▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ランちゃんにだけ伸びしろ入れてフウくんは星3、4のやつwww

 ▼ 1 シボン@ペアチケット 23/06/14 11:52:07 ID:kUmo80Qg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺だよ
 ▼ 2 ジリガメ@まじめミント 23/06/14 11:53:50 ID:C8GwolZI NGネーム登録 NGID登録 報告
いるよね女の子には優しいけど
男の子には冷たいおっさん
 ▼ 4 ガメタグロス@どろだんご 23/06/14 12:04:44 ID:V3kMVV7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
フウがサポートでランがアタッカーだったらフウだけ強化してたわ
あの双子ほぼ同じ見た目だからどっちが好きとかも特に無いし
 ▼ 5 スイドレディア@ヒメリのみ 23/06/14 12:06:30 ID:.v52qL1g NGネーム登録 NGID登録 報告
銅のび銀のび足りないとか新規か?
 ▼ 6 トツキ@メガバングル 23/06/14 12:09:39 ID:L6NwlR2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それ
いやでも余るから、嫌いなキャラでものびしろあげるよな
俺もウルコンにあげたわ
 ▼ 7 トム@ピーマンスライス 23/06/14 12:10:01 ID:6Kd2HggM NGネーム登録 NGID登録 報告
初期は全体Dアップが貴重だったからよく使ってたわ
 ▼ 8 ネブー@レトルトめん 23/06/14 12:20:19 ID:9YJ6WvFc NGネーム登録 NGID登録 報告
怯み確率低いしこおりのおまけもないからウルップ以下なんだよ

>>5
銅伸びは交換しても有り余るけど銀伸びはあまり出ないし全部金伸びに交換するからそんなに余らねぇんだわ
新規じゃなくて無課金微課金なんだわ
 ▼ 9 ホミル@かがやくはなびら 23/06/14 12:23:50 ID:NMlAbleM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初日勢の微課金だけど銀のびいつも足りないぞ…
元☆3☆4で☆5にしたの24人しかおらん
(モブとかサカキペルシアンみたいな☆5になるまで素材を配られるキャラは除いた数)
 ▼ 10 ビット@よせだまのもと 23/06/14 12:26:35 ID:CcmcGKwc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
銅は余るけど銀はガッツリ使うと無くなりそうになるな
 ▼ 11 ツノイバラ@ヤトウモリのガス 23/06/14 12:34:01 ID:wlwgEoVw NGネーム登録 NGID登録 報告
無課金でbpもサロンも含めて全員星5してるけど
全員星5になったら結構銀のび余るけどなぁ
後は金のびに交換していってる日々
まぁ貧乏性だから銅も銀も100以下にはしないけど
 ▼ 13 カドッグ@レンブのみ 23/06/14 13:13:07 ID:aIpsIB/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
そこまでするならレベル150にしろよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1966050
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼