▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

なぜメガハガネールが流行らないのか分からない

 ▼ 1 ラエッテ@ラムのみ 15/11/07 23:07:56 ID:f1Evkg7M [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
1度のろいを積めばガブの地震を3割に抑えH振メガガルーラもジャイロで確1
少なくともメガ最弱ではない
 ▼ 17 ルキア@ギャラドスナイト 15/11/07 23:20:37 ID:7C8ixNfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワザワザこいつを使おうとは思わん
愛用してる奴には悪いけど
 ▼ 18 ルガルド@メトロノーム 15/11/07 23:22:08 ID:uE52erdM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
使えばわかるよ
 ▼ 19 ルマッカ@ヒールボール 15/11/07 23:24:30 ID:f1Evkg7M [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんと使ってみての感想なんだけどなあ
 ▼ 20 任豚◆fkB1nqRcTg 15/11/07 23:25:36 ID:9lvjGfjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際に遭遇してもそこまで苦戦しないイメージがもう想像出来てしまう
 ▼ 21 終鉄屑兵器◆7Lqym4twdg 15/11/07 23:26:13 ID:jnpX77To NGネーム登録 NGID登録 報告
メガボスゴドラの方がかっこいいし…
 ▼ 22 ックル@ピーピーエイダー 15/11/07 23:26:59 ID:KQ5SU2h2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S0勇敢HAとかでいいの?
 ▼ 23 ゼリア@こだいのぎんか 15/11/07 23:27:13 ID:Bzv2AwAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イワークのほうがかっこいいから
 ▼ 24 ミロル@パワフルハーブ 15/11/07 23:27:20 ID:gJ9qUCJY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
試合数重ねるごとに絶対絶望してくる
 ▼ 25 ラッタ@きいろいかけら 15/11/07 23:27:24 ID:f1Evkg7M [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
うん
 ▼ 26 スブレロ@あやしいパッチ 15/11/07 23:28:10 ID:W.1rfVu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリル化ではなかなか化物になれたな。

メガでの上昇も悪くないし、最弱ではないと思うが無理にメガ枠割くまででも無いんだよなぁ。

あと特性が残念すぎる。
 ▼ 27 迦ブンペーパー◆Sm2WN2UeME 15/11/07 23:28:20 ID:sP2FVRHc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざメガで使うよりか、弱保ハガネールで良くね?になる

カッコいいけどさ 特性が力持ちとかだったら良かったのに
 ▼ 28 ンタロス@マスターボール 15/11/07 23:29:02 ID:GRET0QyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつ火力もやばいからな、特性なくてもじしんで耐久調整レジロックのHP半分持ってく
 ▼ 29 ンベ@ほしのかけら 15/11/07 23:29:48 ID:KQ5SU2h2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作ってみたいから1の技構成おしえてけろ
 ▼ 30 マゲロゲ@ものしりメガネ 15/11/07 23:29:55 ID:e0pHrLq. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂嵐トリルメレシーと使ってる(レートとは言ってない)
感想としてはシングルのトリルはキツいなってこと
 ▼ 31 ードル@エスパージュエル 15/11/07 23:30:02 ID:CrnQq3No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかメガ枠には惜しいな
 ▼ 32 迦ブンペーパー◆Sm2WN2UeME 15/11/07 23:30:12 ID:sP2FVRHc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルでグロパン積まれてから吹き飛ばされる可能背が高い

積んでもやっぱり特殊高火力炎が出張ってくると引かざる得ない

耐熱くれよ耐熱
 ▼ 33 ーボック@しろいビードロ 15/11/07 23:31:13 ID:sP2FVRHc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱くはない。でもメガ枠として割きたくない。

これが主な理由
 ▼ 34 ガガルーラ@インドメタシン 15/11/07 23:33:09 ID:f1Evkg7M [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
ジャイロ
地震
エッジ
のろい
氷のきばはジャイロでもの足りるし毒々うつような相手はだいたい有効打持ってないからのろい積む方がいい
気合い玉ボルトは犯罪
 ▼ 35 リガロン@げんきのかけら 15/11/07 23:33:17 ID:aCdGeqD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
前にフリーで砂嵐トリルメレシーと一緒に使ってたのはあんたか…
 ▼ 36 ッポ@モモンのみ 15/11/07 23:34:00 ID:e0pHrLq. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
マンダとかカットムとかいたら俺だな
 ▼ 37 ルタリス@きいろいかけら 15/11/07 23:34:19 ID:LVS3LO8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ枠消費してまで使うことはない
これに尽きる
 ▼ 38 ガユキノオー@あかいウロコ 15/11/07 23:34:56 ID:Dc4H7LvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
呪いジャイロはもう古い

流行はロックカットヘビーボンバー
 ▼ 39 ルズキン@しんぴのしずく 15/11/07 23:35:54 ID:/ISnFclY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念特性、色々と足りない
 ▼ 40 ッコラー@きれいなウロコ 15/11/07 23:36:49 ID:KQ5SU2h2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
砂下でどの程度の特殊耐える?
 ▼ 41 ットレイ@コンテストパス 15/11/07 23:36:50 ID:f1Evkg7M [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
一応このくらいまでは行けたよ
 ▼ 42 ルビル@ねばりのかぎづめ 15/11/07 23:36:59 ID:zdgq.jxs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1:あのメガガルーラを特化砂の力ヘビーボンバーで確2に出来る。
2:無振りメガガルーラの蹴たぐりで確2にされる。
3:防御は無駄に高いので安心してステロを撒ける。
なお特化ランドロスの地震で確2
4:砂の力特化地震でも馬車が砂ダメ込でもで倒れない為、剣舞積まれて、珠飛び膝でどう足掻いても確1(陽気でも確1)
5:ニンフやメガサナを下から殴れる


うん。
 ▼ 43 ボミー@いんせきのかけら 15/11/07 23:37:11 ID:GdAFYgxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点だけど耐えるとかいうプレイングしたくないもん
環境から地面タイプ消えれば使ってやるよ
 ▼ 44 迦ブンペーパー◆Sm2WN2UeME 15/11/07 23:37:38 ID:sP2FVRHc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールの選出率を知りたい
 ▼ 45 ンヤンマ@めざめいし 15/11/07 23:38:30 ID:f1Evkg7M [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
3割くらいかな
 ▼ 46 ガラティオス@でんきだま 15/11/07 23:38:42 ID:zdgq.jxs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
何故かバシャーモは変な計算してた
 ▼ 47 キカブリ@あおいバンダナ 15/11/07 23:38:52 ID:bV7dqayg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
Cはさすがに無いんじゃ…
 ▼ 48 賀ネイル◆tENTRxALbs 15/11/07 23:39:30 ID:kaijnA5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
例のミカンパってやつ?
 ▼ 49 クレオン@ラティオスナイト 15/11/07 23:40:08 ID:f1Evkg7M [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
そうです
色々スレ建ててすみません
 ▼ 50 シデ@クロスメール 15/11/07 23:40:52 ID:4QaEkxac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
対戦数とレートの差がドイヒー
 ▼ 51 ンキー@ねむけざまし 15/11/07 23:43:21 ID:uE52erdM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
レジロック相手とはいえ抜群でそれって多分耐久ライン80-100(レジアイス)なら基本のHぶっぱにB振り次第で2耐えもあるってことだろ?
メガ枠使ってそれって…
 ▼ 52 ンドロス@くさのジュエル 15/11/07 23:44:12 ID:KQ5SU2h2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
オレはコザきちの動画見た?
って聞いた人だわ

うちのHBのんきトリルサナと
上手いこと組み合わせて使いたい
トリル置き土産からの鈍いか砂嵐とかで
 ▼ 53 ッタ@しろいビードロ 15/11/07 23:46:09 ID:z8Bp2CtA NGネーム登録 NGID登録 報告
特性が本当に駄目、これに尽きる
 ▼ 54 ズゴロウ@タイマーボール 15/11/08 00:00:04 ID:9O9WMiX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ流行ってないほうが動きやすくていいんじゃねえの
 ▼ 55 ンプク@シーヤのみ 15/11/08 00:12:27 ID:sV35b3aY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せめて特性をなんとか
 ▼ 56 ーイーカ@こだいのうでわ 15/11/08 00:23:22 ID:7OSsLFD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性ゲーのこの環境で伝説でもないのにプレッシャー飛ばしてるマニューラ並みに残念特性
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=188644
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼