▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今にして思えば、前作まで「ゆき」じゃなくて「あられ」だったのが不思議だな

 ▼ 1 ブラーバ@たいようのいし 23/01/02 21:46:43 ID:DDKYeFwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
晴れや雨に並ぶ天候として、どう考えても霰より雪の方が自然
しかも関連する特性が「ゆきふらし」「ゆきかき」「ゆきがくれ」って、はっきり雪って言っちゃってるし
なんで霰だったんだ
 ▼ 2 スイハリーセン@パンチグローブ 23/01/02 21:47:25 ID:ywk29ahE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメージを与えたかったから
 ▼ 3 マスジョー@ひかるおまもり 23/01/02 21:47:28 ID:h7aUrl66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷版の砂嵐出そうと思ってダメージ与えるならあられかなってなったんじゃね
 ▼ 4 ーブイ@ドラゴンのホネ 23/01/02 21:47:31 ID:bPjocRDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかに
 ▼ 5 ロロン@しんかいのキバ 23/01/02 21:48:17 ID:oD6oukyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性名がゆきふらしとかゆきがくれなのにあられが関わってるのは確かにおかしい
 ▼ 6 ワルン@フワンテのガス 23/01/02 21:48:20 ID:ywk29ahE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂嵐エアプなんやけど
砂嵐ってダメージ食らうもんなんか?
 ▼ 7 レイハナ@ほしのかけら 23/01/02 21:48:50 ID:ywk29ahE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ポケモンの天候じゃなくて
リアル砂嵐の話
 ▼ 8 オガエン@ギネマのみ 23/01/02 21:49:31 ID:vzVw6nLE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
このレスで名前欄ポワルンなの神がかってるだろ
 ▼ 9 チート@こだわりスカーフ 23/01/02 21:51:26 ID:189wbzAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂嵐ってどっちかというと命中下がりそう
 ▼ 10 エッサン@ちいさなタケノコ 23/01/02 21:51:52 ID:44CciUyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
砂嵐で死者負傷者は普通に出るし、建物が倒壊するなんて話も聞くからな
ダメージを与えるギミックとしては十分説得力あるよ
 ▼ 11 モー@ポテトサラダ 23/01/02 21:53:30 ID:oBY.TCaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一部のタイプのポケモンの実数値に補正をかける発想がなかった
特性がなかった
 ▼ 12 ロトック@ドラメシヤのこな 23/01/02 21:53:44 ID:Be7IY.jo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6 まぁ第3世代は砂嵐の場所はゴーグルなきゃ進めないし…
 ▼ 13 ローラナッシー@あおいかけら 23/01/02 21:53:46 ID:X3iUXp/U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
そうだよな…ポワルンは砂嵐エアプだもんな…
 ▼ 14 タッコ@ひこうのジュエル 23/01/02 21:55:37 ID:MXQoKjyw NGネーム登録 NGID登録 報告
岩雪崩を先に出したせいでただの雪崩が雪雪崩になったのアホすぎる
 ▼ 15 ーロット@ユキカブリのみ 23/01/02 21:56:53 ID:vu/IdYNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
結構ガチ目の名前欄奇跡
 ▼ 16 ガドーン@フラベベのかふん 23/01/02 22:05:39 ID:2hUgeyN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ポワルン、やっぱり砂嵐フォルムだけ無いこと気にしてたんだね…
 ▼ 17 ライドン@イワZ 23/01/02 22:12:22 ID:S2Jw5S22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あられも砂嵐も実際痛いもん
 ▼ 18 ーミラー@カビゴンZ 23/01/02 22:14:03 ID:G3oIhv2A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
呼吸が出来ないレベルやぞ
ダメージで済むなら軽いもんや
 ▼ 19 キタンザン@しろいビードロ 23/01/02 22:16:13 ID:ywk29ahE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ゆきくずれにすればよかったのに
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1854840
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼