▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケの悪の組織編とかいうマジでつまらないやつ

 ▼ 1 フュートン@テラピースひこう 23/05/24 14:10:47 ID:A1s2QNQo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワンパターンすぎ
特にAGのマグマ団とアクア団のやつがヤバい
 ▼ 2 ウドボーン@いかずちプレート 23/05/24 14:11:26 ID:7qcgMle. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレア団エーテル財団編すき
 ▼ 3 ノプス@デボンのにもつ 23/05/24 14:12:13 ID:y8jgCah6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フレア団編の完成度が高過ぎるゾ
 ▼ 4 ーイーカ@イシヘンジンのいわ 23/05/24 14:12:14 ID:cn1MqChs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGの組織編終盤のグラカイ回は素人目に見ても作画ヤバいだろこれって思った
 ▼ 5 ラチフ@アクセサリーいれ 23/05/24 14:18:30 ID:A1s2QNQo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
序盤のアクア団から博物館だか水族館だかを守るやつも虚無
グラカイの戦闘シーンも紙芝居だし
 ▼ 6 トスパス@きせきのタネ 23/05/24 14:18:57 ID:AyLkgkLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギンガ団はUMAに順番に関わってくのが原作っぽくて良かった

でもフレア団のワクワクには勝てないな
 ▼ 7 ゴラス@ドクZ 23/05/24 14:19:39 ID:1ci6JS0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも悪の組織編みたいなもんじゃん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1953517
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼