11 10:03:23 ID:7QlUP9T2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラクガキングダムも天カス学園もマジで面白かったのにゴールデンタイムに全国放送しなかったテレ朝ほんと無能だわ
 ▼ 83 ウワウ@あかいいと 22/12/11 10:18:26 ID:M4r6Ry1M NGネーム登録 NGID登録 報告
クレしんの映画ほぼ見たことないが初めて見るならどれがおすすめ?
 ▼ 84 ラーミィ@ガブリアスナイト 22/12/11 10:19:51 ID:ZOMwkQCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
スラダン
 ▼ 85 ビビール@ひかりのいし 22/12/11 10:20:00 ID:EfPYJdhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
最近のは知らないけど子供の頃に好きだったのはヘンダーランド
 ▼ 86 ッポウオ@うつしかがみ 22/12/11 10:27:00 ID:v0lcHA6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
原恵一の打率の高さは異常やで
あのクオリティをテレビの監督やりながら半年ぐらいで作ってたとか超人やろ
 ▼ 87 ーシャン@くろいてっきゅう 22/12/11 10:30:22 ID:pk1wp3yI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
コンビニでクレヨンしんちゃんの漫画立ち読みしたら、みさえとひろしがしんちゃんにバレないようにセッ◯スしようとする話が乗っててたまげた思い出
原作はこんなアダルトな内容だったとは知らんかった
 ▼ 88 ドラン♀@だっしゅつパック 22/12/11 10:33:48 ID:M0CciTwM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
天かす
主役は防衛隊だけど他の家族もしっかり役割ある
 ▼ 89 ルガモス@おとなしいミント 22/12/11 10:35:15 ID:t1/6pwvw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤキニクってなんでこんな評価高いん?クソだと思ったけど
 ▼ 90 ガカイロス@ブリーのみ 22/12/11 10:36:23 ID:k3N2EYnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
ヘンダーランド
 ▼ 91 デカバシ@きよめのおこう 22/12/11 10:37:14 ID:V5XYQTp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
やつ寝てんの?
 ▼ 92 クリン@ダイマックスB 22/12/11 10:46:57 ID:B7rEfjOM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>89
単純にテンポよくギャグ映画として振り切ってるし、家族愛ノルマ友情ノルマがあるのと、盛り上がる箇所が複数あるし良映画だとは思うけどな

ラスボス戦は地味だけどね
 ▼ 93 ローラライチュウ@イナズマカセット 22/12/11 11:02:37 ID:sGdINEio [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは映画立て直すには制作会社と配給を根本から変えたら上手く行くよね
 ▼ 94 ナギラス@ながねぎ 22/12/11 11:05:44 ID:L1rgIWEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>93
そんな予算あるとでも?
 ▼ 95 ッコアラ@かいのカセキ 22/12/11 11:08:09 ID:WTUc8abw NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメ最初期(しんのすけの声が全然違う)が個人的に未だに謎のアニメ
 ▼ 96 スキッパ@6ごうしつのカギ 22/12/11 11:09:55 ID:xZa2QT/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン映画やるとしても今年のみたいな過去の映画垂れ流しにするだけちゃうの
 ▼ 97 イティオ@プラズマカード 22/12/11 12:00:49 ID:lGjcH7Z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供心ながらにドラえもんやしんちゃんに比べてポケモンの映画って内容クソやな当時思ってたわ
 ▼ 98 チート@もえぎいろのたま 22/12/11 13:36:40 ID:i4aUO6Q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏になったのアニポケ映画無くなった穴埋めにしか思えんな
同じ東宝だし
 ▼ 99 ドリーノ@だっしゅつボタン 22/12/11 13:58:13 ID:SnkA9LIY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラえもん、クレしん両側もライバルが少ない方がいいだろうしな
今年のドラえもんの興行収入低かったし、クレしんを移動希望したの案外ドラえもんスタッフかもな
来年は冬とゴールデンウィーク2回もコナンも控えてる
 ▼ 100 ノノクス@クチートナイト 22/12/11 14:01:11 ID:SnkA9LIY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2023年アニメ映画

冬 コナン総集編
春 ドラえもん、コナン
夏 クレしん
秋 プリキュア
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1831828
  ▲  |  全表示100   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼