▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印を早めに終わらせてヒスイ編アニメにしてもよかったんじゃね?

 ▼ 1 リンク@トーフ 23/01/30 17:34:56 ID:.RKkWZJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトピカと巻き込まれたロケット団がアルセウスに呼ばれてヒスイに飛ばされ1年くらいヒスイ編放送とか
アルセウスさんゲームでも返す気ないから難しいかな
 ▼ 2 シラム@ネクロプラスルナ 23/01/30 17:35:48 ID:YR4.J.WE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウとミジュマル以外置いていく感じかな?
 ▼ 3 ヌチャン@ピントレンズ 23/01/30 17:36:00 ID:3dA2mHyA NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシいらね
 ▼ 4 サイドン@コスメポーチ 23/01/30 17:36:18 ID:vcoMuRH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団いらね
 ▼ 5 ーテリー@けんこうおまもり 23/01/30 17:36:54 ID:QB6QTBCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンアニメいらね
 ▼ 6 ポエラー@キャモメのはね 23/01/30 17:36:55 ID:pxZge9Hk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウスいらね
 ▼ 7 ローラベトベター@けいけんアメS 23/01/30 17:37:35 ID:YR4.J.WE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そして打ち切られた…
 ▼ 8 ボミー@だいちのプレート 23/01/30 17:38:28 ID:n9fYEo76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが続投する場合ならそうなってそう
 ▼ 9 ブリアス@ブイゼルのけ 23/01/30 17:39:16 ID:o7pAdHyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当然サトシの最高の親友にして相棒たるゴウきゅんは一緒に行くんだよな?それならいいかも
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1879038
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼