▼  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマス勢の無課金煽りは異常

 ▼ 1 ピナス@ねらいのまと 23/04/02 18:57:42 ID:/MV.bWjk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカピカもマダカも持ってない無課金の俺が通るぞ
 ▼ 22 グリュー@ペアチケット 23/04/02 21:20:36 ID:slhYWAm. NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリー見る目的でやってる
 ▼ 23 ママイコ@ドラメシヤのこな 23/04/02 21:21:23 ID:/MV.bWjk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そう思っとけば良いんじゃないの
 ▼ 24 ンテイ@ラブラブボール 23/04/02 21:21:51 ID:CF6crOmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無課金だけどマスバはコンプリート出来たし凸も不自由無くできたぞ
なお1年弱前に引退
 ▼ 25 ジュマル@カンポーやく 23/04/02 21:22:11 ID:BmV6Icuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
これ( ^o^)
 ▼ 26 トマル@レタス 23/04/02 21:23:16 ID:3n4otRQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直推し以外引いてて辛いから推し以外いらんよな
 ▼ 27 ラッキー@やぶれたにっき 23/04/02 21:28:46 ID:7Vlo8Sb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
インフラ整えてから、推しキャラ狙えばいいのに
 ▼ 28 ノホラグサ@ぎんのおうかん 23/04/02 21:45:08 ID:37a6Aqqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー読むだけならケツをサポートで挟めば余裕だからな
 ▼ 29 ガチャーレム@だいちのプレート 23/04/02 21:59:51 ID:VUXIRRmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの民って気持ち悪いこだわりばっかで全然楽しくなさそうだよな
ゲームなんだから好きなことすれば良いのに人のやり方に口出したりオタクの悪いとこ丸出しって感じ
 ▼ 30 ローラベトベトン@すごそうないし 23/04/02 22:07:17 ID:DtJ6exuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつらがやってるのは「レスバ」っていう別のソシャゲだから
 ▼ 31 ミロル@きょうかポケット 23/04/02 22:08:47 ID:i0QUfHjw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FGOとグラブルがその手のレスバが酷いとか聞いたことあるが
 ▼ 32 コガラ@やけたきのみ 23/04/02 22:10:16 ID:Ns9Y11n2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスでレスバしてるのは対人ゲーから逃げてきたゴミだから
 ▼ 33 マシュン@ねばりだま 23/04/02 22:10:27 ID:vBbU/Jc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
天井ないのに引いたんか・・・
 ▼ 34 クスレッグ@ありふれたいし 23/04/02 22:12:48 ID:eyPww3Q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスというかソシャゲに3万以上課金してるやつは異常だと思ってる
 ▼ 35 ルタリス@トマトスライス 23/04/02 22:16:17 ID:h5GYRHlA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
月3万ならギリわかるが累計ならお前の価値観がおかしい
 ▼ 36 コヴィラン@しんじゅ 23/04/02 22:20:47 ID:i0QUfHjw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
据え置きゲー専門からすれば
たかがソシャゲ一本に累計でも三万払うのはアホかよって思うよ

ソシャゲゲーマーの中ではそんなん大したことないって思ってるんだろうけどねぇ
そこら辺の価値観は絶対に相容れないよ
 ▼ 37 シカマス@もちもちキノコ 23/04/02 22:29:35 ID:td/6JueM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスほどキャラ持ってるか持ってないかで生き死にがかかったゲームないのに何を言ってるのやら
 ▼ 38 リゴン@むしのジュエル 23/04/02 22:30:17 ID:NkpEFOdw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
世界って狭いんだなて
 ▼ 39 ャラドス@はがねのジュエル 23/04/02 22:30:31 ID:UAA.e3ZY NGネーム登録 NGID登録 報告
(BBSの)ポケマス勢な
少し前まではYouTuberだのツイ民だのを見下し馬鹿にしてたのに今となってはBBS民がポケマス界の癌
 ▼ 40 ピアー@フェアリーメモリ 23/04/02 22:30:31 ID:jCZ.Wpk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
一人で死んでてください
 ▼ 41 ーダイル@カプサイジのたね 23/04/03 01:10:02 ID:O5Ss0UnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
課金とか...
その金で肉でも食いに行ったほうが幸せなんじゃないか
 ▼ 42 ーゴヨン@ウデッポウのツメ 23/04/03 01:36:33 ID:ZLpcEKr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
ソシャゲの価値観がおかしいんだぞ
ネットしか社会との接点がない状態は危険だ
 ▼ 43 ルホッグ@バスラオのキバ 23/04/03 09:03:49 ID:oCq6b7yg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
これ
 ▼ 44 リコオル@ハートのウロコ 23/04/03 09:13:19 ID:RdCISW/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
課金してようが無課金だろうがリーリエのプレマやカルセレのタペストリーやサントラ外れた時点でみんな負け組やぞ(迫真)
 ▼ 45 シャーナ@ダークストーン 23/04/03 09:14:05 ID:Kbz28f5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44

 ▼ 46 ラカス@ルリリのけ 23/04/03 09:15:44 ID:NjO.Kez. NGネーム登録 NGID登録 報告
なーにがマダカだマダオみたいな人生歩んでるくせに
 ▼ 47 ンドロス@デルビルのキバ 23/04/03 10:54:38 ID:3CqsBhGM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
いつからポケマスを楽しむものと勘違いした
 ▼ 48 イオーガ@イリマのノーマルZ 23/04/03 11:07:03 ID:swlItHPw NGネーム登録 NGID登録 報告
お金持ちは課金しろ




...お金持ちは課金しろ(威圧)
 ▼ 49 リデプス@ポロックケース 23/04/03 11:15:32 ID:IEc2EBZo NGネーム登録 NGID登録 報告
お金持ちは毎日50万円課金してください
 ▼ 51 ンノーン@もくたん 23/04/03 11:30:37 ID:83gMbJDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いゲームだったら課金するけどね
 ▼ 52 ルビー@ジュペッタナイト 23/04/03 11:43:30 ID:8xjYkgrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
推しに課金するのは使命とか思ってる人種だなw
普通に考えて累計でもおかしいよタコ
いい感じに運営の養分になってるなw
 ▼ 53 ネボー@ピンクのバンダナ 23/04/03 19:59:40 ID:oCq6b7yg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35がおかしい定期
 ▼ 54 ガボスゴドラ@ウデッポウのツメ 23/04/03 20:05:10 ID:mMyACxZc NGネーム登録 NGID登録 報告
無課金≒キッズ
キッズ=釣られやすい
釣られやすい=煽られる
 ▼ 55 テルグマ@あかいいと 23/04/03 20:30:32 ID:mcaopzpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 56 ラカラ@キングリーフ 23/04/05 16:50:39 ID:JBlYyXjc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
これが正しいって心から信じちゃってるなら
完全にソシャゲ中毒に陥ってるな
 ▼ 57 ララッパ@ハラペーニョ 23/04/05 17:57:52 ID:0qHAXNcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただてさえ過疎で少ないプレイヤーに鞭打つ限界集落
 ▼ 58 ューラ@ぼうじんゴーグル 23/04/05 18:19:20 ID:9nsUFxI. NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラ貧はいじめられても仕方ない
 ▼ 59 ギギシリ@むげんのチケット 23/04/05 22:06:34 ID:vXCglkf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてなぁ、課金してる奴らも結局養分じゃんって煽られるし

どっちにしろバカにされるじゃん
 ▼ 60 ングドラ@パワーレンズ 23/04/05 22:14:57 ID:GmY2lbkg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>59
そういう無課金キッズ丸出しでコンプレックスからくる本心っぽいのはは煽りっていうか…
 ▼ 61 ルビー@オトシドリのはね 23/04/05 23:09:45 ID:YEScWt9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
養分乙
 ▼ 62 スノウ@ポフィンケース 23/04/05 23:15:52 ID:5txIhb2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
煽ってるのも煽りに反応してるのもキッズ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1922381
  ▲  |  全表示62   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼