▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

初手にコノヨザル出してくる人は犯罪者

 ▼ 1 チゴラス@バンギラスナイト 23/03/12 15:30:19 ID:8bx2qx26 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人としてどうかと思う
 ▼ 2 イオーガ@おだんごしんじゅ 23/03/12 15:30:51 ID:Lwic0NzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで?
 ▼ 3 ムカメ@ばんのうごな 23/03/12 15:32:34 ID:AARo1G9. NGネーム登録 NGID登録 報告
相手が勝手に深読みしてくれるからステロがちょくちょく無償で通るの楽しい
 ▼ 4 ヒドイデ@ベトベターのどくそ 23/03/12 15:32:41 ID:PdkkNPVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手ザルきついけど寧ろ先発率が高いから対処しやすいのが救い
 ▼ 5 ッピ@ジーエスボール 23/03/12 15:35:09 ID:KFqkgGE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツツミとかマスカでターンやとんぼしてコノヨザル出すのは無罪でええか?
 ▼ 6 ガドーン@きりのはこ 23/03/12 15:36:03 ID:.dhIqKUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり、負けたんだね…
 ▼ 7 リッパー@そらのシズメダマ 23/03/12 15:36:37 ID:8bx2qx26 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それも犯罪😡
コノヨザルみたいな殴っちゃいけないポケモン出すべきじゃなかった
ふんど警戒してるといのちがけされたりもするし禁止にするべきだと思う
 ▼ 8 ソハチ@アグノムのきば 23/03/12 15:39:47 ID:ltcIrmR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんなら初手にしか来ないから初手一点読み前提の構築作りでいいまである
今どき後発の残飯ビルドレ憤怒とかどうでもいい
 ▼ 9 オップ@ガラナツリース 23/03/12 15:43:01 ID:8bx2qx26 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
コノヨザルには負けたかもしれないけど勝負に負けたつもりはない
 ▼ 10 ガスピアー@マグマスーツ 23/03/12 15:43:05 ID:.as6Q1M6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝ち方がわからないんだね…
 ▼ 11 ニスズメ@あおぞらプレート 23/03/12 15:54:57 ID:T8Rcflvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
勝つことが全てだ!勝たなきゃゴミだ!
 ▼ 12 イコグマ@ミツよせだま 23/03/12 16:41:00 ID:yIKoWxj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
比較的猿を殴りやすくてなおかつ猿以外にはそんなに役割なさそうなやつを初手選出すれば1:1で持っていかれてもそこまでダメージ無いというスタンスで割り切ってる
 ▼ 13 イカイデン@だいちのプレート 23/03/12 16:41:23 ID:HqdM.yb6 NGネーム登録 NGID登録 報告
鉢巻ドラゴンテラスドラパルトでドラゴンアローするんや
 ▼ 14 ンバドロ@きせきのみ 23/03/12 16:42:14 ID:GxaIErwM NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブリアスとか好きそうw
 ▼ 15 ルノズク@デデンネのけ 23/03/12 16:44:16 ID:ziTkYnfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロ、ちょうはつ、ビルドアップ←😃
スカーフいのちがけ←😡
 ▼ 16 オッキー@ゆきのシズメダマ 23/03/12 17:29:09 ID:TUc.DCSM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大体初手クエスだからそんなに困ってない
 ▼ 17 リボーグ@あつぞこブーツ 23/03/12 17:31:02 ID:KZukuE3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ステロも許されんわ
 ▼ 18 ラルマッギョ@コイルのねじ 23/03/12 17:46:32 ID:EUsolPzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
オコリザルのステロ要素、どこや?
 ▼ 19 ルディオ@きゅうこん 23/03/12 18:10:20 ID:TUc.DCSM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ステロに関しては要素ないやつの方が多いんじゃないか
 ▼ 20 ッパ@れいかいのぬの 23/03/13 05:53:31 ID:gkigYgqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そんなやつを選出しなければならない時点で負けてるだろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1908695
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼