▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒトカゲとピカチュウが中国産萌えアニメに登場

 ▼ 1 ダツボミ@かんしゃメール 23/05/13 23:13:15 ID:DJscdBF6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これセーフか?
 ▼ 2 ックウザ@メタルコート 23/05/13 23:14:22 ID:O0HAmuro [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラで隠れてるとはいえゼニガメフシギダネらしきものもあるし…
 ▼ 3 オル@シャドーメール 23/05/13 23:15:08 ID:DJscdBF6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼニガメとポリゴンもいたわ
 ▼ 4 ヤシシ@コマタナのやいば 23/05/13 23:15:35 ID:oaU2S2ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼニガメだけちゃんとグラサンで草
 ▼ 5 ロッパフ@まんまるいし 23/05/13 23:15:46 ID:c/oc.1vY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国アニメクオリティ高くね?
 ▼ 6 クラビス@ねがいのかたまり 23/05/13 23:16:16 ID:IY3.g0Po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼニガメがグラサンなの好き
 ▼ 7 ツベイ@けいけんアメM 23/05/13 23:17:41 ID:N2QYOta2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そら中国は金あるからな
 ▼ 8 ガライボルト@メタモンのべたべた 23/05/13 23:18:09 ID:VZUkyQ.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大丈夫だろ
目線入ってるし
 ▼ 9 ロンチ@のびたバネ 23/05/13 23:18:27 ID:c/oc.1vY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
地方から逸れたら貧困民ばっからしいけどな
 ▼ 10 ンプク@ソルト 23/05/13 23:18:58 ID:c/oc.1vY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地方から→都市部から
 ▼ 11 ママ@Zリング 23/05/13 23:20:13 ID:dG2oVIM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Tシャツなんて書いてあるんやこれ
 ▼ 12 チルゼル@どくけしのみ 23/05/13 23:20:32 ID:A/IwJF5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国って沿岸部だけ見れば先進国だけど内陸の方行けばガチで発展途上国だからな
 ▼ 13 ガチャーレム@くろぼんぐり 23/05/13 23:22:25 ID:DJscdBF6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
最近の日本のアニメのクレジット見てみろ大半が中国人と韓国人だったりする
 ▼ 14 ガクチート@ファイトメモリ 23/05/13 23:23:03 ID:N2QYOta2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
だからコロナが流行って軒並み延期したんよね
 ▼ 15 ラセクト@チーゴのみ 23/05/13 23:24:17 ID:kznAvYFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなアニメの存在初めて知ったわ
何てアニメ?
 ▼ 16 ータス@ちからのねっこ 23/05/13 23:24:42 ID:wsMktZzY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国とか韓国にアニメ人気が負けるのも、もうすぐありそうだな。
日本のアニメーターが日本じゃ稼げないからそっちに流出しまくってるし
 ▼ 17 ニゴーン@ぼうけんノート 23/05/13 23:25:28 ID:ILToEqVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国って貧乏な奴はとことん貧乏なイメージあるわ
それはそうとこのアニメ日本では合法的に見れんの?
 ▼ 18 ピカ@がんせきおこう 23/05/13 23:27:51 ID:O0HAmuro [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>10
まあそれでもアニメ会社なんて都心部にしかなさそうなんで
>>11
悠闲でゆったりしている、日本語での二字熟語やと悠然とかになるんかね
>>14
というかコロナによる外出制限とかで特に声の収録が困難になったってのが大きそうだけどね
>>17
絵柄的には「ゾンビランドサガ リベンジ」っぽい気がするがどうなのやら
中国って日本のアニメやるときに日本語文字とかって放置するイメージがあるのよな…
 ▼ 19 イウールー@むしのジュエル 23/05/13 23:27:56 ID:wsMktZzY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
中国は貧富の差が激しいからね。
日本では転載動画でしか見れない
 ▼ 21 チュー@ガラナツリース 23/05/13 23:29:05 ID:wsMktZzY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
あるのかよ
 ▼ 22 ナアーラ@サイコソーダ 23/05/13 23:34:20 ID:O0HAmuro [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ありえそうではあるが中国に関しては新冷戦でえらいことなりそうやし韓国に関しては現状経済が大変なことになってるから当分はそこまで…って感じかな
あとそもそも脚本家的な人が居ないとアニメーターいたところで作れたもんじゃないしな…これの中国のにしたっていろんなとこのアニメパクってるとこあるだろうし…
 ▼ 23 チンキー@レタス 23/05/13 23:35:33 ID:QTtg421. NGネーム登録 NGID登録 報告
言うて中国韓国辺りのアニメって日本のアニメの影響かなり受けてるし作る側ならともかく見る側はそこまで違いなさそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1947490
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼