▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

サイキネスワップの効果→範囲内に特防移動速度のデバフ、スワップついてる味方に移動速度火力バフと体力回復

 ▼ 1 ワムラー@ボスゴドラナイト 23/05/22 22:00:27 ID:1W0ct7Ok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特攻依存で近距離の殴り合いをする追いかけ性能の低いラプラスと相性良すぎじゃね?ラプバリヤード来ただろこれ
 ▼ 2 レイドル@ずぶといミント 23/05/22 22:14:34 ID:8q.QLdfc NGネーム登録 NGID登録 報告
「ダメカメ」
 ▼ 3 ブリム@キノコよせだま 23/05/22 22:37:19 ID:tRoMkK9I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシボヌメルゴンの方が離れた敵に関与しやすいし、接敵できれば移動速度減少効果大きくてスタンも高頻度でHP割合ダメージもあるから、そっちの方がパスワサイキネと相性いいと思う。
ラプラスだとブリンク、移動速度上昇が弱い欠点が被っていてユナイト技なしだと敵の遠隔キャラや機動力高い奴に関与するのが難しい。
 ▼ 4 マナッツ@イーブイZ 23/05/22 23:39:00 ID:tRoMkK9I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕様みてたらアシボ濁流ヌメルゴン+パスワサイキネバリヤード+特攻アタッカーが結構強そうだった。
明日スタンダード募集スレで募集してみようかな。
 ▼ 5 ココ@コオリZ 23/05/23 01:47:14 ID:hjVEW/n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マスター上げた後放置してたけどサイキネバリヤード使ったら超楽しかった
学習装置持ちでやったけど1200からとはいえ17戦で76%

前衛と一緒に前でてスタンデバフばら撒くのが単純に強いし
サイキネと強化攻撃のおかげで後衛がアサシンに絡まれた時も結構守れる
あとユナイト強すぎる

野良が学習装置持たないから今回は学習装置持ったけど、進撃スプーンとかでやったら味方の回復もできてバフデバフスタンも兼ね備えて殴り合いも1家に1台キャラになるんじゃないか?


 ▼ 6 トスパス@スライスエッグ 23/05/23 07:59:23 ID:QskkjOh2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シャドボトリックフーパの方が強そう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1952709
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼