▼  |  全表示93   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【速報】めざポケ最終話「虹とポケモンマスター!」

 ▼ 54 ラピオン@リリバのみ 23/02/24 20:10:59 ID:YLKQR/bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ウツボット
 ▼ 55 ラクロス@スピードパウダー 23/02/24 20:11:13 ID:fsx.yQ1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュとヒドイデは一応新無印でちょっと再開してたな
 ▼ 56 ンドール@ピチューのけ 23/02/24 20:51:13 ID:k.NMFh.k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
だって最終章って映画でいえば本編じゃなくて
スタッフロールの部分でしょ
スタッフロールに本編もとめてればものたりなくて当然
 ▼ 57 ライドン@きちょうなホネ 23/02/24 20:52:35 ID:BBnsLTj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWの最終回かな
 ▼ 58 ベノム@ぎんのおうかん 23/02/24 20:56:50 ID:aY523MBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトゴウ編のホウオウとルギアの並びには割と感動したから最終回のハードルは高い
 ▼ 59 ネコ@タマゲタケのほうし 23/02/24 20:57:45 ID:K1bEu.pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虹色のパンツを履いたセレナがサトシに顔面騎乗して終了
 ▼ 60 つばん@ネッコアラのツメ 23/02/24 21:00:54 ID:WfMcCzxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
ワンピースも最終章なのに映画でいうスタッフロールだと思ってんのか
 ▼ 61 ーナイト@ビアーのみ 23/02/24 21:01:39 ID:PTLgLWfE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局何も答え出さずに終わりそう
 ▼ 62 ライゴン@ナナのみ 23/02/24 21:22:17 ID:Jnps6pmM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
なんか悲しい😢過ぎな
 ▼ 63 ラヒナ@カットパイン 23/02/24 21:34:56 ID:D67ke/bg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「ポケモンマスターが何なのか、その答えはこれから見つけていけばいいんだ!な?ピカチュウ」

多分こうなる
 ▼ 64 ダイジャ@ゴージャスボール 23/02/24 21:36:25 ID:Yjt6ZLpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
地中にハードル埋まってるぞ
 ▼ 65 ィ@マックスこうせき 23/02/24 21:36:54 ID:Jnps6pmM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
なんかまた旅がしたいみたいなこと言いそうだな?
 ▼ 66 ブトプス@ハバンのみ 23/02/25 01:24:47 ID:VmssFNyg NGネーム登録 NGID登録 報告
Chasing rainbowってやつだな
 ▼ 67 ライドン@スライスチーズ 23/02/25 03:36:43 ID:JBBsH/9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう最後にタイプワイルド流してくれればいいよ
 ▼ 68 スイウォーグル@メェークルのはっぱ 23/02/25 03:50:58 ID:TFYclQ5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
サンムーンだよ
子供ウケ良かったんだから
 ▼ 69 ビット@けんこうおまもり 23/02/25 08:19:00 ID:1o1YT9HE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
サトシ「よぉっし!これからパルデア地方へ行こうぜピカチュウ!」
 リコ「うちはリコ!よろしくね」
 ロイ「俺はロイ!モンスターボール!捕まえロイ!」
 ▼ 70 ーダイル@おはなアメざいく 23/02/25 08:20:29 ID:MNpYQbhI NGネーム登録 NGID登録 報告
下手したらホウオウ捕まえる説
 ▼ 71 チフサグマ@ミミッキュのきれはし 23/02/25 08:20:49 ID:j7xUd4.k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
11話分もスタッフロール流してんじゃねえ
 ▼ 72 イリュー@あやしいおこう 23/02/25 08:25:26 ID:1o1YT9HE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そういやコジロウのモルペコついにバトルに参加するんかな。腹ペコ模様はもうやめてくれ
 ▼ 73 クバリス@コイン 23/02/25 16:15:33 ID:zda.nRYA NGネーム登録 NGID登録 報告
結局ここでホウホウ出すなら新無印で出すなよ
 ▼ 74 ガチャーレム@でんせつのメモ3 23/02/25 16:21:29 ID:XaKAdjVY NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウにバトルで勝って認められて終わりそう
 ▼ 75 スノウ@フリーズカセット 23/02/25 16:26:25 ID:19zAns46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざポケといい新無印といいなぜ一話だけで片付けようとするのか
 ▼ 76 ナギラス@かいでんのタネ 23/02/25 16:26:35 ID:5A1UFeE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
サトシの居場所も決まったようなものだしな
一生旅をし続けるというのもしんどい
 ▼ 77 コガラ@オドリドリのはね 23/02/25 16:27:35 ID:9ccAVB/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
突如現れたポリなんとかゴンの放つ虹色の発光演出を直で受けたサトシは38話からこれまでの旅が全て夢だったことに気がつき俺たちの旅はこれからだ!で締める流れ
 ▼ 78 ミロップ@ゲンガナイト 23/02/25 16:52:47 ID:l1aYPCX. NGネーム登録 NGID登録 報告
え?ポケモンマスターは全てのポケモンと仲良くなるみたいに言って空からホウオウ飛んできてなんやかんやでホウオウとバトルするところまで行ってきみ決めとおんなじ感じで勝敗ぼやかしてエンドでしょ?つまんね
 ▼ 79 ナバァ@ヤタピのみ 23/02/25 16:53:23 ID:vXwU39NE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これがサトシの夢オチエンドだったらおもろいわ
 ▼ 80 トベトン@みずたまリボン 23/02/26 19:38:45 ID:gVPsZ.nk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虹の七色=🟥🟧🟨🟩🟦藍🟪

ヒロイン
🟥ハルカ
🟧カスミ
🟨リーリエ
🟩マオ
🟦スイレン
藍 ヒカリ
🟪アイリス

 ▼ 81 ャイキング@レトルトカレー 23/02/26 19:52:43 ID:tJ7wlqp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>80
あーふざけんじゃないわよ!
 ▼ 82 ルキー@ノーマルZ 23/02/26 20:15:32 ID:aN5kOwbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペットが亡くなるのを虹の橋を渡ると例えるらしいけどピカチュウがまさか…
 ▼ 83 ガヘルガー@きんのナナのみ 23/02/26 20:21:54 ID:TxmslmSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ4亡!?>>82
 ▼ 84 ノハナ@フェアリーメモリ 23/02/26 20:23:42 ID:gVPsZ.nk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
ムーランドが死んだ時も虹出てたな
 ▼ 85 ガスピアー@こだいのツボ 23/02/26 20:25:08 ID:0YIIxuFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティアスはここまでついてきたならゲットしてほしいな
けどラティオスもでてくるとなったら怪しくなってきたな…
 ▼ 86 ラードン@カチコールのこおり 23/02/26 20:27:45 ID:8Z5ozeV. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キッズ向けアニメの筈なのに最終章が完全に30歳超えオンリーを狙い撃ってんのホンマ笑っちゃう
 ▼ 87 マズン@でんせつのメモ2 23/02/26 20:37:21 ID:0n7.O.Dg NGネーム登録 NGID登録 報告
Sigeru「Who are you PokemonMaster?」

Ash「Year... ! Look At! That is a PokemonMaster!」

Sigeru「Ha? ..Rainbow? That Rainbow. Not PokemonMaster!」

Ash「Nooooooooo!! PokemonMaster is rainbow!
Visible, But Can not catch ever!」

Sigeru「Uh....Okay,Okay,That is right.
Is this your answer?」

Ash「Nooooooooo!! PokemonMaster is rainbooooooow!」

〜〜〜THE END〜〜〜

こんな感じだろうな
 ▼ 88 ーブイ@イーブイZ 23/02/27 21:04:54 ID:un5EASQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相棒のピカチュウと最期を遂げる=ポケモンマスター
 ▼ 89 ーブシン@やきチョリソー 23/03/17 19:34:39 ID:hwoArs1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう来週か
 ▼ 90 ツノカイナ@しゅんぱつのハネ 23/03/17 19:37:14 ID:cdT2rN2g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンターの声あの10ウェポンカイリューの人か
>>86
なお昨年夏に再上映して今の子供も知ってる可能性がある。
 ▼ 91 マタナ@でんせつのメモ? 23/03/17 19:41:24 ID:nHWkkpgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンマスターを目指してサトシの旅はまだまだ続く 続くったら続く…

〜to be continued〜

だぞ
 ▼ 92 ブト@はいぶくろ 23/03/17 19:45:52 ID:mFXo7UQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがポケモンマスターになる旅の続きは劇場版やぞ
 ▼ 93 ーパ@にばいづけ 23/03/17 20:12:45 ID:cdT2rN2g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>91
そのアルファベットはNEXT TIME A NEW BEGUINNING!!
じゃなくて?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1897220
  ▲  |  全表示93   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼