▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマス「エースバーンは大人気だから温存しよ!」→腐り果てる

 ▼ 1 メタマ@いいカンポーやく 23/03/14 00:45:54 ID:G0bMZtME [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
冷蔵庫のモヤシみたいな存在
それがエースバーン
 ▼ 2 ースバーン@サボネアのトゲ 23/03/14 00:46:17 ID:OGsg9M4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウ&エースバーン実装
 ▼ 3 ラクロス@さらさらいわ 23/03/14 00:46:42 ID:GKjUrs6c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内部データにいねぇし腐るもクソもないだろ
 ▼ 4 ビビール@ねっこのカセキ 23/03/14 00:46:56 ID:e6tQD7Fg NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスユウリ&エースバーン
マジコスマサル&色違いエースバーン
これやぞ
 ▼ 5 キカブリ@カゲブンシメジ 23/03/14 00:47:20 ID:G0bMZtME [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
絶対回さないから逆にあり
 ▼ 6 ウドウ@ハンサムチケット 23/03/14 00:47:27 ID:mwqImj3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編でもパッとしない性能だしごり押されてる割に活躍せんよな
 ▼ 7 ルヤクデ@ゴールドスプレー 23/03/14 00:48:41 ID:G0bMZtME [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
なぜかヒバニーすら出さない出し惜しみぶり
 ▼ 8 ンリキー@ピンプクのおとしもの 23/03/14 00:51:55 ID:NbDMsG3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節で出されたインテレオンよりマシ
 ▼ 9 リゴンZ@じゅうでんち 23/03/14 01:00:15 ID:H.J2fkcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
兎年ってことで正月のボーナスステージにはいたはず
 ▼ 10 ミディグダ@ネクロプラスルナ 23/03/14 01:16:52 ID:TjQ.PIWs NGネーム登録 NGID登録 報告
今月末のチャンバト弱点に炎があって時期的にもイースターが近い…後はわかるね?
 ▼ 11 ゲハント@グラスメモリ 23/03/14 01:18:53 ID:v.xYOa3s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
エスバの色違いってゴミではないけど微妙だよな
ゲッコウガ2号を作りたいならそこも拘れば良かったのに
 ▼ 12 ンガー@じめじめこやし 23/03/14 01:21:20 ID:9qTkR4nw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
というか進化前で実装するのなくなったよな
ヨウミヅくらいまでは恒常で御三家なら進化前で実装も多かったのに、
今じゃ恒常のサナもブリガロンだったし
 ▼ 13 ソクムシャ@パチリスのけ 23/03/14 01:23:15 ID:KWgYKt6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ後出しの方が性能は良くなるだろうし
 ▼ 14 コッチ@カチャのみ 23/03/14 01:33:40 ID:cyxkUhT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サロンユウリ何でバチ猿になったし
 ▼ 15 ークライ@プレシャスボール 23/03/14 01:44:47 ID:.sCoB64Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで実装されないとなると十五夜イベントとか作って雑に消化されそうですよね
 ▼ 16 ドキング@ズリのみ 23/03/14 01:46:39 ID:UziY/.Mg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
進化はガチでクソ仕様だったから無くなってよかった
 ▼ 17 ガイアス@みずのいし 23/03/14 02:12:11 ID:Te4k/mjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化別に今はクソ仕様でもなんでもないだろ
初期にやめたエアプさんかな
 ▼ 18 メルゴン@マスターボール 23/03/14 02:35:20 ID:5HgEGljY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
特性の効果おなじやからって天丼ネタされても誰もウケない。
寧ろ色個体が蛇足
 ▼ 19 コッチ@きのみぶくろ 23/03/14 02:37:36 ID:oFM6wjYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
温存せずに旬のうちに出しとけばよかったのに
 ▼ 20 ルガー@ナマケロのけ 23/03/14 03:26:38 ID:UziY/.Mg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
進化させたくねーのに進化後のB技しかBSB強化されなかったりしてクソだろが
クソじゃないとこ挙げてみろや
退化機能ついたらクソ撤回してやるよ
 ▼ 21 モ@ピーピーエイド 23/03/14 06:20:19 ID:oUlMgj1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンパチとかかわいいままで有能なのはよかったわ
 ▼ 22 ウドボーン@いきいきイナホ 23/03/14 06:21:40 ID:TOowopzs NGネーム登録 NGID登録 報告
進化石を全く使い道のないゴミにしたのはどうかと思う
 ▼ 23 ピナス@ヤバチャのかけら 23/03/14 06:27:40 ID:os9YVr1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオイハルトは進化後のまま連れてくるんか
ニャオハとホゲータのまま使いたかったなあ…
 ▼ 24 カタンク@ちりょくのハネ 23/03/14 08:56:54 ID:mjScYBI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
あれは新規が売って金にする用だと思ってる
新規がそれを知っているかどうかは知らん
 ▼ 25 リーン@きあいのタスキ 23/03/14 09:02:18 ID:J1Z2gb7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンってそもそも大人気なのか…?
ゴリ押したのにあんまりウケなかった枠だと思ってたわ
 ▼ 26 ルリア@やぶれたにっき 23/03/14 09:08:30 ID:RBoEdeAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所詮はゲッコウガの二番煎じゲコなぁ
 ▼ 27 リヤード@ふるいにっき 23/03/14 09:09:30 ID:VauEVWC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マサルユウリのネオチャンピオンに行くだけのような気もする
 ▼ 28 ワシ@われたポット 23/03/14 09:14:10 ID:lLaY.3lw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒバニーはいいのに最終進化でかっこよくも可愛くもならなかったポケモン
 ▼ 29 オノラゴン@コフキムシのこな 23/03/14 10:15:33 ID:TzCcuWV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化イベントでのキャラの絡み割と好きだったからなくさないでほしかったけどもう今のポケマスにはあの短い絡みすら作るのが面倒なんだろうな
 ▼ 30 ャローテ@アルクジラのあぶら 23/03/14 10:24:12 ID:yrP6PMFE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
進化させたくないって言ってる時点で未進化の利点理解してません?
 ▼ 31 ャーレム@テラピースノーマル 23/03/14 11:06:31 ID:lnMQOefI NGネーム登録 NGID登録 報告
潰れかけの遊園地にいそうなデザインしてる
 ▼ 32 ゴーム@きいろのバンダナ 23/03/14 11:07:26 ID:b6ecMFLY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
コトネネジキの絡みすこ
 ▼ 33 ドロクツキ@アーリーレッド 23/03/14 12:15:48 ID:UH9o2EVY NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいけどラビフット♂は実装してくれ
 ▼ 34 ダイジャ@しずくプレート 23/03/14 12:19:24 ID:UziY/.Mg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
進化のシステムのこと言ってんのに何で頭良い風に頓珍漢なレスするの?
 ▼ 35 ゲチック@タポルのみ 23/03/14 14:36:43 ID:yrP6PMFE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
系統のうちの好みの形態で止められるって利点があるんじゃん
例えばヨウ&アシマリが元々アシレーヌで出されたらオシャマリ以前はいつ実装されるか知れない
俺はオシャマリが好きだからそれで止められるのが有り難いと思ってるよ。弱いけど強さと引き換えは当然の事として受け止めてる
 ▼ 36 クレオン@よせだまのもと 23/03/14 15:28:26 ID:UziY/.Mg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
なるほど。中間進化推しの君の勝ちだ。
 ▼ 37 ガジュペッタ@きゅうこん 23/03/14 15:37:16 ID:YMQIeVJc NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキをモクローで止めてる人はたまに見かける
 ▼ 38 スモッグ@コイン 23/03/14 19:37:55 ID:pnvYSSok NGネーム登録 NGID登録 報告
もう俺くんに持たせようや
 ▼ 39 ュレム@ハガネールナイト 23/03/14 23:50:29 ID:yrP6PMFE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
実はミヅキもモクローで止めてる
苦労するけどチャンバトにも連れていくんや。モクローもオシャマリも可愛いよ
 ▼ 40 ラルジグザグマ@ハムスライス 23/03/14 23:51:05 ID:yrP6PMFE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
実はミヅキもモクローで止めてる
苦労するけどチャンバトにも連れていくんや。モクローもオシャマリも可愛いよ
 ▼ 41 グロコ@トマトスライス 23/03/17 15:01:54 ID:B2KQSy5c NGネーム登録 NGID登録 報告
黄昏ルガルガンとかいうもっと腐ってるやつよりマシ
ルガマス!ルガマス!ってキャッキャしてるうちに出してれば良かったのに
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1909634
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼