▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ラブボやムンボは他のボールと比べて競りの確率低めだったりする?

 ▼ 1 ートロトム@ナゲツケサルのけ 23/02/08 22:23:45 ID:15lYF9pM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全く出ないんだが😭
 ▼ 2 ッカグヤ@カクトウZ 23/02/08 22:24:10 ID:wsqIn3ts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレンドボールのほうが出ない
 ▼ 3 イオウドウ@ウデッポウのツメ 23/02/08 22:24:19 ID:Sz3oxlRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試行回数稼ぐしかない
 ▼ 4 チゲータ@だれかのおとしもの 23/03/02 17:51:51 ID:vw5ANooA NGネーム登録 NGID登録 報告
多いよ
 ▼ 5 ラオラ@いいキズぐすり 23/03/02 17:52:33 ID:A7j.fOMU NGネーム登録 NGID登録 報告
どうしてこの2つのボールって思考停止で投げるプレイヤー多いんだろね…
 ▼ 6 オンジェン@ふしぎなアメ 23/03/02 17:53:02 ID:588sTARA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ないんだい
 ▼ 7 リーセン@ミックスオレ 23/03/02 17:53:58 ID:Nz2.YSJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その二つとルアーは結構出るイメージある
むしろドリボが出にくい気がする
 ▼ 8 ガサメハダー@ゴマゾウのツメ 23/03/02 17:53:59 ID:.KRwcrOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
偏りは人による
ラブボは1番出なかったがムンボは結構出た
 ▼ 9 ツノワダチ@アサナンのあせ 23/03/02 17:54:13 ID:R8QA9qhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルアボ2連続で来たときは簡悔やなあと思った
まあ増殖するんですけどね
 ▼ 10 チフサグマ@いきいきイナホ 23/03/02 17:55:53 ID:SYC6Yqmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
希少ボールすら出た事ないわ
何百と通ってるがガチで出た事ない
 ▼ 11 カヌチャン@ジャポのみ 23/03/02 17:56:14 ID:lRaA4Epw NGネーム登録 NGID登録 報告
たまたま1回だけ競りで見かけたレアボがルアーだったな
ウッウロボの時も何故かルアーだけ確率以上に出たな
 ▼ 12 ローラコラッタ@ユキハミのいと 23/03/02 17:56:32 ID:mrV2jaIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムンボは割とすぐ出たけど年金パワーとかふざけた事ぬかすクソババアのせいで40万以上かかったわ
 ▼ 13 ルセウス@かんしゃメール 23/03/02 18:01:49 ID:QkxgFeOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブボとムンボしか出んわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1886065
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼