▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

ノーマルスキンとかいうゴミ特性wwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ラメシヤ@ガンバリのいわ 23/03/12 20:52:35 ID:3PwIyohU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あっノーマルスキンが弱いんじゃなくて所持者がクソ雑魚なのか
 ▼ 2 ンノーン@いんせき 23/03/12 20:53:03 ID:AhDAGzgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネコロロのどこが雑魚だって?
 ▼ 3 ダリン@カジッチュのミツ 23/03/12 20:53:53 ID:oRj.6Rdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルスキンに肝っ玉効果追加しようや
 ▼ 4 コガシラ@ジガルデキューブ 23/03/12 20:55:17 ID:XhMsMF/6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
両方だぞ
 ▼ 5 ククラゲ@パワーベルト 23/03/12 20:56:29 ID:vTJckYII NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルスキン
自分の全ての技のタイプがノーマルになる。
更に技の威力が上がる(2.5倍)
ゴーストタイプに技が当たるようになる

これでどうや、使えるか?
 ▼ 6 ニリッチ@きょうかポケット 23/03/12 20:56:33 ID:qpBUfH.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネコロロ地面に電磁波打ててすごい! で?
 ▼ 7 イプ:ヌル@デンリュウナイト 23/03/12 20:56:47 ID:V1iYs1vM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネコロロの特性はメロメロボディが一番ましなんだよなぁ
 ▼ 8 リーニョ@スナヘビのすな 23/03/12 20:57:00 ID:3PwIyohU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプ…ノーマル
70 65 65 55 55 90 (400)
特性…メロメロボディ、ノーマルスキン、ミラクルスキン(隠れ)


はいクソ雑魚や
これが石使用最終進化の姿か…?
 ▼ 9 ュペッタ@キノコパック 23/03/12 20:59:06 ID:pA6IK1mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
六世代まではS70でノーマルスキンは倍率も上がらなかったという
 ▼ 10 ッウ@うすもものミツ 23/03/12 21:00:53 ID:XhMsMF/6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
せめてスキスワや仲間作り覚えればな
 ▼ 11 ョボマキ@リオルのけ 23/03/12 21:00:54 ID:.2.kJNfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネコロロって追加進化来たらエネコロロロになるの?
 ▼ 12 ケッチャ@こおりのいし 23/03/12 21:10:07 ID:276IyTnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーストテラス仲間作り凶悪すぎて草
 ▼ 13 ュペッタ@ビーだま 23/03/12 21:10:12 ID:r5GsLJJc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
エネココロじゃね?
 ▼ 14 クマ@ベリーアメざいく 23/03/12 21:10:44 ID:r5GsLJJc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ずっと勘違いしてたのか
 ▼ 15 ノヨザル@モコシのみ 23/03/12 21:13:08 ID:1p.2zDdM NGネーム登録 NGID登録 報告
全ての技をタイプ一致で打てる神特性やぞ。
変幻自在とかいうゴミみたいにナーフもされていない
 ▼ 16 ァイアロー@アクアスーツ 23/03/12 21:17:49 ID:Rm6.W3oY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケッキングレジギガスみたいな高フィジカル無能ポケモンにノーマルスキンつけてだしてええぞ
 ▼ 17 ソクムシ@トウガのみ 23/03/12 21:19:10 ID:koEACzVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もとからノーマルタイプの技は威力が5倍になるくらいやっても許されそう
 ▼ 18 ダツボミ@シャリタツのウロコ 23/03/12 21:19:14 ID:OBDwa5UM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
自演か?
 ▼ 19 ロッパフ@ヘラクロスのツメ 23/03/12 21:20:56 ID:cNW.CAqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に弱すぎるからORASでメガシンカ貰えると思ってた奴俺以外にもいるやろ
 ▼ 20 ジョッチ@こだわりちまき 23/03/12 21:21:08 ID:r5GsLJJc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
言葉足らずだったな
自分がずっと勘違いしてたのかってコト
要は気づきだ
 ▼ 21 ローラベトベター@ボロのつりざお 23/03/12 21:25:32 ID:j1tEbjGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルスキンって配られても誰かうまく使いこなせる奴おる?
 ▼ 22 ブライカ@ぼんぐりケース 23/03/12 21:35:21 ID:UlVo5.xQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ちょっとおもしろそう
 ▼ 23 シラム@グラシデアのはな 23/03/12 21:40:58 ID:Mgj2/4fs NGネーム登録 NGID登録 報告
最もテラバの恩恵を受けられるポケモンぞ
内定すればな
 ▼ 24 スイウインディ@ひかえめミント 23/03/12 21:42:00 ID:wSwU40MQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だに専用特性なのか
 ▼ 25 タチ@モモンのみ 23/03/12 21:43:23 ID:l.5I/D12 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
Wolfの試合視て渡すのはダメだと思ったのかね
怠けアントとどっこいな気もするが
 ▼ 26 ータクン@スペシャルガード 23/03/12 21:43:58 ID:aiQEPqdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なかまづくり後に倒されてメガゲンガーでTODするやつしか知らない
 ▼ 27 ロンダ@おんみつマント 23/03/12 21:47:42 ID:V1iYs1vM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
高耐久でなかまづくり覚えるポケモン
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1908907
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼