▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報?】アニポケ公式ツイッターの公式マークが金になる

 ▼ 2 ハコモリ@スライスチーズ 23/03/28 17:26:34 ID:RFOE0M0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四角くなってて草
 ▼ 3 ドラン@スライスチーズ 23/03/28 17:27:58 ID:P6hYYLEc NGネーム登録 NGID登録 報告
色が変わるとどうなるんだ?
 ▼ 4 ーブシン@ゴマゾウのツメ 23/03/28 17:31:00 ID:IKhMOawI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
アイコンが四角くなる以外は特にない
ツイッターが企業のアカウントだと認めてくれた感じ
 ▼ 5 ャーレム@マスタード 23/03/28 17:31:55 ID:qGuEXxWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ丸用に作られたアイコンじゃないの?
 ▼ 6 ンボラー@コンテストパス 23/03/28 17:33:36 ID:2uwwMWf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は有料会員だと誰でも青いマークにできるから安心感は増すよな
 ▼ 7 ータス@サボネアのトゲ 23/03/28 17:34:05 ID:GgzA8dEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンクエストアニメ化の伏線
 ▼ 8 イオウドウ@アメボトル 23/03/28 17:34:01 ID:OXn.iyH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトカス程度に靡くtwitter様じゃないってことよ
 ▼ 9 ブトロス@ヤドランナイト 23/03/28 17:35:20 ID:AMY6cP/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
企業向けが黄色
余談だが青はTwitter Blue登録者、灰は政府関係のアカウント
有名人向けの従来の青バッジはその内消える
 ▼ 10 ムスター@かざんのおきいし 23/03/28 17:36:44 ID:2SAYmM.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
なーる
 ▼ 11 スゴドラ@よせだまのもと 23/03/28 17:39:20 ID:pgVolzS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
四角は草
 ▼ 12 ズモー@テラピースみず 23/03/28 17:39:50 ID:WXr2c9QM NGネーム登録 NGID登録 報告
昔はみんな死角だったんやで
 ▼ 13 ミロップ@ピジョットナイト 23/03/28 17:40:26 ID:asWotXe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何か死角はお持ちですか?
 ▼ 14 ーモット@やみのいし 23/03/28 18:13:53 ID:1Bv.cVBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
知らんかった
だからか。最近めっちゃ普通の人なのに青いマークついてる人多くて謎だったんだよな
 ▼ 15 ッギョ@セシナのみ 23/03/28 18:18:23 ID:h4HwRYXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああ、かねになるのかと思ったら金色になったのね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1919011
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼